 


ピク・・・ピク・・・ 

今日は授業の一環でハーフマラソンを走ってきました(´・ω・`)


実は何を隠そうこのワタクシ、高校時代は長距離走は部内イチで短距離走も校内でイチニを争う程、走ることにかけては自信があったんですが、その自信とプライドは今日音を立てて崩れ去った模様です。


なんせ数人の女の子よりもゴール遅かったですからね(^q^)


そして、足の裏と指に計5箇所の靴ズレ。両太ももの内側は股ズレ。そしてへばってゴールした後にストレッチを怠った為か、今は膝から下に力が入りません(^q^)




人ってのは転落する時は早いものです(^q^)




まぁ何が言いたいかって言うと・・・














     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    イカ娘・第5話Cパートは神だろ常識的に考えて
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|














【11/1】

朝一魂スカ。


ベルとB中チェリだけがプラス要素だった所から、ベル確の急落とムービーが弱くてヤメ。

ちなみにムービーが、第三→ミサト→ミサト→ミサト→第三

リリス出なかったしまぁ違うとは思ってましたが(´・ω・`)




貯玉して帰ろうかと思ったら前日のハッピーにまたバケがついている模様。




ちょっと打つか・・・(´・ω・`)




B3-R8で合算が1/150程からスタートして、一旦BR同数で合算1/130まで上がったんですが止める頃には元に戻ってました(^q^)

ブドウがどんだけ回しても1/7.0を割らなかったので前日の1/6.0ってのもさほど価値がなさそうです(´・ω・`)




2台で+12.9k














記事書いてたら、足と尻が痺れてきたんですが何ですか、これは?(^q^)




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

女1「何あいつ、足おっそww」
女2「絶対、あいつ童貞よ~ヒソヒソ」
女1「それまでに彼女いるのかしら~ヒソヒソ」


\(^o^)/

女1「何あいつ、足おっそww」
女2「絶対、あいつどーていよ~ヒソヒソ」
女1「それまでに彼女いるのかしら~ヒソヒソ」


\(^o^)/

Re: ピク・・・ピク・・・

ミニイカ娘かw
あれは神だなjk

シャナたん(笑)JOINT(爆笑)

妹も見ようね、あやせちゃんマジ天使

Re: ピク・・・ピク・・・

ぃゃ、ハーフを走りきるだけで神だr・・・。

おつかれっした!!

ようこそ


おっさんの世界へ




もう若くないんだよ(^q^)
オレも最近さ、駅の階段上がったら息切れするもんね






(´;ω;`)

>禁パチ先生さん

wwww

そう思われてる可能性激高ですよwwwwww




orz

>ryo-taさん

早速ミニイカの画像を使ってくるあたり流石ww

シャナは見てないんだよな~
ただ、JOINTは神曲だろjk・・・(´・ω・`)

今度妹見てみるYO!(´・ω・`)b

>ぉっさん

途中、めちゃめちゃ歩きましたけどねw

まだ筋肉痛が治りません・・・(;´д`)

>MaAさん

(´;ω;`)ブワッ

今度MaAさんがART1000引いた時は、おっさんであるMaAさんは途中でバテるかもしれないので、代わりに僕が打ちますよ(^q^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/193-6d58c4fb

