スポンサーサイト 


ひどい釣りにあった 

昨日は2chで「意味がわかると怖いコピペ」スレ見てたら久々に寝付けませんでしたw


普通に意味深な怖い話もあり、ナポリタン(意味わかる人いるだろうか)もあって3時間くらい同じスレ見てましたw




ただナポリタンは消化不良になるからいかん(´・ω・`)




【11/23】


抽選約2時間前から並び。




まさかのエウレカ取れずでカイジ。








先頭、2時半から並んでるとかアホ乙(´・ω・`)









小役わろし。




ざわゾーン中RT突入率わろし。









と思っていたらRT300光臨!!

●ざわゾーン(非重複一枚役取りこぼし後)中、300Gリプ出現率
①:1/1057
②:1/1110
③:1/897
④:1/402
⑤:1/303
⑥:1/262


今書いてて思ったけど、①より②の方が引きにくいってこれ数値合ってるのだろうか?ww

まさか実践値(笑)じゃないだろうなぁ・・・(´・ω・`)


ちなみにコレを引いたのがざわゾーン通算約50G目ぐらいで・・・



















非⑥m9(^Д^)




んなアホなwwwwww




1600Gでヤメ。同色は引けてたので1000枚流し~









他に打つ台もなくプラプラ・・・









プラプラ・・・









プラプラ・・・









(3年後)









ピンポンが当たり軽い感じだったんで着席(・∀・)









そしたらば投資100枚で中段リプ(RT付)解除( ^ω^)


んでそのPB(ピンポンボーナス)中に確定チャンス役から・・・














101123_1453_01.jpg
PBBktkr!!!!(プレミアビッグボーナスキタコレ!!!!)


まだNBB引いたことないんだがね(^q^)




101123_1454_01.jpg


で!このPBB中に7揃いが3回( ^q^ )




101123_1518_01.jpg


SPB(スーパーピンポンボーナス)引きーの、NBB(ノーマルビッグボーナス)引きーの(  ^q^  )




101123_1535_01.jpg


DC(ドラゴンチャンス)で計18G上乗せしーの(   ^q^   )




101123_1554_01.jpg


スマイルでも揃えーの(    ^q^    )








で、9連(ノ∀`)




その後の天国は1発で抜けまして、一応設定狙いだったので500G台のゾーンまで打ってみるもスカったのでヤメ(´・ω・`)




1300枚ほど流し~(^q^)500マイノマレタ




まぁ朝スカってコレだけ出れば十分十分( ^ω^)



+37.4k(5.5枚)




朝イチスカってもナイスリカバリー!





          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃











明日はエウレカでちゅっちゅするかもしくは、マジハロでキンキン鳴らしてくる予定(・∀・)




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ





開いちゃいましたか><









昨日見たスレにあった一文を載せておきます。

なぜこのような結末になってしまったか考えてみてください。

まぁ少々こじつけの様な気もしますが、このテのモノはこういうモノだと解釈してくださいw
ちなみに自分は解説を見たときに唸りました。




※気分を害するおそれもあるので、これより下部分を見るのは自己責任でお願いします><























一人の女の子がいた。性格は明るく、小学校ではたくさんの友達に囲まれていた。
また、女の子は大のおじいちゃん子で、おじいちゃんも女の子の事を本当に可愛がった。
しかし、おじいちゃんは今は入院しており、余命は長くなかった。

医師がもう残りわずかの命である事を伝え、女の子は両親に連れられ病院に行った。
病室で女の子の両親はおじいちゃんと話した後、医師の説明を受けに病室を出て行った。
病室には女の子とおじいちゃんの二人。
女の子はおじいちゃんに、学校の事や最近楽しかった事などいろいろな事を話した。

しかし、途中で女の子は泣きながら

「おじいちゃんいなくなるの?」

と聞いた。するとおじいちゃんは

「おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒にかなしんでくれるかい?」

と言った。女の子は

「うん……でも死んじゃいやだよ」

とつぶやいた。

その後、女の子は家に帰ることになり、その次の日おじいちゃんは帰らぬ人となった。
女の子はその日、わんわん泣いた……。

一か月後、ある記事が新聞の隅に載った。
一部抜粋すると

「一家心中、動機は全くの不明。女の子の名前は斉藤加奈ちゃん」


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ひどい釣りにあった

はっはぁ~~ん!
スレの文章を理解するまでに15分ほどかかりました。
思わずその女の子の名前でググッて見ようかと思っちゃったぜ。

ってか2時間前から並ぶ情熱と若さが己にもほしい。
そしてピンポンのビッグを引けるヒキがほしい。
そしてそしてスロを心置きなく打てる種銭がほしい。

なーんて勝ちオメです♪

>ちゃがまさん

これはわりと簡単な文章でしたねw
多分、女の子の名前をググったら同じ文章がヒットすると思います( ^ω^)

今は2時間が限界ですね・・・
以前はシトフタの新台入替初日に他県まで行って6時間並んだことがありますw
種銭はいっぱいいっぱいですよ(´Д`)

分かった(*´д`*)

斉藤一家は余所者だからオヤシロ様の祟りに触れたんだな(/ω・\)チラッ

祭の最中カメラをばしゃばしゃやってはいけないんだな(/ω・\)チラッ



(・ω・)


(・ω・::..


(・:::...




そして俺は居なくなった。


勝ち記事あげるとryo-ta君の祟りに遇うのですよみぃー♪

Re: ひどい釣りにあった

ホント怖い話だったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うん、ネタバレになっちゃうから伏せますが、
せめて女の子の名前が加奈じゃなかったら大丈夫だったのかな?
・・・とか思いました(;´∀`) (自分も気づくまで10分掛かった=3)

ピンポン。ナイスリカバリーでしたね( ^ω^ )
この前釣られたとのツイートだったから惨事かと思いきや快勝とわww
(*^ー゚)b ナイスグッジョブ!

>ryo-taさん

ちょっと何言ってるかわからない( ^ω^)

負けてる時は記事書く余裕がないだけの話w

>おのじさん

あのスレにはもっと怖くて解読できない話がたくさんありましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

釣られたというのは、300GRTのことでした(ノ∀`)

1/65536を引くなんてなんてメシマズ記事・・・、

と思ったらあんまり出ないんですね(゚Д゚;)
どうやったら万枚出るんですかね?
その前に赤7なんて当たる気がしないorz


何度も文章読み込まないと分からなかった・・・。

原因:じじぃのイントネーション

ちょっと~…コピペ読んだ後寒気がしたんですけど…


あ、冬だからか(^q^)

まったく意味が解らない・・・






唯一解ったのは、オレ達の飯がマズくなったって事だヽ(*`Д´)ノ

やっぱわかった




無理やりすぎるwww

>ケースケさん

ピンポンの赤7は1/21845なんやで( ^ω^)
だからケースケさんも引けますよ(ノ∀`)

万枚は1日に何回も超高確入れないと無理っぽいですね(´ε`;)

じじぃですから仕方がないww

>ハイカラさん

冬だからです(^q^)

ちょwww
ハイカラさんの背後にwww


(^q^)

>MaAさん

確かにちょっと無理ありましたねww

こっそりメシウマ稼動もやってるんで心配しないでください(^q^)

Re: ひどい釣りにあった

お疲れ様です!
ピンポン、イイ!☆

PBB、まだ引いたこと無いんですよね~。
夕方エナ専なので、引いたら引いた出困るんですがw

「ぷらぷら」が、ブラプラに見えた俺は
病気なんでしょうかw


「意味が分かると怖いこぴぺ」、後で覗いて見ます!

勝ち、オメです!!

>ぉっさん

確かに夕方からだと引いて伸びても困るし、伸びないのも寂しいですねw

ブラプラってブラッドのことですかw
ググってやっとわかりましたw

コピペはたいしてことないんで期待しないでくださいね(´ε`;)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/199-01330feb

