 


APECが終わっても 

自粛期間が続きます。ねじねじです。




というのも今週末に絶対落とせない授業の中間試験がありまして、現在スロ自粛期間中です(ノ∀`)


そして来週末も重要度はそこまでではないものの中間試験があると・・・









「ただでさえ、人より1年多く大学行ってんのにまだ授業残ってるとかピーーーー方がいいんじゃねぇの?」という声が聞こえてきそうです(^q^)




とりあえず土日にならないと確実に稼動できないのであしからず(´・ω・`)









「てめぇのショボ稼動記事なんて期待してねーよ」というコメントは受け付けませんよ(^q^)














ブ(     ^q^     )ボッ









そういえばサクラ大戦3情報ですが、、、




・基本的にエウレカのシステムを継承
・ボナ合算1/249~1/205(赤7の確率がアップ)
・REGに革命チャンス搭載。(革命チャンス時に押し順正解すると前Gまでの失敗が全て成功扱いに)
・1G連フリーズ(ビッ確)搭載。
・1G連バケはナビ3回以上。
・ART中も内部状態に応じてART抽選。
・一度に抽選するストック数が最大15個(エウレカは5個)に。
・新機能「ストック バイ ストック」。ARTストックを消化すること自体でストックを抽選するとか。
・ボナ間天井を追加。
・グリシーヌは俺の嫁。

※現時点でねじねじがわかってることなので間違ってる可能性アリです。


エウレカは最近のART機種に比べれば遊び易いスペックである反面、爆発力がなかったので、設定不問?の爆発要素を増やした感じになってます。

まぁ自分としては、エウレカスペックそのままでもいいんですけどね・・・


機械割は未確定情報ですが、97~115%だそうです。

まぁこの数値のまま発表されれば、1ヵ月後には「サクラ大戦、⑥で112%らしいよ・・・」という最近のサミー機種でよくあるパターンになると思うので、111~112%を望んでる自分としてはヨシヨシって感じですねw





あと、すっかり影が薄くなった山佐の戦国無双~猛将伝~には稲姫やらお市も出るようですね!

市はなぜかロリなんでアウトオブ眼中☆ですが、阿国と稲姫の間で揺れますね・・・(;`・д・´)




ということで新台情報でした!




これだけじゃ寂しいので最近ヘビロテ中の動画を貼っておきます(`・ω・´)
















中毒性高すぎだろ・・・常識的に考えて・・・


アニメのOPはフルで聞くより映像つきの1分半に限る!




アニメ興味ない方はすいません(ノ∀`)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

Re: APECが終わっても

( ゚∀゚)o彡侵略!侵略!イカ娘!!o(*≧□≦*)o
ホント口ずさむくらい中毒性高いですw

試験頑張ってください!ここがねじねじさんの
自粛期間=大事な時期ですね( ´∀`)つ

あとサクラ大戦も早くやりたいですね~
情報サンクスです( ^ω^ )
とりあえず花火は俺の嫁w

試験落とすと留年?


でも逆に考えると留年って悪い事じゃないよね


だってさ、






もう1年間学生出来るんだぜ(=゜ω゜=)

Re: APECが終わっても

ネコ娘しか知らなかった己は、イカ娘がすごく新鮮に感じました。
途中に出てくるキツネお面で変身しようとしている人がもっと気になりましたがww

試験、頑張ってください!!

>おのじさん

最近出先でも聞いてますw

来月頭までは何かとバタバタするんですが頑張らないといけませんね(´ε`;)

サクラ大戦早く打ちたいですねー><
金が貯まったらエウレカの実機を買おうかとも思ったんですが、とりあえずサクラ貯金にしときます(^q^)

>MaAさん

その言い訳は一昨年使っちゃいましたからね(´ε`;)

ずっと学生でいたいですが(^q^)

>ちゃがまさん

ネコ娘は最近最近見ないですねw
キツネのお面というのはおそらく能面ライダーのことだと思いますw能面を被ったヒーロー(女性)です( ^ω^)

頑張ります(`・ω・´)9

Re: APECが終わっても

・グリシーヌは俺の嫁。
に吹いたwww

情報ありがたし!

いいなぁ、大学生!
戻りたい!戻りたいよ!20代前半に!><。

人より2年多く大学生やっているおいらはクズですね、わかりまs(ry

/(^o^)\

イカ娘面白いゲソ?w

Re: APECが終わっても

記事の更新が少ないことに定評のあるねじさんがこんなに記事を書いているわけがない(  ^ω^  )
さては偽者に違いない(/ω・\)チラッ

>ぉっさん

そこに気づいていただけるとは(ノ∀`)

サクラ情報は完全にただの趣味ですからねw
役立つ情報なら猪木やらマクロスやらの情報を書けって時期ですしw

学生はやっぱり楽ですからねぇ(´Д`)
できることなら大人になりたくないです><

>ケースケさん

自分ももしかしたら・・・


(ノ∀`)

イカ娘は面白いでゲソ!見ればいいじゃなイカ!くコ:彡

>もげさん

最近暇すぎてブログばっかいじってたんやで(´・ω・`)

今のブログ更新頻度が減ったもげさんは偽者なんですね、わかります(^q^)

Re: APECが終わっても

あーることないことやまづみー
なんでもありにかえちゃおよー
さぁいけ、ねじねじー
N・E・J・I・N・E・J・I☆

もう一年くらいいいんじゃなイカ?

8年学生やればいいんじゃなイカ?(´・ω・`)

>ryo-taさん

何故、ワタシが昨日みなみけを見たことを知っている!?( ゚Д゚)

これ以上は、我が家での肩身が狭くなってくんやで( ^ω^)

>禁パチ先生さん

そして、誰もいなくなった(´・ω・`)

Re: APECが終わっても

とりあえず・・・イカ娘かわいいよ、イカ娘(*´Д`)ハァハァ
ちょっと中毒になりかけてるw

>ハイカラさん

侵略ノススメ神OPでゲソ!

中毒になってもいいじゃなイカ!(・∀・)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/197-016fe1c4

