スポンサーサイト 


生存報告。 

お久しぶりです。





ねじねじです(´・ω・`)


最後にブログを書いた19日以降いろいろありましてブログ放置しておりました(;´д`)




まずは29日。

この日は、10月1日の内定式に出る為帰省。

またも実家には帰らず、ネット環境のない友人の家で4日までゆったりとすごし、呑んではポケモン呑んではポケモンの生活(友人は仕事があったので)を。




5日にはコッチに帰ってきたのでブログ更新でもしようかと思ったんですが、ホール巡りから帰って来た途端、腹が痛くなったのでこの日は寝ることに(´-ω-`)




翌日。




久々に風邪をこじらす。




しかも結構だるい(´=ω=`)




体温計が見つからなかったので、そのまま授業へ。



















(;´=ω=`)




頭痛・めまい・吐き気・下痢が尋常じゃなかった為、死んだまま授業を2つ受け帰宅して体温を測ったところ・・・



















39.4℃('A`)







自分じゃ見た記憶のない温度にちょっぴりテンションのあがるねじねじであった・・・






しばらく家で死んでいたよーという近況報告でした(´・ω・`)




まぁ、熱は早めに引いたんでマイホ見に行ったりもしたんですがw


頭痛がいつまでも治らないのでうっとうしいです(;´=ω=`)ギンギン









明日は久々の設定狙いでも行きますかな(´・ω・`)









あ、


9月は収支ほぼトントンです(´・ω・`)


最早ただの養分乙です(´・ω・`)


ねじ☆養分乙☆ねじです(´・ω・`)




そんなわけで、長らく放置してスンマセンでした(;´=ω=`)




最後に画像ないと寂しいので貼っておきます( ´_ゝ`)

imagesCA463K9X.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

お疲れ様・・・と、いうより大変でしたね(´・ω・`)
うん最近やたらと風邪流行ってるようなので、お気をつけて。

我が家でも娘がポケモン(白)ばかりやってますよ(;´∀`)
面白いのかな?
稼動の際は無理なさらず(o・v・o)

PS:禁書目録2期楽しみですね~(つω`*)

No title

ありがとうございます(*´д`*)
頭痛以外はなんとか治りました( ^ω^)

僕はポケモン(黒)ですねw
まぁそこそこおもろいですよ( ´_ゝ`)

禁書目録はようやく1話目を見ただけですがコレは面白そうですね(・∀・)インデックスイイ!!

No title

風邪はやっとるねー
まったく最近の若者って奴は・・・

何!?
そんな年になってゲームだと?
しかもポケモンとか!

まだアニメを見てるのか!


最後の画像胸チラしてねーかなーと凝視した僕よりは全然マシですね

「死んでたら返事してください」
ってコメしようと思ったら…

(´・ω・`)ヤハリ!




死んでたか(-人-)ナムナム

No title

おっと大丈夫ですかい??
呑んでポケモンのローテが悪影響だったのでしょうね。

ところでトントン収支くらいでは養分とは言いませんよ。

それはホントの養分さんに対して失礼ですwww


って己か!? ぁぁあ...

なかなか壮絶な過ごし方でしたね(´・ω・`)

体調悪いのは本当勘弁ですね(´・ω・`)


酒ばっかり煽ってっからやで(   ^ω^)



無事で何よりですぉ(^q^)
  • [2010/10/09 11:31]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

季節の変わり目ですからね、本当に気をつけねば‥(´・ω・`)



頭痛、お大事に。

良かった…ねじさんが生きてて。・゜・(つд`)・゜・。
まだ自分のブラッド+の愛を伝えてないまま逝かれてしまったら誰に伝えれば良いか不安になってました(´・ω・`)

No title

ねじさんが生きててよかったよかった(/ω・\)チラッ
僕は最近MMORPGにはまっちまいまして、昼夜逆転生活がスタンダードという廃人ぶりです(`・ω・´)

とりあえず、日々の生活に潤いをっ!って感じですよねo(*≧□≦*)oビクンビクンッ!!!

>ryo-taさん

季節の変わり目の風邪は仕方ない(´・ω・`)

ポケモンはとりあえずクリアするまでやる程度になりそう( ´_ゝ`)

最近はエウレカのアニメをちょっと見てるだけっすよ~( ^ω^)

>最後の画像胸チラしてねーかなーと凝視

( ^ω^)・・・

>禁パチ先生さん

死んでましたよ~(´・ω・`)
生きてたらこまめに更新したのか、という質問にはノーコメント(´・ω・`)

ピンポンちょっと面白そうでしたよw

>ちゃがまさん

おそらくパンツ一丁+クーラーで寝ちゃったからかもしれないです(;^ω^)

ちゃがまさんは忙しい間に打ってるんである程度は仕方ないですよ(´・ω・`)
自分は暇をもてあましながらのトントン(夏休み2ヶ月はマイナス)ですから養分乙です(´・ω・`)

>GREENSTAさん

夏休みは壮絶な暇さでしたからね(´・ω・`)
そしてマイナスをくらうっていう・・・( ´_ゝ`)

酒は地元に帰ってる間ぐらいしか飲んでないっすよww


>謙治さん

ほんとです・・・(´・ω・`)

謙治さんもパンツ一丁で寝ないようにお気をつけて(´・ω・`)


>ハイカラさん

逝けないっ・・・!
ブラッド+の魅力をハイカラさんから聞くまでは逝けないっ・・・!!

マイホのブラッド+は設定の入らない場所に移動されちゃったんで、そろそろ撤去ピンチですがo(*≧□≦*)oビクンビクンッ!!!

>もげさん

何とか生き返りました( ´_ゝ`)v

MMOwww
僕も大学生活の内に2~3回ほどMMOにハマった時期があったんですけど、自分の低スペノートだと動作が物凄く重いんで長続きしないんですよね・・・[´・ω・`]カクカク


やっぱ趣味がスロだけってのもキツいですから潤いはほしいですo(*≧□≦*)oビクンビクンッ!!!

No title

39℃!?死んじゃうーっ!
良く生きて帰ってらっしゃいましたw

まず、飲んでポケモンが
体に良くなかったのかもしれません!w

体、お大事に!><。
内定、おめでとうございます!

No title

39.4! 大変でしたね。(;゚Д゚)

私も夜中に39℃の高熱が出て、夜中に病院に連れていかれた事が。
相当に辛かったww

でも、担当が若くて綺麗な女医さんだったんですよね~。
高熱だというのに、診察受けながらいらぬ妄想をしてた記憶がwwww

No title

高熱!!!!!
ご無事でなによりですがねw

ピンポン記事待ってますw
  • [2010/10/13 10:28]
  • URL |
  • が~@うんこすろったー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

高熱!!!!!
ご無事でなによりですがねw

ピンポン記事待ってますw
  • [2010/10/13 16:16]
  • URL |
  • が~@う○こすろったー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ぉっさん

風邪をなめていました(;´Д`)

>内定、おめでとうございます!
ありがとうございます!(`・ω・´)
春からの社会人生活に恐怖している最近です(´・ω・`)

>しぃちゃんさん

な!!
僕は一人で家で治したというのに・・・(´;ω;`)ブワッ

そんなイベントがあるなら僕も病院に行けばよかったですw

>が~さん

熱自体は案外早く下がったんですよねw

ピンポンは1時間くらいで何の見せ場もなく10kなくなっただけのしょぼ稼動だったんで、おそらく記事はないですww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/185-cedd3bab

