スポンサーサイト 


中止のお知らせ 

chushi.jpg

不景気のあおりを受け、今年のクリスマスは中止が決定しましたので、みなさん充実した12/25を過ごさないようお気をつけください(´・ω・`)





そんなわけで24日は神戸に行ってそのまま実家に帰省するので、一人でのガチ稼動は明日が最後となります(´・ω・`)
幸い明日が月イチなのでよかったです(´・ω・`)


ちなみに先週末は全然打てる店がありませんでした(´-ω-`)

まぁ状況が悪いのをいいことにエナさえもやってないんですがね(^q^)




今月は稼働時間も少ないし、明日は気合入れて3時間ぐらい並ぼうかしら(´・ω・`)




でも並ぶ時間が長いほど、スカった時の虚しさが強いのよね(´・ω・`)




明日はエウレカかなぁ(´-ω-`)




まぁ神戸に行けば、神戸の皆さんが台読み等フォローしてくれると思うので勝ちは約束されたようなものですし、明日は収支度外視で緑ドン打とうかな(^q^)マンマイ




まぁ明日は頑張ってきます(´=ω=`)




最後に一言、二言・・・














イカちゃん終わって欝だしのう・・・orz

pa1288028158372_convert_20101223011602_convert_20101223062330.jpg
















でも最近ロマサガ3面白いからもう少し生きよう(´・ω・`)






最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 中止のお知らせ

そんなやさしいひとがこうべにいるんだねー


イカちゃん終わったらもう生きる目標が

>ryo-taさん

ちわっす!師匠(^q^)

イカちゃんのいない人生なんて

クリスマス中止ですか、へぇ~( ^ω^ )

>ハイカラさん

うわああああああああああああ
リア充が来たぞおおおおおおお(;゚Д゚)

約束された勝利のねじねじ


帰りの電車代に気をつけて(^_^)/


神戸に何しにきはるんですか?(´・ω・`)

神戸ではryo-taさんを抱くんですね(*´д`*)ハァハァ

>MaAさん

なんですか?その暗号(´・ω・`)

帰りの電車台までむしりとる気ですか!><

>禁パチ先生さん

( ゚Д゚)

>おのじさん

どーしてそーなったんですかwww

まだイカ娘見てない自分は勝ち組?

いや、完結したんで、
録画した分を1日で一気に見ますけどね(笑

Re: 中止のお知らせ

伝説の緑になれましたか?

それとも上のイカさんみたいな顔になりましたか?

Re: 中止のお知らせ

並ぶ時間とスカった時の虚無感。
そして、掴んだとしても、まぁ頑張ったしな。
と、当然ぐらいにしか思わない達成感。
そして、設定6でも3000枚出ればいい方。

・・・厳しい現実ですょね。。
イカチャン・・・あんまり萌えないのはなんでなんだろう!
ぃゃ、可愛いけどw

>ケースケさん

見てないのは負け組ゼロ確ですよ!

早々に見て萌えることをお勧めしますww

>ちゃがまさん

緑は回収仕様な予感がしたので、刑事になった男の台を打ちましたが、こっちが回収仕様だったらしくボコボコにやられましたw

>ぉっさん

虚無感と「まぁ頑張ったしな」はたまにありますねw

ただ自分は昔を知らないので人よりはその感覚は薄いかもしれませんが…

イカちゃんに萌えられないのは損してますよ><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/211-5be156bd

