 


久々にキタ!(追記) 

原チャでずっこけて右半身が痛いです。ねじねじです。


本文丸々変えてますw




今日はデータ取ってないので簡潔に( ^ω^)


【11/14】




朝一はエヴァ(´・ω・`)




投資が12本かかって、バケ→バケ→400枚。




この400枚でバーを揃えるのを忘れるwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww









(´・ω・`)




ちょっと続行するもやっぱないのでヤメ(´・ω・`)




400枚弱持って半⑥狙いでエウレカへ。




唯一空いていたのが少し弱い位置だったんですが、処女台だったので打ち始めると。。。









よく当たり、









よく揃い、









よくハマる。


101114_1331_02.jpg
SIN天井(・∀・)




SIN天井でストック5個獲得だったり、別のところではバケ→中チェスカ→バケ(この間SINナシ)で○×○○○をかますなど、いいヒキを見せたんですが、CMが連荘している時に限ってボーナスが引けずなんともチグハグ・・・(´・ω・`)




18時頃。まぁ⑥はないか。。。と思っているところに、ボナ合算1/150&弱スイカでCM突入を確認している隣が空いたので移動。



















1200枚程飲まれる(     ^ω^     )









時間もなくなってきたし、⑥確なわけでもないから帰るか。。。ということで約2000枚を流して貯メダル。








   →カウンター
((((((´・ω・`) ん? 【鬼武者】









「なんでこの鬼武者、0Gヤメなんだ・・・?」




うまいこと10%引いてないかな~と思い、貯メダルで回すも、なさそう。。




この50枚でなさそうだったら止めようと考え、2k円目のメダルを出したその時!!









101114_2042_01.jpg
これは確かビッ確だっけか?




これがB。


このBの後、50G以内にBをもう2回引いて最後のBで蒼剣!




上乗せナシの単発でしたが仕方がない。。。




100枚→454枚となったのでヨシとしよう( ^ω^)v




さて、もう8時半だし帰るか。。。









   →カウンター
((((((´・ω・`) お? 【ピンポン】









「なんでこのピンポン、3Gヤメなんだ・・・?」




またも貯メダルをおろして回してみる。


すると黒ナビ頻発で、最初の50枚で案の定DCへ。


101114_2059_01.jpg
DC突入時にTOTAL79枚と表示されてますw




そして・・・









101114_2125_01.jpg 101114_2143_01.jpg



ピンポンでの初BIG+初1G連を堪能しながら5回PBに入れて99G抜け終了( ^ω^)




結局換金したのが21時半でした。




投資:12k
回収:56.2k(3093枚)※5.5枚交換




エウレカ打ってた時のの最高値あたりまで回復できたので万々歳です\(^o^)/




ちなみに先日エウレカを終日回した時はB中の7揃いが4回でしたが、今日は通常3000Gの段階で7揃い5回でした( ´_ゝ`)




ついでですが【11/12】はエヴァ⑥ツモ

総G数:9474G
諸事情で小役カウントは約8000G分だけですが、
ベルからR中強スイカまで全ての数値が⑥以上。

ムービー→リリス5・ミサト1・新東京0

B22 R17(合算1/243) orz


投資:22k
回収:40.2k(2213枚)※5.5枚




低設定の方が勝てるというのは先生の呪いの影響なのでしょうか(    ^ω^    )





最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

Re: 久々にキタ!

お久しぶりです( ^ω^ )

ちなみにコレは・・・12枚役?
もしかしてシングル天井ですか(o・v・o)

まーた糞台打ってますね(^q^)

可哀想に・・・(^q^)

>おのじさん

おおおおおおおお
おのじさんが帰って来たぞー\( ゚Д゚)ノ

シングル天井でしたw

>ryo-taさん

(#^ω^)ピキピキ・・・

エウレカに設定が入るこの店は素晴らしいと思うの(´・ω・`)

Re: 久々にキタ!(追記)

エウレカが元気な店は少なくなってきた気がしますけど、ねじねじさんとこはまだまだ元気そうですね~っ。

良台と、良タイミング台に巡りあえた見返りがバイク転倒ですか(^^;
寒さで滑ったの?? それとも何かに衝突?

いずれにしろ気をつけてくださいよ~ッ!

快勝オメです♪

ねじさんのマイホが羨ましく感じる…(-_-;)
感じるってそういう意味じゃないんだからね(汗)、勘違いしないでよね(////)

原付で事故大丈夫ですか・・・?
スロットよりも大切なことなんj(ry
同じ原チャラーとして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ピンポン打ちてぇ(´・ω・`)ショボーン

Re: 久々にキタ!(追記)

わずか一日でここまで記事が変わってるとはw
鬼&ピンポン素晴らしい収穫でしたね( ^ω^ )
自分も低設定で勝てるよう頑張りますw

ちなみに最近のねじねじさんは、ぐぬぬのプロフがお気にいりですか(o・v・o)

>ちゃがまさん

リンかけもスパイダーマンも入れなかった店なのでいまだにエウレカが我がもの顔ですwまぁイベント時だけなんですがね( ´_ゝ`)

原付は車通りの少ないカーブで滑っただけですw
少々、タイヤがすり減ってますんで(´・ω・`)

あれから安全運転を心がけてますw

>ハイカラさん

誰も勘違いしねー('A`)www

イベント時は学生の集団が朝早くから並んでるんで立ち回りにくい部分もあるんですけどね(´・ω・`)

>ケースケさん

ここでは初めましてですかね!?( ゚Д゚)

原チャラーww
タイヤが磨り減って少し危険なんですよね('A`)
ただ、3月までしか使わないんでそこに約10kかけるのも・・・という葛藤がありますw

ピンポンはエナぐらいしか触る機会ないですよね(´・ω・`)ショボーン

>おのじさん

低設定で出すのは最近のトレンドですよ(`・ω・´)キリッ

ブログ村プロフでみのりんの「ぐぬぬ」を使ってた時は他のキャラのものもあるとは知らなかったんですが、フロストの「ぐぬぬ」を見つけてから「ぐぬぬ」の画像にハマってます( ^ω^)

Re: 久々にキタ!(追記)

SIN天井おめです!
ナカナカ薄い所を!

そして、鬼・ピンポンのお宝!?
ゲットおめです!

そして、エヴァ魂高設定の不発、乙です><。


ホント、この時期エウレカに高設定使う優良店
うらやましいですね!
こっちは入れ替え対象第1候補となっており
寂しい限りですが・・・サクラ3が入るでしょうから
それはそれでよし!!w

>ぉっさん

天井直前はヒヤヒヤものでした(;´Д`)
102G目にSINが来ましたが4G早ければストック-5個ですからね(´ε`;)

鬼・ピンポンは正直結果オーライという面もありますが、久々にピンポン打てて楽しかったですw

この店はリンかけやスパイダーマンを入れてないですし、ガメラやらブラッドが入替候補となっているので、サクラ3までは確実にエウレカは大丈夫だと思いますw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/196-bc8f0aff

