 


自己紹介 

まずは自己紹介をば。

名前・・・ねじねじ

職業・・・大学生

趣味・・・スロット、麻雀、2ch、ニコニコ動画

好きなスロ機種・・・ラブジャグ、肉、桃鉄、哲也etc...

好きな芸能人・・・中川翔子

最近ハマっていること・・・ニコ動で見る永井先生配信

挑戦してみたいこと・・・株


てな感じでグータラな人生歩んでおります。
こんなねじねじをどうかよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

はじめまして!

いろいろな方のブログを訪問して楽しませて頂いています。

私は今、携帯電話でへそくりを貯めるのに没頭してるんです!!
毎日に5通程度のメール広告を見てるだけですけど…。

やっと今月くらいから、月10万円のへそくりが出来るようになりました。

あなたも仲間に入りませんか?

登録は以下で行えます。
http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjKxMDW3AAAHSQGu
  • [2008/10/31 00:45]
  • URL |
  • お小遣い稼ぎに夢中\(^o^)/
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

初めまして☆

自己紹介のほとんどが自分に当てはまることだったのでびっくりしましたw

これから訪問させていただきます~。

No title

生温かい目→(<o>,,<o>)

>浪速街道さん

(;´д`)<(あまり温かくないよ~・・・)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/2-485236ba

