 


て~ん~じゅ~の~ぎっ!(追記) 

20100911113219.jpg

蒼天B→蒼天B(天授1連目)




(^ω^)


天授2連目で最低ストック11個…














(   ^ω^   )





(追記)

~序盤のストック内訳~
蒼天B(7揃い×2)④
  ↓
1セット目途中・蒼天B(7揃い×3)⑤
  ↓
2セット目途中強チェで+②
  ↓
⑪セット




100911_1235_01.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお

これは先生の70連?を思い出すぜ!



















100911_1250_01.jpg
ええええええええええええええええええええ(;´Д`)




やっぱり仕様上、蒼天の連荘は死合ストックを溜めないと伸びないですな(´・ω・`)

この記事へのコメント

No title

この後、どうなったのか気になりますね(^ω^)

結果はいかに?(^ω^)


(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ

なんだと…(´・ω・`)

メシがまずいぜww


うらやましぃなあ(´・ω・`)
  • [2010/09/12 07:52]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本来の引きが戻ってきましたね、期待しないで待ってますよ( ^ω^ )



えっ




前コメントは自分ですよ、よく分かりましたね(°Д°;)

>おのじさん

結果は(追記)のとおりです(´Д`)


おのじさんまで(/ω・\)チラッ←の魔力にかかってしまった・・・(;´Д`)

>GREENSTAさん

期待したほど出ませんでした(´・ω・`)

強系の小役が全然来なかったんです(´Д`)

>ハイカラさん

むしろ先月の自分が本来の自分なのかも・・・(´Д`)




コメ内容では皆目見当もつかなかったんですけど勘でわかりました><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/181-f7709f26

