スポンサーサイト 


ひゅーひゅー 

最近、乱れ打ち傾向が強いです。ねじねじです( ^ω^)




エウレカの実機欲しいなぁ~と思ってヤフオク覗いてみたんですがさすがにまだ高いですね~

相場が3~4万なんでまだ手が出せません(´Д`)


まぁそもそも・・・




・春に引越し

・来年頭にはサクラ大戦導入

・そもそもまだ設置がある

・というか設定も入ってる


ていう感じなんで皆さんの心からエウレカが消えた頃にこっそり買いたいと思いますw




実は、以前実機を持っていたことがあるんですが。。。


家で打ってみると思ったほど思い入れがないことに気づいて売ってしまいました(´・ω・`)


店でも⑥を打ったことがなかったですし・・・


抽選2番でバラにある狙い台(夜発表⑥)を1番の人に取られた経験ならありますが(ノ∀`)




その台とは・・・





















BGM懐かしすぎ泣いた






まぁこんな古い動画貼っても需要ないんで、サクラ大戦3のPV貼っておきます(・∀・)






サクラ大戦待ちきれないよ~!ひゅーひゅー!



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

エウレカ面白いよね。
出ないけど(^q^)

実機買うなら、当たりの軽い台が良いな(´・ω・`)

>禁パチ先生さん

昨日エウレカで何かあったようですね?(・∀・)ニヤニヤ

通常時にCM入る分、わりと軽い部類じゃないですか?
忍とかだと家で拷問になりそうですがw

わたしたち 正義の為に戦います
たとえ それが命をかける戦いであっても
わたしたちは 一歩も引きません!
それが






スロ養分なのです(`;ω;´)!!

>MaAさん

わたしたち グリ子の為に戦います
たとえ それが諭吉をかける戦いであっても
わたしたちは コクリコオタに負けません!
それが






グリシーヌオタなのです(^q^)!!

Re: ひゅーひゅー

エウレカの実機ですかー、
確かに家スロに向きそうな機種ですね。
家スロ買うならマイスロのある機種が欲しいですw

個人的にはシャドウハーツ2が欲しいっす、
家に置くスペース無いんですけどorz

Re: ひゅーひゅー

マーベル懐かしい(つω`*)
Xゲートはアツかったな~♪

ちなみに自分は夏にリンかけ1の実機買っちゃいましたよw


PS:ねじねじさんツイッターフォローサンクスです( ^ω^ )
自分もフォローさせてください( ´∀`)つ

>ケースケさん

たしかに店だけだとミッション100%は厳しいですよねw
ただ、店で出なかったプレミアが家スロで出るのも少し悲しいかもしれませんが(ノ∀`)

シャドウハーツ打ったことないんですよね~(´・ω・`)
友人が好きだったんで色々教えられましたけどw

自分は前もってた時は押入れに入れて打ってましたw

Re: ひゅーひゅー

抽選2番でひぐらs(ry

このネタは未来永劫w

>おのじさん

Xゲートのときの派手な演出が好きでした( ´_ゝ`)

って、リンかけマジですか!ww
リンかけはどこから押しても楽しめる台でしたし、家にあっても面白いかもしれませんね~( ^ω^)

ブログ見てたらあったんでフォローさせていただきました(ノ∀`)
自分はつぶやくかわかりませんがそれでもよければ喜んで(^q^)

>ryo-taさん

前に誰も並んでいない中、颯爽とひぐらしへと向かうねじねじの姿がそこにはあった・・・(^q^)

Re: ひゅーひゅー

重要な試験は終わりましたか~ッ!!

マーベル、あまり導入がなくて打てなかったですね~っ。
でもコレ、5号機初期ではすごく完成度が高かったな感じがします。
そもそも3拓を当てる自信がない人は打っちゃダメな台だったような気も...。

>ちゃがまさん

重要な試験は何とか終わりましたが、次はさほど重要でない試験があります(´ε`;)

5号機初期にしては素晴らしい出来だったと思います( ^ω^)
3択当てる自信がない人はXゲート引く自信があればオッケーですよw

Re: ひゅーひゅー

お疲れ様です!
マーベルは、音楽もゲーム性も良かったらしいですね!
導入が無かったので打てませんでしたが・・・。

エウレカ購入予定ですか!
新鬼武者なら、買おうかな!
って、たけぇぇぇ!!w

サクラ3!
予習しておかないと!

>ぉっさん

マーベルのBGMは良かったですねぇ(*´д`*)

新鬼はまだ高そうですねww
減台が始まらないと厳しそうです(´・ω・`)

サクラ導入まであと一月半“しか”ありませんよ(`・ω・´)

ブラッドは好きなのにマーベルは苦手意識あるなぁ(-.-;)

実機買うと音が問題になりませんか?うるさいから親や近所に言われませんでしたか?(-o-;)

>ハイカラさん

自分も当時はスロを始めたばかりだったので、マーベルは怖い印象がありましたよw

一人暮らしなので同居人はいませんし、別件で壁を叩かれたこともある隣人にも、実機打ってて叩かれたことはなかったですね( ^ω^)
まぁ夜は避けて打ってたんですが(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/198-aaa7b78c

