 


拷問過ぎるだろJK・・・(追記) 

100917_2054_01.jpg

バイト上がりで寝ずに打ちに行ったら拷問されたお(     ^ω^     )



総G数:8006G
収支:-5k

推定⑥


Q:この機種はなんでしょう?

ヒント→ART機









(追記)

100917_1950_01.jpg


アラジn…エウレカでした(・∀・)


さすがもげさん、コングラッチュレーションなんやで( ^ω^)



総G数:8006G
B:19 R:8
(赤B:10 白B:9 赤R:4 白R:4)
CM:35

ART中ハズレ:24/1692(1/70.5)
CZ中ハズレ:2/260(1/130)

高確での弱系小役での突入率も良かったし、イベ内容も考えるとおそらく⑥かと(´・ω・`)




投資:14k
回収:9k(497枚)※5.5枚

この記事へのコメント

絶対衝激(・∀・)!!
  • [2010/09/17 22:00]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どんまいちゅ~吉(o・v・o)

産業廃棄物(´・ω・`)

No title

(/ω・\)チラッ  蜘蛛男3!!

キャプテンシャーク(o・v・o)
JK拷問とかとんだおめでた野郎ですねちきしょううらやま!

>GREENSTAさん

アレはもう打たない(`;ω;´)

>ハイカラさん

店で見たことね~(;´д`)

>禁パチ先生さん

けっこうイイ線行ってますね(・∀・)

>おのじさん

打ってはみたいんですけどね(;´д`)
でも推定115%?でこの展開は泣けるw

>ryo-taさん

知らね~(;´д`)

どっちかって言うとJCのh(ry

一騎とかヾ(≧∇≦*)ゝ

No title

なだらかにやられてますね。
新鬼かエウレカで(  ^ω^  )

>リュージさん

一騎は結局打てずじまいでした(´・ω・`)

>もげさん

コングラッチュレーション(`●ω●´)パチパチパチパチ

No title

ひぐらし、なのです☆

>浪速街道さん

ひぐらしはもうういいですwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/183-c8fbb419

