 


静養中のじじい 

土曜は月イチイベの日だけ足を運ぶ店へ┗(^o^ )┓=3


整理券を配る頃にはそこそこの人数になっていました。(数十人)




開店までコンビニで立ち読みをしていると・・・









※イカ、ねじねじのうつろな記憶力をもとに話を構成していますので過信しないでくだしあ><



( ^ω^)・・・「ふむ。今日はおそらく爺に座ることになると思うが・・・」




ガイド系の雑誌を手に取る。




(;^ω^)!「爺の⑥はボナ7回引けばその内に必ずARTに突入するだと!?(実践上)」




( ^ω^)♪「これでスカった時の投資が抑えられるNE!」









-実戦開始!-




(;^ω^)・・・「ボナ5回ともARTスカってるし、キツいなぁ・・・」




( ^ω^)・・・「とりあえず7回まで見るか・・・うん?高確50G?」




( ゚∀゚)♪「高確がずっと連している!これは高確1024Gってヤツか!?」




( ^ω^)b「これならその内スグART入っちゃうNE!」



















(#^ω^)・・・「あれからずっと高確なのにボナ計11回全スルーってどういうことだお・・・」




('A`)つ「-22.8k









その後、ピンポンB後488Gヤメの台を打ってみたものの、打ってみてヤメ時がいまいちわからないことに気づく・・・




780GでDC(ドラゴンチャンス)に入ってたいしてナビを増やせずPB(ピンポンボーナス)。


スグ天国に行ったのか、99G以内に3連荘したので止めときました(´・ω・`)









(´・ω・`)「ピンポン、ワカンネ」




('A`)つ「-2k




 ,-======-、
 |n_j_ij__j__ji_j| 
  ( ^ω^) <ホント 勝ちが続かないでござんすNE!
  ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  `~ェ-ェー'′





最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

スロットブログランキング

この記事へのコメント

Re: 静養中のじじい

おっ(o・v・o) テンプレ変わりましたね♪
これはこれでいい感じだおo(*≧□≦*)o

爺はこっちでは完全にオフシーズンに入ったみたいです
初冬の海に入る人は誰もいない様子( ^ω^ )
・・・大都\(^o^)/オワタ

ねじねじさんと同じく低迷中です(`;ω;´)ブボボ
でも懲りずに今日も逝ってきます=3

月歌流れてテンションMAX



斜め後ろの爺がうるさくてまともに歌を聞けませんでした(>_<)

Re: 静養中のじじい

テンプレいいですねぇ(*´∀`)
ただ、ブログの説明欄の

(´・ω・`)「ショートヘアは至高。」

(*´・д・)…
セミロングでしょjk…

影山ヒロノブがうっとうしすぎです(´Д`)

あの台ほど、人を小バカにした機種はないかと。

ロングだろjk・・・(/ω・\)チラッ
ねじさんとは美味い酒は飲めんな。゜(゜´Д`゜)゜。

爺夏?
大都は全部嫌いや(`A´)


オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

Re: 静養中のじじい

なんか、かっこよくなりましたね!
ブログが!

ショート?・・・お尻ですね、JKw
流れに乗ってみましたが!

顔?髪型?関係ありませんがな!
女は、尻ですよ尻!w

ぁ、爺様・・・
来年の夏まで休養ですかね?
つか、撤去されてなければ奇跡?w

>おのじさん

今回は機能性を重視してみましたo(*≧□≦*)o

最近は皆リンかけとか打ってますもんね~
その点、鬼・蒼天は客ついてるんですから大都オワタ\(^o^)/ですねw

>MaAさん

一昨日のお話・・・

月歌流れてテンションMAX

隣のリンかけがうるさくてまともに歌を聞けませんでした(>_<)




ってこの日はツキノキオクしか流れてなかった\(^o^)/

>もげさん

どうもです(つ∀`*)

否・・・!
断じてショート!

南トウマのようなショート!!

>禁パチ先生さん

影山にいやんの歌流れたことない・・・(´・ω・`)

>ryo-taさん

否・・・!
断じて否・・・!

(※ただし、南カナのようなツインテールは除く)

>オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
(´・ω `・)ハァ?ナニイッテンノ

>ぉっさん

どうもです(つω`*)

>顔?髪型?関係ありませんがな!
(゚A゚;)ゴクリ・・・
自分もいっぱしの尻好きだと自負していましたが、よもやここまでとは・・・
勉強させていただきます(`;ω;´)

来年の海開きまで残ってたら御の字でしょうねw

Re: 静養中のじじい

もう寒くて波に乗る時期じゃないのかもしれないですな^^

リフするときかもしれませんよ、中根君の店でw

>ちゃがまさん

今週の土曜はおそらく中根君の店に行くつもりですw

それまでは試験に課題と忙しいですが(;´д`)

パチスロライターのねぎ坊が⑥で負けたって話があるくらいだから仕方ないですよ(´・ω・`)

>ハイカラさん

マジですか!(;´д`)

割高いくせに、やっぱり爺は恐ろしいですね・・・(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/189-6723cb0a

