 


ぶん回せ!!101%!! 

昨日言っていた、J店の新イベ「ぶん回し」へ。

最近負けが重なっているので、今日は手堅く立ち回りたいと思い、まだ朝メールも来ない整理券配布45分前にDSを持参して到着!先にいたのがパチの客2人だけ(-ι_- )

とりあえず、スロでは1番にシマに入れそうだ。。。これでバイオに札が刺さってたら5だとしても109%。。。ぶん回せば勝てる(。-`ω-)bビッ

年末でしかも月末。もう少し考えればわかったんでしょうけど、札が刺さっているのがバイオ全台(4台)、ニューパルEVO全台(4台)、アイジャグ全台(8台)。。。



やってしまったな。


こんだけの数(店の1/3)に札刺さってたら、ALLMAXはないだろう。。。ALL⑤⑥も怪しい・・・
でも並んでる最中に来たメールには「札はもれなく『ぶんまわし仕様』になっております」ってあったから、1/2○○もない。。。


まぁとりあえず、バイオを選んで、昨日6000枚出た台に着席。
正直、バイオはほとんど打ったことなくて、看破に自信なかったんだけど20Gぐらいでチェリーからバイオ→その途中で単独BIG(σ´Д`)σ

これはあり得る!!





・・・




・・・




その後、3つ目のBIGも単独で、合算はいいんだけど通常時からバイオに入んない・・・入っても単発ばかり。。。

合算が落ちてきたのと、ART中のハズレが①以下の数値だったことでヤメ。(両隣がプレミアBH入ったのも理由のひとつw)
2491G 9-2 単独B2

その後はラブリー打ったりスパイダー打ったりして若干メダル減らして3.8kの勝ち(。´-д-)。チッ


結局夕方メールで札台は全④⑤⑥だそうな。。。


アイジャグの④ぶん回せ!って酷な店ですね(・´з`・)



最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓よかったらクリックお願いしますヾ(o・∀・o)ノ゙
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/21-98d171de

