スポンサーサイト 


電車を乗り継ぎ5時間半 

この道のりを今週中にもう1往復とかwww




ただ岐阜から滋賀にかけては関ヶ原やら竹中半兵衛の生まれた土地やら安土城云々やら戦国時代色が強くてええのぅ(*´Д`*)














あと1時間で三ノ宮に到着(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

行動力ありすぎw

(o・v・o)

No title

ねじねじさんが神戸以外で自分だけって言っていましたけど、そんなに離れていたとはww

No title

お疲れ様です(つω`*)

昔、青春18キップで帰郷したこと思い出しましたw
電車の7時間って結構キツイものあるので大変ですが
頑張ってください=3

ryo-taさんや先生がイケメンか楽しみですねw
いっぱい楽しんできてくださいね♪

No title

5時間半とか自分といい勝負かもww
でもこっちは飛行機なんだからねっ!!
僕は歴史よりも客室乗務員のおねーたんにハァハァする予定なんやで(o・v・o)

>ryo-taさん

大量のお土産ありがと(>д<)

>リュージさん

東京の方がだいぶ近いwww

>おのじさん

行きは時間もあったんでほとんど各駅で向かいましたが帰りは贅沢して人生初の新幹線です(>д<)
行きと帰りで2時間も所要時間違うって…(´・д・`)

二人ともイケメンでしたぜ(>д<)b

>もげさん

一足早く関西弁の女性とryo-taくんにハァハァしてきたで(>д<)

次は28日やで(>д<)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/172-f87a8e75

