 


今日こそは波に乗るっ…!(追記アリ) 

20101013103404.jpg


出だしは上々(´・ω・`)v









(追記)

上の連荘が投資2.5kの54回転目。


で、これが・・・









101013_1059_01.jpg


こうなって・・・









101013_1201_01.jpg


こうなる(   ^q^   )

※確変継続率54%




54%が12回継続なら蒼剣単発が続くことがあっても仕方ないですね( ´_ゝ`)




この連荘で、持ち玉の余裕(約18000発)と2次元のマリンちゃんはかわいすぎてヤバいという知識を得まして、気持ち的に余裕が生まれました(゚∀゚)

まぁよく回りますので続行!









と、その決意を打ち砕く672ハマリ・・・

これが3連+引き戻し1連で出玉が連荘直後の数まで回復( ^ω^)マワルネ!









479単









176単









968単









112単









440ヤメ









(´・ω・`)




こりゃ最近蒼剣の単発も続くわけだ(´・ω・`)









まぁプラスではあるんですがね(´・ω・`)




20時半くらいまで打ちまして




投資3.5k(前日1k試し打ち)
換金28.2k(約8500発)※3.3円交換




1kあたりの回転数は、74500円分の試行で1844回転なので24.75回/1k。




時短引き戻しを考慮しない初当たり確率:1/419
時短引き戻しを考慮しない平均連荘数:3.0回




確変中、たまに電サポが切れてたのでスルー周りは微妙だったかもしれませんがこれだけ回ればまぁヨシでしょう(´・ω・`)




パチは完全にイベント頼りの苦し紛れなんでスロでなんとかしたいんですがねぇ(´・ω・`)




最近、魂のハマリ台も拾えないくせに鬼の800前後なら落ちているのでどんどん収支が落ちてきてます(´Д`)




今日も鬼拾って投資5kでBIG。BIG後蒼剣入るも、もちのロンで単発でしたとさ(     ^q^     )



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

スロットブログランキング

この記事へのコメント

No title

今頃はビッグウェーブ乗ってますか?( ^ω^ )
( ゚∀゚)o彡ワリン!ワリン!

No title

ビッグウェーブに・・・乗れたような・・・乗れなかったような・・・(´・ω・`)
わざわざワリンの部分を狙って写メ撮ったんですがちょっと遠かったです(;´д`)

(゜△゜)ゴボゴボ

>禁パチ先生さん

まぁ昼以降ずっと溺れてたんですけどね(´・ω・`)

No title

ラストよ~うふふ(  ^ω^  )
海とか久しく打ってないなぁ(*´・д・)

沖縄2やと止め打ちが正確にできんw

No title

きたかッ!?

津波が来たかッ!?!?

エウレカかと(´・ω・`)



海はいいねぇ~

ジイサマかと思いました(^^;

ねじさんはマリン派ですか、そうですか…(´・ω・`)

エウレカ頑張r…(´・ω・`)

何っ…海…だと…?


マリンちゃん+魚群=死亡フラグww
  • [2010/10/15 13:34]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>もげさん

やっぱりワリン1択( ´_ゝ`)

パチはやっぱり海が一番やで(・∀・)
友人が打ってたデジハネを横で見てたら1回の変動もガセリーチも長すぎ(;´д`)

>ryo-taさん

確かに電サポが等間隔になっててめんどかった(´・ω・`)

>ちゃがまさん

最後は津波に飲まれかけました(´Д`)アップアップ

>MaAさん

ほんとはエウレカでリベンジしたいんですがね(´・ω・`)
パチは完全に苦肉の策なんでスロで収支上乗せしないと(´Д`)

ただ海は(・∀・)イイ!!

>ハイカラさん

爺様ももっかい打ちたいんですがねぇ( ´_ゝ`)

いえ、僕はワリン派ですよ(`・ω・´)←

>GREENSTAさん

時短終了間際・・・

保留先読みチャンス目2回→( ゚Д゚)ワロスワロス→マリンリーチ→(・∀・)→魚群→( ^ω^)→スカ→( ´_ゝ`)

マリンちゃんは基本当てる気ないですからね(´Д`)

禁パチ「おばちゃんと一緒に海打ってる暇があるなら女の子探せよ(´・ω・`)バカヤロー」
ねぢ「…え?彼女いますってwww」
禁パチ「な…何だと?(゜△゜)ゴボゴボ」














ねぢ「She is MARINE!!⊂(^ω^)⊃スーイスイ」
禁パチ「(^  ω  ^)」

>禁パチ先生さん

No!No! She is WARIN!!







(       ω      )

No title

なかなかヤメ時って難しいですな。

でも54%の連をあそこまで伸ばせたから、蒼天も昇天できますって!!

と無駄に煽りをいれるくせに、蒼天を全く打たない己です。

>ちゃがまさん

蒼天は面白いんですけどね~(´・ω・`)
荒すぎて打てませんw

鬼武者はもっと打てませんww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/186-f088597a

