スポンサーサイト 


夕焼けは夕焼けでも(追記) 

20100919130012.jpg

ビルが生えなければ嬉しいものだ。















そしてこれがチェリBIGだったんでとりあえずブン回します(^   ω   ^)









(追記)

総G数:8230G
B:2 R:38 CT:71

チェリ:93(1/88.49)偶
スイカ:89(1/92.47)⑥

REG中シングル揃い:2/235

チェリー重複B:1

ボナ後の高確移行は体感でまぁまぁといったところ。




100919_1521_01.jpg
どうせ直前で越後屋越後屋(´・ω・`)と思ったら耐えー(゚∀゚)


100919_2106_01.jpg
BIG1回をRB13回分としてカウントしているのでRB回数が変なことに。


投資:2k
回収:78.4k



久々の大勝だよぉおおおおお(`;ω;´)ブボボ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

ねじねじさん、もしかして爺夏?

爺のワイハはいつ見てもいい・・・(*´д`*)

もしかして、これが拷問の正体ですか?(´・ω・`)

BIGと乗ってけタイム中7揃いは激上がりしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

とりあえずどれくらい抜きました?ww

No title

(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ自慰サマーですか。
チラチラッシュ中は毎G1/8で成立するtinを回避して長持ちさせr

前回の答えマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>おのじさん

爺より操の方が当たってほしかったなんて言ってすいませんでした(;´д`)

爺・・・おもしろかったです・・・

拷問は別の機種でした(´・∀・`)

>リュージさん

バケ中のシングルは設定差もありますから揃えば二重に喜べますね(・∀・)

グラフのとおりですよ(ニヤリ)

No title

どこからつっこめばいいやら・・・(;´д`)

>>tinを回避して長持ち
ってなんか意味深ですね(´・ω・`)

答えアップしときましたよ(/ω^\)チラッ

No title

投資2kってww


爺夏ってそんなに伸びますか!?

ウラヤマシーヨーウラヤマシーヨー


羨ましいすなー、で、今夜は何処の叙々苑にします?(^ ω ^ )

No title

ぉぉぉ!おめです!
あれですか、結局設定6ですか、そうですか。

+300が見えてて、近づいてくるって
やっぱり楽しいモンですか、そうですか。

うらやましす!
でも、やっぱり爺サマーは打つ気にならないデス。。


だって、萌えねー!

>リュージさん

割が高めですからね~(・∀・)

投資2kは運です( ´_ゝ`)

>ハイカラさん

叙々苑は遠いですwww

この日は近くの焼き鳥屋で友達と飲みました( ´_ゝ`)

>ぉっさん

「爺サマーじゃ萌えない」
そんな風に思っていた時期もありました( ´_ゝ`)

存分に萌えればいい!踊り子集団とリプパンナビ時のくの一で・・・!

あの踊り子集団はなかなか癖になりますよ( ^ω^)

No title

拷問のエウレカに耐え切ったご褒美が300G上乗せだったのかもしれませんね♪

快勝オメです^^

爺で投資2Kで始まるって奇跡的な感じがするのですが(^^;

PS.エウレカの件、教えてもらってあざーした!

踊り子軍団の
「ひだりぃ~みぎぃ~なかぁ~、げっとぉ~」

(*´Д`*)萌え~


良かったブボボね~

>ちゃがまさん

投資2kはたまたまですw
朝イチはなかなかARTに入らなかったんですが、ボーナスを数Gごとに引いてゴリ押しでARTに突っ込めたので低投資で済みました(・∀・)

エウレカの件は、問題ないですよ~( ^ω^)

>禁パチ先生さん

激しく同意www

ただ大群踊り子はちょっとカオスですけどね(;´д`)

No title

うはwwww良い乗せしてるwwww
爺を打つ記事は楽しいのです!!

オイラも次は爺の記事ですwww
負けへんでぇw

No title

うはwwww良い乗せしてるwwww
爺を打つ記事は楽しいのです!!

オイラも次は爺の記事ですwww
負けへんでぇw

>が~さん

返事が遅れてすいません(;´д`)

が~さんの爺愛には負けますよwww

No title

お疲れ様です^^。

生存確認のためのコメですw
ちなみにこの記事に書き込むのは3回目ですww

>リュージさん

生存してます!

・・・と言いたいところですが死んでました(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/184-0c0a8fb4

