スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発! 

今日は名古屋で友人と飲みの予定があるので皆さんよりも1日早くの出発です(`・ω・´)




それにしても長野県の滞在時間が18時間ってどういうことだってばよ…














三宮ってどんなところなんだろうなあ(棒)









2往復でかかる交通費がおそらく3万5千円程…









来月はスロもっと頑張ろう…(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

また!?ww

ねじさんってどんなひとなんやろー
ぜったいちょういけめんなんやろなー
はやくあってみたいですわー

この前長野から神戸に来た方いましたよー
どんなひとだったかな???

交通費だけでどれぐらいかかったか…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

今日は名古屋ですかww

僕も今日名古屋にいきます(`・ω・)
通りすぎますが(^q^)w


交通費がえらいことに…(´・ω・`)
  • [2010/08/27 18:32]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

三宮でウィークリーマンション一週間借りるのと
大差ない金額になってますね(;´∀`)

じっくり楽しんできてください(o・v・o)

No title

また機会作ってオフ会開催しますねー
次はいつになるだろ…

2月か3月くらい??

No title

アクティブなお人やでぇ(o・v・o)
今日はよろしくお願いしますねm(_ _)m

(´・ω・)っ[青春18切符]


もう遅いかw

>リュージさん

またwww

>ryo-taさん

前神戸に来たって奴、クロブチの奴じゃなかったですか?(^q^)

>ハイカラさん

今日は飯でさらに上乗せ・・・(恐)

>GREENSTAさん

(((;゜д゜)))ひぐらし怖いわぁ~

おのじさん

バイトで7000円ほど稼ぐために倍ほどの金をかけて帰るという…(´・ω・`)

>禁パチ先生さん

またよろしくお願いします(`・ω・´)
冬は卒業旅行にかぶらなければ基本暇ですw

>もげさん

今日の夜もよろしくです///

>MaAさん

ちょっと遅かったですwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/176-df5cd14d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。