 


テケテンテケテン♪ 

今日は「店の勝手を知ってる先生におんぶにだっこ大作戦」大成功やで(>д<)


詳しい稼働内容はまた今度(>д<)




ryo-taくんは寝坊しやがったけどお土産に面白そうなマンガくれたからヨシとしよう(>д<)









コメントの返事もちゃんとやるんでちょっと待っててな(>д<)

この記事へのコメント

寝坊ちゃうで(o・v・o)
わざとやで(o・v・o)
お土産買いに行く予定やったんやで(o・v・o)
嘘ちゃうで(o・v・o)

なんか関西弁w

勝ったんですか(* ̄O ̄)ノ オオオー
おめです☆

ryo-taさん遅刻バロスww
  • [2010/08/26 00:01]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

めっちゃ楽しそうで羨ましいんやで(o・v・o)
っていうか僕は全然寝れなくて不眠症気味なんやで(o・v・o)
もう開き直ってこのまま寝ないんやで(o・v・o)

>ryo-taさん

チッ…しょうがねぇ許してやらぁ(´・ω・`)

特急に乗り換えたらあのマンガの出番やで(>д<)

>たいびっちさん

やっぱ移っちゃうんやで(>д<)

>GREENSTAさん

(>д<)


彼は大物になるで(´・ω・`)

>もげさん

大丈夫かね?(´・ω・`)

三宮に行った夜はryo-taくんが相手してくれるから寝れなくても平気やで( ^ω^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/174-afd7abdc

