 


ゴクリ・・・ 

news_large_ikamakura.jpg



安部真弘原作によるアニメ「侵略!イカ娘」の抱き枕カバーが、2011年2月11日にブロッコリーより発売される。

イラストはアニメスタッフによる描き下ろし。価格は9450円で、Amazonではすでに予約を受け付けている。なおこの抱き枕カバーは、12月29日から東京ビックサイトにて3日間にわたり行われるコミックマーケット79にて先行販売される予定。

「侵略!イカ娘」は、人類を征服するために深海から地上にやってきたイカ娘が、逆に人間に振り回されてしまう日常を描いたコメディ。テレビ東京系ほかにて放送中だ。



ソース


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

この記事へのコメント

なにこのてぬききじ・・・



とか思ったらイカちゃんなら許す!

尻のラインいやらしいよね、すごくいやらしい。
足から舐め回すように10分見てたら裸に見えてきちゃいましたよ(*´д`*)


是非欲しい(/ω・\)チラッ


まぁ実家暮らしなので萌え系の漫画すら持ってないんですがねΣ(*゜Д`;)ア…ア…アッハ

>ryo-taさん

ryo-taくんが長文・・・だと・・・?(; ・`д・´)

けど実際持てないよね~
友人が来たときにベッドの上にイカ娘抱き枕あったら(´・ω・`)←こんな顔されるよ(´ε`;)

萌え漫画は自分も持ってないなぁ~



あ、俺妹1巻(^q^)

クリスマスプレゼントって事でryo-taくんにでもあげて下さいね(=゜ω゜)

Re: ゴクリ・・・

イカチャンかわえぇ!
けど、萌えねぇえw
なぜだっ!何が違うんだろう!w

自分の好みが、いまだに分からないw

24日、25日と2日間泊めてあげるから、イカちゃん抱き枕を買ってくるように(´・ω・`)

>MaAさん

差出人ナシで実家に配達しておきます(^q^)

>ぉっさん

え!?
むしろ萌えるでしょう(´Д`)

ただ、イカちゃんをエロい目で見てはいけないという暗黙の了解も存在します(`・ω・´)

あくまで萌えの対象なのです( ´_ゝ`)

>禁パチ先生さん

イカ娘抱き枕を抱えて電車に乗るってなんて拷問です?www

Re: ゴクリ・・・

( ゚∀゚)o彡イカ娘!イカ娘!
とうとうイカちゃんも抱きマクラ化ですか( ^ω^ )
そのうちにオッ○イマウスパッドとも出てk(ry

あとチャラ乙
>、萌えねぇえwなぜだっ!何が違うんだろう!w
この言葉の意味はチャラ乙は巨乳フェチ&安産系尻が
好きだということですねwわかりますw

Re: ゴクリ・・・

( ゚∀゚)o彡イカむすめ!イカむすめ!
とうとうイカちゃんも抱きマクラ化ですか( ^ω^ )
そのうちにオッ○イマウスパッドとも出てk(ry

あとチャラ乙
>、萌えねぇえwなぜだっ!何が違うんだろう!w
この言葉の意味はチャラ乙は巨乳フェチ&安産系尻が
好きだということですねwわかりますw

Re: ゴクリ・・・

( ゚∀゚)o彡イカむすめ!イカむすめ!
とうとうイカちゃんも抱きマクラ化ですか( ^ω^ )
そのうちにオッ○イマウスパッドとも出てk(ry

あとチャラ乙
>、萌えねぇえwなぜだっ!何が違うんだろう!w
この言葉の意味はチャラ乙は巨○フェチ&安産系尻が
好きだということですねwわかりますw

>おのじさん

オ○パイマウスパッドって実物見たことないんですが、想像するに凄い使いづらくないですか?ww
まぁイカちゃんのなら使いやすそうですが(*´д`*)

まぁ自分もぉっさんと同じで安産型尻が好きなんですがね(^q^)ぉっさんの嗜好を決め付けてますがww

Re: ゴクリ・・・

迷わず抱けよ、抱けばわかるさ。

イカヤローッ!!!

卒論は漫画に負けずに頑張りましょうw

>ちゃがまさん

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>ねじねじ

師走は忙しいです(´Д`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/208-c76afb27

