 


にょろ~ん(´・ω・`) 

【11/28】


朝一魂へ。


※小役は単独数値。スイカ重複時、強弱が判断できなかったものはスイカと表示。


136黄ベル(ミサト) 投資3k

最初の同色でムービーがミサト。
「よしよし・・・」と思っているとB中弱スイカ1回とチェリー4回で( ゚Д゚)ポカーン


113Rスイカ
24Rチェ
375Nチェ
226Rスイカ 追加投資2k


●1000G時点小役(単独)
ベル:120(1/8.33)
弱ス:17(1/58.8)
チェ:15(1/66.7)

ベルがウ○ンコですが、ボナ中が依然いい数値で、他の強い位置の台が軒並み朝一で新東京市だったので続行。

368R単 追加投資5k
326N単? 追加投資1k
342R単?
91赤スイカ(リリス) 追加投資3k


●2000G時点小役(単独)
ベル:244(1/8.19)
弱ス:29(1/69.0)
チェ:34(1/58.8)

・ボナ中:154G
弱ス:5(1/30.8)
チェ:9(1/17.1)
強ス:0(0/40)

ベルが・・・もう最悪中間でもおk(´・ω・`)

134黄弱ス(リリス)
42Rスイカ
791N弱ス


●3000G時点小役(単独)
ベル:385(1/7.79)
スイ:45(1/66.7)
チェ:48(1/62.5)

・ボナ中:213G
弱ス:7(1/30.4)
チェ:10(1/21.3)
強ス:0(0/48)


ベルが急上昇。相変わらずボナ中が絶好調でムービーもヨシ。
⑥期待だがまぁ④以上はあるっしょ(´・ω・`)


98Rチェ
7N単
199赤スイカ(リリス)
12R強ス
38Rチェ
300N単
26黄弱ス
186赤チェ(リリス)
45R単orチェ
209黄チェ
70黄強ス(東京)
557N単?
323赤チェ(東京)
121R単
16R弱ス
132黄チェ
197N弱ス
327Nチェor弱ス
30N弱ス
172N特リプ
463R弱ス
27N特リプ
439Rチェ
768Nチェ
429黄チェ
357R単
58赤単
198Rチェ
(481)ヤメ

総G数:9457G
B:26 R:15
(合算 1/230.7)

投資:14k
回収:23.2k(1278枚)※5.5枚



なんと終了時の小役数値を保存する前に消してしまうという・・・\(^q^)/

通常時は・・・スイ・チェ失念・・・。ベルは約1/7.60(⑤の近似値)
ボナ中は・・・弱スイ・チェ⑥の近似値。
REG中の強スイカは1/120

ムービーは・・・リリス4、ミサト1、東京2




通常時単独小役数値、ボナ中小役数値、ボナの種類と確率、ムービー選択率を加味してツールにあてたところ・・・

⑥:約83%
⑤:約12%
④:約3%

気になるのは、ベルの数値とツールに考慮していない小役重複割合。

黄色+チェリが3回とかあるのでどうかなぁ~と(´・ω・`)




101128_2239_01.jpg

緑線が当日分
まぁとりあえずしんどかった(´・ω・`)










101128_2145_01.jpg

順押し(´・ω・`)









 ,-======-、
 |n_j_ij__j__ji_j| 
  ( ^ω^) <ついにエヴァさえも設定わからなくなったでござんすNE!!
  ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  `~ェ-ェー'′





そういえば、皆さんエヴァの通常時DDTとフラグ判別どうやってますか?(・∀・)

フラグ判別でよく見るのは、右リール赤7目押しで青7が滑ってくるかどうかみたいなヤツ。

魂は演出中のレア役成立もほとんどナビしてくれますから小役をこぼす可能性は低いですがなんか芸ないですよね(´・ω・`)


やはり左リール赤7下段ビタが普通なんでしょうかつうじょ。。。


自分は、バーを揃えたい時はDDTが逆ハサミで、フラグ判別はバー下段ビタ。
ぶん回す時はDDTが赤7・青7交互狙いで、フラグ判別は赤7下段ビタです( ^ω^)


DDTは逆ハサミと順押しそれぞれにデメリットありますよね(´・ω・`)

逆ハサミはケツ赤ボーナスの時のスイカの種類がわかんなくなるし、順押しはボナ成立後に左リールがどんな出目でも右リールにチェリー出てくるしw




なんかオススメがあったら教えてください( ^ω^)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

Re: にょろ~ん(´・ω・`)

ブログ村から来ました.

私はエヴァ打つ時は逆ハサミで打ちます.
リズム良く打てるからです♪

って言っても全く打ちこんでないんでニワカですが.
逆ハサミはケツ赤ボナ時のスイカの種類がわかんなくなるってのも今知りましたw
勉強になります.

>nktさん

この前お邪魔させていただいたブログの方ですね( ^ω^)
自分も逆ハサミの方がリズム的に打ちやすいんですよねw
ただ、ベルスイカ両テンパイの時が少しめんどい・・・(´ε`;)

赤7&REGの時にスイカの強弱がわからなくなるのは赤7を引き込むように打った時です(・∀・)
通常は“一枚役(チェ・赤7・赤7)と同時成立しているスイカ”=強スイカの時だけ、両小役が揃えられるよう赤7が滑ってきますが、赤7&REG重複時はボーナスも揃えられるように、弱スイカであっても赤7が滑ってきちゃうんです(´・ω・`)

自分もニワカなのでブログをやっていると勉強になることばかりです(ノ∀`)
またいらしてください( ^ω^)

当初からエヴァ魂は今までの台より
波が荒い機種だったんでまぁ子役も荒れますよね・・・。

エヴァなんてもうほとんどの店はボーナス1,2回で捨てられていて可哀想(´・ω・`)

俺は右リールBAR枠内と中リール青7をほぼ交互に打ってるかな。

1G目→右押し
2G目→中○し
3G目→右押し


中リール赤7下段ビタでボーナスの色判してる。

Re: にょろ~ん(´・ω・`)

うーん。深く考えずに逆挟みDTTですね~。
だって、狙う設定無いんだモン!
ボーナス引いたら、0Gヤメが・・・9割9分の稼働です。。
そんな自分が、ここにコメしてすみません。。

とりあえず、勝ち、おめです!!

Re: にょろ~ん(´・ω・`)

こんばんは~♪
その台、打ちたいww

その内記事にするつもりですが、結婚したもんだから、スロ屋に行く機会が極端に減っちゃたんですよね。

設定推測で悩みたいですww

自分は、
ちょっとアツそうな時→逆押し赤狙いのやつ。自分がエヴァ打ったら異色とバケばっかなんで、これが一番効率良いと思うんですがね(-ω-)

普通はレア小役引いたら順押し青7を中~下狙いますね。

青7中狙った場合は黄7滑ってこない?(´・ω・`)
てか、警報ないのにスイカ揃うことあったっけ?

魂はあんまり打ち込んでないから分からんw

Re: にょろ~ん(´・ω・`)

いやいや・・・コッチでもケースケさんと同じく
エヴァはどこも1,2ばかりですよ(´・ω・)y-~~~
なのでエナ専用マシンと化してるのが悲しい( ;∀;)

ムービーや小役交えながら設定推測してみたいでs(ry

と、そんな訳で今回なんのお役にも立てずゴメンです( TДT)

>ケースケさん

ですよね・・・まごころが懐かしい・・・(´・ω・`)

エヴァはこちらではまだそこそこ稼動があるんですよね( ^ω^)まぁ基本エナ機なのは同じですがw

>MaAさん

中押しだと演出中は警報ランプ光るんでいいですけど、即発展しなかった時、スイカこぼすんでやりづらくないですか?(´・ω・`)

なんで「押」の字を隠すのかな?かな?( ^ω^)

>ぉっさん

期待値狙いだと、契機役判別関係無しにさっさと揃えちゃった方がいいですもんねw

いえいえ、どんなことでもコメしちゃってください(゚∀゚)
エウレカ宵越し記事期待してますよ~( ^ω^)

>しぃちゃんさん

お久しぶりですー( ^ω^)
なんと!結婚ですか(゚∀゚)それはおめでたい(*´д`)
確か奥様とは長い間付き合っていたんでしたっけ?
ノロケ記事待ってますw

それにしても設定推測で悩みたいとはww

>禁パチ先生さん

警報ナシはわからないんですよね・・・警報点滅・点灯でレア否定もあるので逆もあるのかなと(´・ω・`)

自分も魂はそこまで打ち込んでるわけじゃないのでわからないこと多いんですよね(´ε`;)

ちなみに青7の上にあるのは赤7ですよw

>おのじさん

やはりどこも同じようなもんですよね(´・ω・`)

けど久々にポチポチしながら数字と睨めっこするのはわりと楽しいですねw

いえいえ、こちらこそコメしづらい記事書いちゃって申し訳なかったです(´ε`;)ヾ

うーんやっぱりおーぱいから綾波やな

いやツンデレアスカも捨てがたいな

けどエバーって揺れないよね

いや揺れない大きさもいいんだけどさっ!

>ryo-taさん

君は何を言っているんだ・・・(´・ω・`)




ハツラツ眼鏡ツインの3拍子揃ったマリちゃんでしょうよヽ(`Д´)ノ

入ったと思ったら順押しで真っ先にバケを狙います(;´д`)

Re: にょろ~ん(´・ω・`)

負け方は教えられても、打ち方は無理w
己もハイカラさんと同じく真っ先にバケ派ってことだけ教えますw

チェ+黄7って④が一番多いんでしたっけ?


ってか、しぃちゃんさんが結婚をネジネジさんブログで判明したことにこれまたビックリ!


勝ちオメでした~~っ♪

他のブログで見たんですが、イイカンジのがこれだと

・左リール中下段に黒BAR狙い

青頭なら青7が上段にスベる

BAR下段→右リールBAR中下段狙い

BAR下段テンパイ→中リールBAR狙い→BAR揃いで黄7

BAR揃いナシ→異色


赤7なら右リールにアリスがスベってくるらしい…

まだ試したことないから試してみて(^w^)

>ハイカラさん

ちょwww

あ、ついにマイホの小夜ちゃんが・・・。・+゜(つД`)゜+・。

>ちゃがまさん

ちゃがまさんもバケ派でしたかwww

チェ+黄は②と④が他の設定より2倍出やすいみたいです(`・ω・´)

しぃちゃんさんの件は自分もびっくりしました(つω`*)

>たいびっちさん

お久しぶりっす(゚∀゚)

なるほど・・・
右アリスが降ってくるのは見たいなぁ・・・
バーも揃えられるし、今度やってみます(`・ω・´)

あ、エウレカのフリーズ引けました?(ノ∀`)w

Re: にょろ~ん(´・ω・`)

これは6っぽいですね~。
チェリー重複赤7は設定4で1/21845ですからね!

打ち方の件ですが、即答で右押し枠上BARですw
強弱スイカも判別できますよ(  ^ω^  )
え?めんどくさい?またまたご冗談を(´∀`*)ウフフ

逆ハサミDDTは強弱スイカ見抜けないですが、弱スイカ重複や単独成立時にケツ赤を否定してくれるので直で異色狙っていけるのがメリットかもwフラグ判別は普通に左リール中下段青7ですサーセン(ノ∀`)

>もげさん

やっぱ⑥が一番可能性高いですよね('A`)

ほぅ!アリスを敢えて光臨させないわけですね(`・ω・´)
確かにそれなら強弱判別しつつ、チェリー+同色もフォローできますな(゚∀゚)若干めんどくs・・・今度やって見ます(ノ∀`)
確かに普通の逆ハサミだと、重複役の時点である程度成立ボナの判別が出来るのが強みなんですよね( ^ω^)
フラグ判別は青7ですか・・・下段に止めたときは赤7が滑って、青7停止時は右リールで両方フォローって感じですかね( ^ω^)

参考になりますた(゚∀゚)

エウレカにそんなフラグありません キリッ

あ!フラグ判別の件で言い忘れてましたが、

赤7なら左リール中下段にBAR狙いの時点で
左リール上段に青7下のチェリーが止まるリーチ目になるかもです!右リールチェリー否定で赤7ですよ!

もしかしたらこのフラグ判別最強?

>たいびっちさん

(^q^)

実は今日の朝エヴァを打ったんですが、左上段チェで右チェ否定なら赤7で合ってるみたいですね(`・ω・´)

ハズレ目と異色B成立時の出目が同じなので、ハズレの後は異色狙ってみて・・・って感じだと、黄・REG→1G、他→2Gでボナ入賞もしくはバーを揃えられます・・・



(・∀・)イイ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/201-ca1c8e1a

