スポンサーサイト 


神戸にサンタがいた件 



⑤っぽ

打った台はエウレカ…




もどきの方でした(>д<)

ちなみにサンタ(先生)はまだぶん回してます( ̄▽ ̄)




コメントの返事もちゃんとやるので待っててくださいね><
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 神戸にサンタがいた件

なんかムラムラしました(/ω・\)チラッ

なんかムラムラしました(/ω・\)チラッ

Re: 神戸にサンタがいた件

マクロスより、クリスマスキュンキュンプレゼント
確認しました!
俺もキュンキュンしたーい★

Re: 神戸にサンタがいた件

オレも先生ナビがほしかった・・・・

結局、押し順ミスの惨劇は回避出来たんやね!www

>ryo-taさん

大事なことなので(ry


だが言いたいことはわかる(?)

>ぉっさん

おそらく奇数だったんで随分焦らし気味な台でしたが、プレゼントを受け取ることができましたww

>MaAさん

まず抽選で良番を引きます

>ファンネルさん

途中で眠眠打破飲みましたww

Re: 神戸にサンタがいた件

先生からのクリスマスプレゼント最高でしたね(つω`*)
神戸遠征のかい有りですなw

よく抽選で死ななかったねwwエヴァは残念でしたが。

結局、今日はりんかけ、ルパン、戦国、エヴァ、俺空でした(´・ω・`)

Re: 神戸にサンタがいた件

神戸で勝てたようで何よりです(ノ´∀`*)
あ、僕は生きてます(  ^ω^  )

Re: 神戸にサンタがいた件

己にもサンタの居場所をおしえてください!

最近のサンタはキュンキュンするんですね。

>おのじさん

神戸に行くときは、常におんぶに抱っこですよ( ^ω^)

次はぜひ関東方面に行きたいところです(`・ω・´)

>禁パチ先生

ほんとにあの日は抽選がすべてだったようで…

惜しむらくはなぜあの日戦国を打たなかったのかってことです(`;ω;´)

>もげさん

イキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

次はぜひもげさんに会いに関東に行かねば(`・ω・´)

>ちゃがまさん

神戸にいらっしゃいましたw

近頃のはキュンキュンするようですよw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/212-aac77c1e

