スポンサーサイト 


いざ抽選 

400人程?いて抽選結果は69番…(´・ω・`)




卑猥パワーで頑張ります\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

おおおお!!平日に400人とかwww
69番なら大健闘ですね( ´∀`)b
ガン( ゚д゚)ガレ(,,゚Д゚) ガンガレ!
自分はこれから12時オープンε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

400人でその番号ならイイ(・∀・)!!

卑猥パワーで頑張ってくださいな(*^ω^)
69番だしww

No title

平日で400人ですか~
スケール違うな~(;^ω^)

うちの方と足して二で割って欲しい(つω`*)

>もげさん

一応月イチでしたがカオスな人数でしたよ(´・ω・`)
この前、県内で休日の激アツイベに遠征した時に350人で圧倒されましたが、三宮は平日で軽く上回ってきました(´・ω・`)

>GREENSTAさん

朝は迷走を重ねて最後は寄生大作戦やったで(>д<)b

この2日は抽選に恵まれましたw

>おのじさん

人は少ない方がいいですよ~(>д<)

ただ店全体の出玉感はさすがと言ったところ…(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/173-c8934fc8

