 


いっくよー\(^q^)/(追記) 




お前のくわえタバコは許す。




(追記)
天授2連…

そして非⑥…




やっぱりくわえタバコする奴は逝ってよし(   ^ω^   )

この記事へのコメント

飯がうまい!(・ω・)

(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
  • [2010/09/05 18:28]
  • URL |
  • (/ω・\)チラッ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>(  ^ω^  )さん

あなたは誰かわかる気がするwww

>(/ω・\)チラッさん

誰だよwwwwwww

ここ、顔文字で意思疎通図るブログじゃねーからぁwww

なんだこのコメントは…
じゃあ自分も!





(  -ω-  )

No title

題名見て「操」打ってるのかと思いましたw

>くわえタバコする奴は逝ってよし(   ^ω^   )
これ全く同感です。旨いラーメン屋でタバコ吸ってる人も
同じく逝って欲しいですね(   ^ω^   )

あと・・・今回誰かわからないww
せめて(o・v・o) (o・v・o) (o・v・o) があったら分かるのにw

コメ欄が違う意味で荒れとるww

蒼天(´・ω・`)乙です

蒼天ビッグ引くより天授で上乗せするほうが難しく感じます(´・ω・`)レアコヤクコナインダモノ
  • [2010/09/06 10:43]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自分は誰だか分からんだろう…





サヤタンハァー(*´Д`)ーン

No title

くわえたばこ、歩きたばこは俺も反対です~!

酒もタバコも女もギャンブルもしない、ぉっでした!

No title

(^ω^)<さあ逝け♪み・な・み・け♪

あのオフ会の日から数えて、現在ひぐらしを2480G回してるんですがBIG1回ってどういうことですか^^^^^
嘆きノ森聴かせろ(#^ω^)ビキビキ
ねじさんのオフ会記事マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

こんばんは~♪
稼働できていいなあ。^^

最近は、設定推測したい病に悩まされる毎日ですwww

No title

くわえタバコは許さんが、
街中でキセル振り回してたら許すかもしれん。

いや、どっちも許しちゃならないな。

ドンマイdesu!

No title

もし現実世界で拳志朗君が咥え煙草、歩き煙草をしていたら・・・



注意するのも命がけですなww

>禁パチ先生さん

あれw
最初のコメがあなただと思ったんですが(´・ω・`)


>おのじさん

操は嫌いじゃないんですが、設定入ってるホールがないです(´Д`)

おのじさんもタバコ吸わないんですね( ^ω^)
昨日はタバコよりも隣の体臭にやられました(´Д`)

もはや(o・v・o)←コレでも複数候補が上がるのでわかりませんw

>GREENSTAさん

荒れている中で一筋の常識人がw

天授抜けた途端に中チェがきたりするんですよね~(´・ω・`)

>ハイカラさん ←

誰だ・・・!?


( ^ω^)

>ぉっさん

ですよね( ^ω^)


>>酒もタバコも女もギャンブルもしない

( ^ω^)

>もげさん

ひぐらしはアレやで( ^ω^)クs・・・ゲフンゲフン

オフ会記事は次回必ずw

>しぃちゃんさん

稼動はできますが、勝てないので自信喪失しているところですw

仕事は大変かもしれませんが頑張ってください(´Д`)

>ちゃがまさん

キセル振り回したり指ポキする分にはいいんですが、ウロウロキョロキョロするだけの拳志郎くんには用はないんです(´・ω・`)

>リュージさん

ヤツは街中で服を破って警察に注意されていればいい(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/179-a2328e80

