 


ミンメイちゃんハァハァ(修正) 

アフロ田中シリーズ面白い!オススメ!


読んでて彼女がほしくなりました(?)









┃ 12月. December.    ┃
┠──────────┨
┃       .1  2  3  4  5┃
┃ ?  7 .8  9 .10 .11 .12┃
┃.13 14 .15 .16 .17 .18 .19┃
┃レヘ√Z レヘ∧23 √\ノZ/,√
ビリ,;:::”☆-=つ=つ ミヽ*;☆ ;;;” ビリ
 = ∧,,∧≡⊃*;;” ビリ
  つ(;゙゚'ω゚')=つ `☆;;  クリスマス?ビリビリにしてやんよ
   =つ  つ=つ≡
   /   ) ババババ
  ( / ̄∪






【12/5】
朝と夕方に用事があったので、間の時間を暇つぶしで友人とデジハネ。




とりあえず、新台のジョーでええか(´・ω・`)y-^~~









101205_1505_02.jpg


最近のデジハネはすごい荒いですねぇ(´・ω・`)


1発目のSTスルーしたら時短ナシとかw


その代わり15Rが24%で、1/99なのに時短が99回転もあるので5,6回引き戻しました(^q^)





この日はなぜか打つ台打つ台で少しずつ出玉が増えました(ノ∀`)ペシ


投資:2k
回収:61.7k ※3.3円









【12/6】


101206_1836_01.jpg
ボナ中白7揃いでした

どう考えてもマクロスに設定入るだろうと言う感じだったんですが、20番目程で入場したところマクロスシマがガラガラ・・・(^q^)




あとはマクロスの内で入る台に座るだけだったんですが・・・




101206_1553_01.jpg
無効ラインリプでリチ目。おそらく成立Gだったんで茶目重複?




101206_1702_01.jpg
成立後の中リール中段ベル。3連ベルでないのは確定。




101206_1843_01.jpg
リチ目









101206a.png
最後に通常時マクロスリプ揃い+ボナ連打でなんとか見れる形に




ART&RT中のハズレが⑥の数値。まぁ状況的に⑥濃厚と言う感じでした( ´_ゝ`)

総G数:8701G
白B:0 赤B:9 青B:19
バケ:13
(合算1/212)
ART:55

総G数が若干少ないのは、途中でガイド買いにいったりしたからですwww


投資:4k
回収:60.2k(3309枚)※5.5枚









【12/10】


エナ回りで、ボナ後289のギラ爺を発見。


普段はスルーですが、久々に打ちたかったので打ってみると、1kで乗ってけ(バケ)。




「バケじゃ夢がないなぁ~」と思ってると、、、









101210_1625_01.jpg
押し順正解→押し順正解→ハズレ→青7シングル揃い→押し順正解(ナビ1)→ハズレ→レアパイン(ここ修正しました><)という奇跡




転落してからも一度復帰したんですが、その前のギラチャン&乗ってけでの上乗せが全部1Gだったので大して伸びずに終了。

投資:1k
回収:19.8k(1088枚)※5.5枚









今月入ってヒキが素晴らしすぎる・・・( ´_ゝ`)v




マクロスですが、自分がエウレカのシステムが好きだっていうのもあるんでしょうが、けっこう面白かったです( ^ω^)

まぁ基本うるさい台が好きなんで、役モノとかいいと思います←


中段チェリーのバーゲンセールはちょっとうっとうしいですが・・・

あと、ART中ハズレの分母がエウレカの約2倍なので中々落ち着かなかったですねぇ(´・ω・`)

ボナ中の7揃いは自分は終日で2回しか揃わなかったんですが、2ch見るとエウレカより揃いやすいとか書いてるしホントの所はどうなんでしょ(´・ω・`)

ARTはエウレカより重い代わりに連荘しやすい仕様かなと思います。



気になるエナについてですが、ボナ&ART間888Gで発動なので、エウレカと同様に300G手前ぐらいでおそらく期待値1kはあるんじゃないでしょうか。自分はなんとなくですがもうちょっと浅めでもいい気がしてます(無責任な発言)




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

Re: ミンメイちゃんハァハァ

アフロ田中シリーズって何でやってる漫画ですか?( ^ω^ )
すごく気になりますねw

今回・・・((((;゚Д゚))))ウワァァァァァァァッァ
な・・・なんてメシマズwwwもうお腹いっぱいになりました(;´∀`)

エウレカ好きなねじねじさんならマクロスもありですか(`・ω・´)
中段チェリはエウレカと逆で同時にスイカが揃えば確定みたいですねw
揃わないとダメなのは無理ゲー(;´∀`)

ほんと今回、快勝オメでとうですo(*≧□≦*)o
この資金を手に先生やryo-taさんMaAさんらと豪遊してきてくださいね(笑)
お疲れ様でした♪

Re: ミンメイちゃんハァハァ

もうすぐメリー苦しみますの季節ですかぁ。
まぁ僕はMMOをやるという残念な仕事があるので関係ナッシン( ´∀`)bグッ!
マクロスはもうエウレカのまんまですね(ノ∀`)

快勝おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
その勢いで年間収支を跳ね上げちゃってくだしあ!

>おのじさん

たしかスピリッツ連載だったと思います( ^ω^)

まぁ今日はばっちりメシウマ稼動だったんですが、負けるとデータも消しちゃうし、記事も上げる気なくなるしでここ最近、負け記事上げてない気がしますw

豪遊できればいいんですが(´Д`)

>もげさん

MMOの世界に入り浸っているようですな(ノ∀`)ペシッ

マクロスは打てば打つほど残念仕様がわかります(´・ω・`)

年間収支は・・・(´・ω・`)ショボーン

マクロスって何様?

もうすぐ緑ドンですよ(o・v・o)

勝ちまくりおめでとう(>д<)

>ryo-taさん

な、何様!?Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハ

緑ドンに特に思い入れはないんだが(^q^)アババ

Re: ミンメイちゃんハァハァ

おぉ~っ!! って出しすぎッ!!

なかなかのひきじゃないですか☆

ひょっとしてそれが、抱き枕資金になるんじゃなイカ?

>ちゃがまさん

先月は⑥で期待値どおり出せなかった分、今月はヒキがいいようです(ノ∀`)

抱き枕資金はありますが、購入の決意がちょっとw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/207-3376a861

