スポンサーサイト 


青7時のバーが揃えられない件について 

中リールの2コマ目押し、ビタよりムズいんじゃないか?(´・ω・`)←

バー揃いの解析出てから青7のバーを揃える機会があまりないんですが、平均5回は試行を要してますね(;´д`)

逆ハサミで打ってるんで、今後成立する青7はチェリ重複でお願いします(切実)






さて、そろそろオフ会について書かないと徐々にハードルも上がっていきますので書いていきます(`・ω・´)


【8/24~26 禁パチ先生主催オフ会】

参加者は禁パチ先生MaAさんシャムくんryo-taくん、自分。


自分以外の4人は神戸近郊を中心に立ち回っている人たちなので、自分だけ新参(((´・ω・`)))ガクブル


緊張で爆発しそうになりながら、行きは鈍行をふんだんにつかってゆったりと三宮へ。




先生がうる星の高設定を回しているという待ち合わせのパチ屋を何とか見つけて、一安心。




まずは、先生・ryo-taくんとご対面( ^ω^)

先生は1G・4.1秒を上回る速さでぶん回していまして易々とは近づけなかったので、休憩所のryo-taくんと一緒に時間まで待つことに。


その後集合時間になり、メダルを流した先生、シャムくん、MaAさんと合流し居酒屋へ。




~居酒屋やでの会話~

「MaAさんは逆年齢詐称。」→「今はあの機種がこの機種が~」→「明日何打つ?」→「鬼武者は糞(´・ω・`)」→「明日何打つ?」→「戦国あるで」

てな感じで4~5時間盛り上がった後、解散。




僕は先生の寮に泊めていただくことに><









翌日は、8時に寮を出ていざ抽選へ!




なお若干1名がプランBを発動したらしく、抽選にこないという暴挙( ^ω^)






抽選結果は…!


シャムくん>MaAさん>>自分>>>(越えられない壁)>>>先生




これが先生の本気か…(゚A゚;)ゴクリ









入店するまで何打とうか悩んだ挙句、結局エヴァへ(´・ω・`)




1台目→同色×2→夕方シンジ×2









(´・ω・`)移動…









ノーボ205Gの魂へ。









2台目→同色→夕方シンジ









(´・ω・`)途方に暮れる…









先生を探すと、ホントに戦国打ってる(・∀・)




先生「全体的にいい感じよ~」




その時、丁度カドが空く。。。









( ^ω^)・・・









着席(・∀・)



















100825_1332_01.jpg


●戦国無双
総G数:4122G
B:12 R:4

低確R 1/2
高確R 1/2

投資:11k
回収:43.2k(2983枚)※5.5枚






100825_1844_01.jpg
画像左端のもうチョイ左から。


先生が全⑤っぽいって言ってたんで⑤でしょう( ^ω^)←


エヴァは-7.1kなのでこの日は+36.1k。




カス収支が続いた8月。

先生におんぶに抱っこでなんとか2台目の高設定を打つことができました(;´д`)




19時頃切り上げて(ryo-taくんがお土産を持参して合流!)お好み焼き→カラオケ(スロソン縛り)で解散!




ryo-taくんから頂いたお土産は今も少しずつ堪能させていただいてます( ^ω^)





kirino.jpg


まさかryo-taくんから“妹”まで頂戴することになるとは><

こんなにお土産を頂いたらプランBもチャラになるで( ^ω^)









で、この日も先生の寮にお世話に><









翌日。




さぁ今日は深夜にバイトがあるので午前中の電車に乗って帰るか^^














ん~抽選はヨシ!




先生と悪ドラⅡをノリ打ちすることに( ^ω^)









2010082618100000.jpg
ダークアンジェラ(*´Д`*)ハァハァ


ただ、コレは僕が夕方に帰宅した後に先生から送られてきたものなんですよねぇ(´・ω・`)




初代悪ドラでもあった、アンジェラのおっぱい・尻・足からひとつ選ぶ演出が今作でもあるんですが、両隣はその演出がダークアンジェラなのに、自分だけアンジェラしか出てこない(´・ω・`)




電車に乗ってる間に調べてみたところ、台が出荷した時点ではこの演出はダークアンジェラ固定なんですが、ART中にダークアンジェラを倒すと、自分が打った台のようにアンジェラに変わるとのコト。

その後、ダークアンジェラに負けるとまたダークアンジェラに戻るそうです(´・ω・`)




そんなこんなで悪ドラⅡは奮わず、ひとり-4.2kですた( ^ω^)









と!いう感じで一度目の神戸遠征(笑)が終了しました!



他の皆さんが、唯一新参者の自分にもとても優しくしてくださったので、三宮(主にパチ屋)を十分に満喫できました(*´д`*)




先生が次は冬かな?と言っていたので、また企画されることをお待ちしてます( ^ω^)




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ


第2回神戸遠征(笑)はおそらく次回記事で!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

オフ会お疲れ様でした( ^ω^)

神戸は自分のとこからすると夢のような設定配分ですねw

あと戦国懐かしい(つω`*)
漢は黙って「慶次」ですねwわかります(o・v・o)

No title

遠征おつか~した~!

このご時世に戦国の全5ってなかなか優良店じゃないのでしょうか。
己はその近くの尼崎でガッツリやられましたけどね(^^;

次の遠征記事も楽しみです♪

No title

一度目の遠征お疲れ様でした^^。

バイトへの出勤時間が半端ないですねw
抽選結果で禁パチさんとの間に「越えられない壁」があるのが・・・ww

機種高設定島で仲間同士で打てるというのは結構楽しいでしょうね~^^。

お疲れ様でした、戦国に全⑤とか羨ましいのう…楽しかったでしょうね!次回は自分も参加しても良いですかね?(o・v・o)

No title

桜が満開どすえ~!

(/v・\)チラッ
(/v・\)チラッ

テケテンテケテンテケテケテケテン♪

(/ω^ \)チラッ
(/ω^ \)チラッ
(/ω^ \)チラッ

ぶっちゃけ普通のホールだよねw

(/ω・\)チラッ

あかりちゃんやで(o・v・o)

悪ドラの⑤or⑥打った頃から、また歯車が狂い始めました(>Д<)

あの店12月22日頃からまた強イベントやり始めるよ。クリスマスに用事が無かったらおいで(´・ω・`)b

>おのじさん

この日は⑤中心ぽかったですけどその分設定入ってる気がしました(`・ω・´)

慶次選ぶのは通常時→バケだったんでそのままにしただけですよwBIGで慶次はほとんど選ばないんで、この日の最初の高確Bを慶次のまま特攻してしまった時はへこみましたw(結果はゲージ3・森スタート・SIN一発パンク・・・)

>ちゃがまさん

スロ専で月イチイベだったんである程度は出してたんだと思います(´・ω・`)
ただ、僕がこの店の常連でも端に追いやられた戦国に設定が入るなんて読めませんがw

>リュージさん

今思えばなんであんなスケジュールにしたんだろうと思うほど大変でしたw

普段はピン打ちなんで面白かったですよ( ^ω^)

>ハイカラさん

もちろんですよ!
ハイカラさんのブラッド愛をこの目で見てみたいです(*´д`*)

あ、前回記事のコメントはハイカラさんでよかったですよね?(;^ω^)

>もげさん

戦国ラ・・・ギューン!

(/д・\)チラッ
(/д・\)チラッ・・・




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(/д・\)チラッ

>ryo-taさん

さすが400人並ぶだけあって設定は入ってたと思いますよ(*´д`*)

>>あかりちゃんやで(o・v・o)

(´・ω・`)ナニイッテンダ?

>禁パチ先生さん

僕は戦国打って以来、ヒキが“普通”に戻りつつありますよ( ^ω^)

クリスマス・・・
プライベートな用事は絶対的にないんですが期末試験が被ってくる可能性アリです(;´Д`)

そうでないなら是非にも!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/180-d505838e

