 


師が走る。 

ねじねじも走る・・・(´ε`;)

おはこんばんちは。ねじねじです(´・ω・`)


稼動記事がパタリと止まってしまってますが、今月は全然打ちに行けてないんです(´Д`)

24日に先生主催の飲み会に行くんですが、神戸で3日ほど過ごした後そのまま実家へ帰省しようと思っているんで、今年一人でキッチリ稼動できるのは後2日くらいかなと思っております(´・ω・`)

その候補がおそらく、19日と23日・・・




それまでは卒論+授業の課題でてんやわんやになる予定です\(^o^)/




こんなんで忙しい忙しい言ってて社会人になれるのだろうか('A`)









そういえば、新機種のPVがあったので貼っておきます( ^ω^)









星彩たん、ちゅっちゅ


今は日本の戦国時代に関して結構興味があるんですが、中学~高校生の間は三国志にハマっていました( ´_ゝ`)

というのも中学生の時に友人の家でやったこのゲームが発端だったりします。



ゴールドオリンピア名義で同じ名前?の5号機が出てますが、アレは糞台でしたねぇ(´・ω・`)

しかもグラフィックが一番最初の三國無双だったような気がします( ゚Д゚)




で、今作の話に戻って今更目押しARTだとキツいと思うんですがどうなんですかね~(´Д`)

目押しナビだとぼ~っとしてられない(´・ω・`)



あと呂布ラッシュの1/18ってどうなんでしょ。

自分はチマチマな感じも好きですが、普通の人はガツンと乗せる方がいいんじゃなかろうか・・・(´・ω・`)


呂布ラッシュは入りづらい分、30Gやら50Gも結構な割合で乗せるという爆裂仕様なら打ってみたいですが、見た感じ三国ラッシュとはただタイプの違うARTって印象・・・




こんだけ語っても、マイホには8割方導入されないんですがね\(^o^)/


あとPV見てて思ったのは、登場キャラ少ないんじゃないかい?ってこと!

せっかくあんなに武将がいるんだからART中にもいっぱい出せばいいと思うんですが、趙雲・呂布・星彩しか出てなかったような・・・w

自分が好きだった武将が通常時のセリフウインドウのみの登場だったら嫌だなwww




まぁ来年の新機種期待度は、一にサクラ大戦、二にサクラ大戦、三四がサクラ大戦で、五に秘宝伝って感じなので、機会があれば打つかなって感じですね!




大都は秘宝伝がコケたら、もう後継機候補のコマがなくなるような・・・(((( ;゚Д゚))))

姫のスピンオフか忍魂2出すしかなくなるってのも面白いですが、秘宝伝はおそらくマイホにも入るんで期待してます(´・ω・`)





78907650.jpg

クレアたん、ちゅっちゅ(*´ε`*)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

Re: 師が走る。

卒論お疲れ様です( ^ω^ )
もう、そんな時期なんですね。(つω`*)ナツカシス

三国無双きましたかw
しかも今回はオリンピアですか(;^ω^)一抹の不安がw

自分も来年のサクラ3までスロお休み予定ですよ。
あと同じく秘宝伝にチョイ期待です=3
それまではじっくりと「果報は寝て待て」ですね( ^ω^ )

初めまして いつも拝見させていただいてます
僕もそのあたりA2で稼動するんであったらよろしくです

Re: 師が走る。

頑張れ大学生~!!
スロットなんてほっといて
イマの青春を謳歌するんだ!!

秘法伝、たのしみすぐる!
さくら大戦も!!

>おのじさん

ほんとめんどくさいです(;´Д`)

きっと三國無双は微妙なんでしょうね(´・ω・`)

果報は寝て待ちたいところなんですがクリスマスは神戸に特攻しないといけませんwww

>しょーたさん

はじめまして(゚∀゚)

そうなんですかw
万が一気づいたらヨロシクですww

>ぉっさん

もう青春は終わろうとしてます(´Д`)

秘宝伝は自分も期待してます(`・ω・´)
忍魂システムみたいなんでクソ台にはならない気がしますがw

Re: 師が走る。

え!? 悲報伝が出るんですか?
それは楽しみですね~~ッ。
サクラさんは来年ですか?

こう考えると入替のサイクルが早すぎますね~。

あっという間に時間が過ぎるので卒論も頑張って!

>ちゃがまさん

サクラも秘宝も来年ですよ~( ^ω^)

確かに入替のサイクル早いですね・・・(´・ω・`)
入替ばかりだと回収されるのは当然なので・・・(((( ;゚Д゚))))

卒論も頑張ります(´Д`)

Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハ

25日はA2店に起きれたらいますので見かけたらよろしく

>ryo-taさん

そこは頑張ってやw

雪積もってますか('A`)?




神戸でガッツリ稼いでってくださいまし('A`*)

>MaAさん

住んでる地域は全然ですよ('A`)

25日の狙い台絞っておいてください(^q^)

25日は抽選で400番引いてくれることを期待しております(´・ω・`)b

>禁パチ先生さん

それは先生の専売特許(´・ω・`)b

戦国はヤマサで、三国はオリンピアなんですね。
権利の匂いがプンプンするぜぇ・・・(笑

新吉宗、操・・・。
大都なら・・・、それでも大都なら!?

>ケースケさん

京楽も戦国で・・・ってこれはいいのか(^q^)

新吉宗とか懐かしの糞台w
演出自体は嫌いではなかったですが、割が・・・

大都はもう・・・(´;ω;`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/209-d96ee63d

