スポンサーサイト 


ツモ! 

四暗刻。
大三元。

W役満じゃい!!

どうも、ねじねじですw

今日は夕方から哲也⑤打ってきました。

まぁ、店が哲也2/3⑤⑥(3台しかない)をうたってて、6000まわって合算1/190を打っただけなんですがw

で、夜7時から哲也かぁ~とは思ったんですが、「機械割がプラスならとことん打つべし!」が最近の座右の銘であるねじねじは悩んだ末打つことに。

5k投資で赤B引いた後は、飲まれかけて白B、飲まれかけて緑Bと、バケだったら嫌~な展開になるところを何とか回避(((( ;゚Д゚))))

で、緑Bを印南で消化中、7揃い1回とその他もろもろ(ぇ でW役満GET( ´▽`)b

まぁ、冒頭では興奮して書きましたが、たいして珍しくはないんですけど(自分もT役満経験済みb)、玄人タイムを1回目消化中に非重複の連チェを2回ゲット!その恩恵があったのかなかったのか、玄人を抜けた後、雀聖ランプ点灯!

さすが⑤♪とか思ってたら次も点灯!そして感動はその次の東四局・・・!
081125_2018~02

やりました!初体験の玄人タイム1000。・゚・(ノД`)・゚・。
今まで縁がなさすぎて、左リールをとめた瞬間、(この出目でスイカ!?重複してんじゃね!?)とか、アマチュアなことを思ってしまいましたw←プロではない

これがわりとハマってくれた(残り600までは行ったかな?)のはよかったんですが、白REG・・・。
で、その後は、自力1回を含め、西三局まで行ってボーナス引けず天運チャンスも抜け。。。

その後は100ほど回してヤメ。
違う店で無駄に金太郎を2k回しちゃったのも含め、+14kでした。

今月は新台のエヴァ約はいいんですが、撤去寸前の哲也や金太郎に助けられることが多いですね。

金太郎なんか数ヶ月前に友人に譲ってもらった⑤で爆死してから二度と打つもんかと思ったんですが、最近ハマリまくりですw

皆さんは最近のマイブーム機種なんてありますか?まぁ本来、そんなの気にせずストイックな台選びが重要なんでしょうけどw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/18-cf381b24

