 


300Gでベル29回…(さらにさらに追記アリ) 

700Gでも1/8.6…



また1/8.4を目指す作業が始まるお…(´・ω・`)





























1200Gで1/7.1まで上がったでござるの巻




(追記)
3700G
B9 R5

ベル 1/7.7
スイカ1/72(強弱合算)
チェリ1/61

ボナ中
弱スイ・チェリ共に1/44

レグ中強スイ0/40

リリス1
ミサト2
第三新1




全六くんは…

「3か4じゃね?5ならあるかもしれんが…6?ねーよwwwwww」




最後に出たのが第三新東京市でガクッと6の期待値が落ちたのでたまらず休憩…


夕方のメールまでどうやって時間つぶすか…(´・ω・`)




(さらに追記)


④でした\(^o^)/




(さらにさらに追記)

今日は⑥投入イベで自分含め、朝から3台粘ってたんですが、隣のオッサンも「⑥っぽくはないなぁ」と言ってたんで上半分を1台ずつもしくは④2台⑥1台の投入かも…


平日のショボイベで④⑤⑥1台ずつならわりとよさげな気がしますが、判別し始めだと⑥以外はわからんw




打ち切ってもよかったんですが1時間休憩してるし、今日の深夜はバイトなので、、、


打ち切り→バイト→帰宅→爆睡

よりも

早めに切り上げ→睡眠→バイト→帰宅→稼動

の方が良いと判断してヤメ



まぁ21時半の段階で寝てないんですけどね\(^o^)/






5213G
B16 R8

ベル :1/7.75
スイカ:1/61(強弱合算)
チェリ:1/61

●ボナ中
弱スイ:1/42.4
チェリ:1/58.3

レグ中強スイ:1/64

リリス:2
ミサト:3
第三新:2

投資:23k
回収:29.6k(1629枚)※5.5枚


100902_1903_01.jpg


矢印は休憩に入った所です。


休憩後10G程で引いたバケを皮切りに200Gの内に同色3回異色1回引いて一気にプラスに転じました( ^ω^)




さっきまでとは全然違うな(´・ω・`)とか思っていたんですが…



















Σ(゚Д゚;)ハッ



















(; ・`д・´)ま、まさか休憩で台を休m(ry



















にほんブログ村 スロットブログへ


オフ会レポもちゃんと書きますよってに><


コメ返しを忘れていた記事があったので返しておきました!
先週は忙しかったので見落としていました!許してね><

この記事へのコメント

No title

ぉぉ!
後半で上がるのって嬉しいですね!
後は出玉ッ!出玉ッ!

>ぉっさん

出玉は…(´;ω;`)ブワッ

No title

カミカゼを決めてみるのもよいかとww

爆死で責任はとれませんが。。。

時間をつぶす手段→演出にすべて反応するとかww

>リュージさん

エヴァ魂ばんざああああああああああああああああああいいいいいいいいいい⊂二二二( ^ω^)二⊃

めっちゃゆっくり逆ハサミで打ってましたw

No title

今日打ったエヴァ魂。

最初の1000円で20回転(  ^ω^  )おっ
次の1000円でも20回転(  ^ω^  )おっ

40回転でリプ以外の小役0(  ^ω^  )おっおっ

100回転(投資5000円)させたところで、
ベル3(1/33)チェリー2(1/50)スイカ0(1/100)
3役合算(1/20)(o・v・o)

(  ^ω^  )なにこれ死ぬの?

最終的に389G回してベル34チェリー5スイカ2
ギブアップです(  ^ω^  )

ぶっちゃけ最初の2千円でもう6はないなと思ってました(  ^ω^  )
設定1が本気出すと凄いんです(  ^ω^  )
設定1の近似値で引けていればまだまだ可能性はありそうな気がしてきました(  ^ω^  )
でもあまりにも見切るのが遅いとエヴァを打つメリットが…
心を開かなければエヴァは動かないわ(o・v・o)

>もげさん

魂ベル確のじゃじゃ馬ぷりはホントひどい・・・(´・ω・`)

僕も今日はベルより先に強スイカきましたよ(  ^ω^  )おっ


早めに同色引けて夕やけにビルが生えれば小役しだいでスパッとやめれるんですが・・・

判別段階で粘りすぎな面を改善しなきゃな~と思いつつ、最近は同色1回まで打っている自分ガイル(´・ω・`)

No title

4でも撃沈珍しくないと思うので、勇気ある撤退に賛同です(o・v・o)

深夜バイト頑張ってくださいね(o・v・o)

エヴァたまの④はきついね(´・ω・`)

深夜バイトある日にスロるなんて、若いなぁ(・Д・)ホゲー

No title

最後の方に変な文章がありますなww

エヴァたまの機械割的に5.5枚では少し辛いですねぇ(。。;)

カミカゼ押さなくてよかったwww




No title

なるほど... 休憩して台をやすm... が大事と...

勝ちおめです~^^
④だと早め切り上げでよかったんじゃないですかね♪

魂との相性が最悪な己は、6でも負けれる自信があります。
って6打ってから言えッ!

>おのじさん

自分の幼い精神じゃ④の下皿モミモミグラフには耐えられなかったです(´・ω・`)

あれ・・・バイト後も・・・目が冴えて・・・鬼無茶にやられてました\(^o^)/

>禁パチ先生さん

翌日もスロってますよ・・・(´・ω・`)


鬼無茶に・・・やられましたよ・・・

>リュージさん

5.5枚がキツいんですよねぇ(´・ω・`)

ただ、このイベはライバルがほとんどいないので現状では④の保険もありーので⑥が狙えるのでまぁヨシですね(´・ω・`)

>ちゃがまさん

休憩打法は貴重な情報なんで流出は避けてくださいね( ^ω^)

④は難しいです!やめた後出てたみたいですがw

No title

休憩打法w
まだまだあまちゃんよのぅ(えっ

コツはゆっくり回すんですよ
朝イチから回してツモだと分かっても8000Gいかねーんす(えーっ

作ってみました

こんにちわ!ブルータビーと申します。
初めてパチンコグッズを自作してみました。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも。

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします!
http://justcup.blog135.fc2.com/

>ryo-taさん

えーっwww

僕はツモ率激低なんでツモった時は回さないかんのですよ(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/178-4709348f

