 


判別してください>< 

101127_1341_01.jpg
ビジ確




やっぱマジハロわかんね\(^q^)/


【11/27】

朝から。前日同じ人が8000G回した台(⑥?差枚はギリギリプラス)を据え狙いで。


※左からG数、ボナ種類(スイカとリプは契機役も)、横矢印の先はボナもしくはART後の推定モード
◎はボナ中のストック当選(ほぼ隠れまじチャン。)
縦矢印はART連荘数。()内にわかった範囲でのストック当選契機。
“(数字)抜け”はCZもしくはARTから通常に転落したG数


モードAから。

120B →A 投資7k
231Bリプ高確
↓10連(カボ揃い4 鳴り2) (←“鳴り”はEXミッション、キンカボで確定音が鳴ったものだけ記載)
282R ART中
8R 準備CZ中
↓7連(カボ揃い2鳴り1自力1)
抜け→B?

350B→B→C (←通常時500ハマリでモードひとつアップ)
772R
5R 準備CZ中→(50)ART抜け
76Bスイカ ◎*複数 追加投資3k (←◎*複数はボナ中に複数ストック獲得)
8R ART中 銅箱
↓4連
(141)抜け→B以上?

218R
4B 準備CZ中
↓自力1
22Bスイカ ART中
↓1連
39R ART中 →(10)抜け→?

29Bスイカ?
↓1連
(35)抜け→A

360R→(17)抜け→B?
93B→(44)抜け→C?
134R
↓1連
9Bリプ
↓自力1
50R ナビ無CZ中
↓1連
(35)抜け→?

58B カボシングル揃い
↓3連
(108)抜け→B

481B→(10)抜け→?
73B超高確
↓2連
(78)抜け→?

158R→(11)抜け→B?
191R
↓2連(鳴り1)
(78)抜け→A?

171R→(9)抜け→?
506Bスイカ 追加投資1k
↓1連
11BART中→(9)抜け→?

135B 銅箱
↓2連(自力1)
(69)抜け→?

98B
↓1連
(69)抜け→B?

164Bスイカ→(4)抜け→?

22Bリプ
↓2連(カボ1)
76Bナビ無CZ中→(15)抜け→?

68R
↓自力1
(45)抜け→A

307R→(19)抜け→?
66B→(3)抜け→C? (ステージ移行はCっぽいけど、ランプの白ショートが1/45)
462Bスイカ→(6)抜け→C? (ステージ移行はCっぽいけど、ランプの白ショートが1/32)
471R 追加投資9k →(10)抜け
63R
↓2連
(79)抜けヤメ


総G数:6470G
B:21 R:17(合算1/170)
(リプ重複:3)


投資:20k
回収:2.6k(140枚)※5.5枚





◎の数を見てもらえばわかるんですが、今日はボナ中まじチャン無でナビ有という状況がほとんどでした。
(というか19時過ぎまで打ってまじチャン2回・・・)

カボ揃いの目押しミスとかではないですよ><

ART中もカボリプ揃わないのでけっこーキツかった(´・ω・`)
やっぱりカボリプ揃えて、キンカボで鳴らして・・・って感じじゃないと伸びない(´・ω・`)




まぁ判別してくださいって言っても答えわかんないんですけどね(^q^)



皆さんがどういう部分を見て判断するか聞かせてください(`・ω・´)

まぁほぼ偶数、モード移行の良さから見て⑥っぽい思ってたんですが、どうでしょう(´・ω・`)

まぁ19時過ぎの時点で“っぽい”じゃキツいので捨てたんですがね・・・



ただ、⑥にしたらボナ中当選でストック1発ってのが多すぎるかなという気もする。。。

⑥はボナ中に何度もまじチャンが来るイメージありますしね(´ε`;)









「え~俺マジハロ打ったことないからわかんねーよ(´・ω・`)」って方は画像を貼っておきますので許してください><














38c4ced6bb00f37897af0460c78383a3.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

Re: 判別してください><

判別しましょう。
あの海老は、偽者です!w
ミニイカ娘飼いたいよ><。

マジハロ、判別なんて可能なんですか?w

Re: 判別してください><

4。もしかしたら2もあるかも?
自分なら単純にボーナス中の銀箱出てこない=設定4以下って判断します。
単発多いって感じてるとこからも6は無い?
スイカ重複、6ならまじちゃん2回は結構来ますしね。
前日の据え置きとしたら、設定6が連日不発って事ですし。
どうかな?

Re: 判別してください><

出なきゃ設定2でおkですw
6でヒキ負けたって思うと辛いじゃないですか><
ってか前回の記事ですが、「ナポリタン」懐かしいーw
「ウミガメのスープ」とか好きでしたね~(ノ´∀`*)

Re: 判別してください><

アリスは散々奢らされたあげく未だに見返りがない
高級キャバ穣のような女性です( ;∀;)

なのでTOTAL3回しか打って無いので分からないです。スンマソ
ここは先生にお任せですね♪

イベントの内容とかまで考慮しなきゃ判別出来んよね(´・ω・`)

通常銀箱とか出りゃ楽なんだが・・・

こんにちは!
自分、マジハロ2を実機で
打ち散らかしております。笑

各設定ごとに数万ゲームと
回している暇人なのですが
挙動的に4かな…とw
6はけっこう銀箱でますw
アリスもう少しデレますw

まぁマジハロは引き次第なんで
あくまで参考程度に(´・ω・`)

長文失礼しましたm(._.)m

Re: 判別してください><

マジハロは二段階設定で1と2しかありません。

なので2じゃなイカな!

マジハロ・・・判別できません(^q^)

全56とかしかうてねえw

>ぉっさん

よくわかりましたね!(; ・`д・´)
ミニイカ娘ハァハァ><

マジハロ判別は不可能ですよ( ^ω^)

>yosi君さん

はじめまして(゚∀゚)

やっぱり⑥だと、複数乗せますよね(´ε`;)
“銀箱出ない=④以下濃厚”次回からは気をつけてみます(・∀・)

また覗いてやってください( ^ω^)

>もげさん

⑥でヒキ負けるなんてあり得ないですよねー><

・・・今日は魂推定⑥終日で+8kでした(^q^)バカヤロー


「ウミガメのスープ」自分も好きですよww
一時期ハマってました(・∀・)

>おのじさん

まさにその通りですw
アリスと戯れることが出来るなら20kなんて安い安い(^q^)

マジハロは面白いんですけどじゃじゃ馬過ぎます(´・ω・`)

>MaAさん

マジハロに複数⑥があってもおかしくないってレベルのイベでした(´・ω・`)

銀箱どころか銅箱だけでしたからねー
しかもなぜかほとんどが隠れ・・・(´ε`;)

>通りすがりさん

マジハロプロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・・・失礼しましたwはじめまして(・∀・)

成程・・・このツンっぷりは④ということですね(´・ω・`)
確かにヒキにかなり左右される機種ですよねwそこがまた面白い部分でもあるんですがw
わざわざありがとうございました!

また当ブログを覗いてやってください( ^ω^)


(そういえば、マジハロ2の実機はまだかなり高価だったような・・・w)

>ryo-taさん

なるほど!②か!(^q^)

・・・ってそんなコメントで納得するめイカ!

Re: 判別してください><

己もマジハロは全くわかりませんが、ねじねじさんがしんどい稼動だったことは良く分かりました。おつかれさまでした☆

ひょっとしたら前日の人も、ねじねじさんと同じく「???」と思いながらも打ち切ってたのかもしれませんね。

出なかったから設定はダメだったと脳内変換して、次にがんばってください!!

出てないから1で(´・ω・`)bモンダイナシ!!

>ちゃがまさん

しんどかったです(;´д`)

次の日に打った魂は・・・


これまたしんどかったです(^q^)

>禁パチ先生さん

ちょwww(´ε`;)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/200-93c7cf0b

