スポンサーサイト 


8がつ21にち 

実は何を隠そう(?)今日はワタクシめの23回目の誕生日であります(  ^ω^  )


そして今日は抽選さえ通過すればエウレカの⑥が打てる店に行く予定(`・ω・´)




誕生日に今一番好きな台の⑥を打つ!なんて素晴らしいんでございましょう(*´Д`*)




普段は過疎店+他に強い店アリといっても倍率は20倍くらいになるかな…(´・ω・`)




俺、今日の抽選通過できたら結婚するんだ…




というわけで最近の稼働記事はまた後日><



















とりあえずバイト早く終われ( ^ω^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

大学生だから年下かと思ってたら同い年だったんすね!

誕生日おめでとう(o^∀^o)

追伸
この間またリリチェ白7引きました
これで
通算
リリチェ白7 2回
ベチェベ赤7 1回数
ベチェベ赤REG 3回

いつになったらフリーズ(ry

誕生日おめでとうございます( ´∀`)☆

エウレカ、ツモれるといいですね(`・ω・)

ツモって出せたら本当に最高ですよねヽ(・∀・)ノ





…って、ちょww
死亡フラグ立てちゃダメでしょwww

>たいびっちさん

真面目なんで人よりも1年多く大学行ってるんです><←
と、ふざけたコトは置いといてどうもです(つω`*)

リリチェ白7吹いたww


・・・乙です(´・ω・`)

>GREENSTAさん

抽選結果は後記事のとおりです(´・ω・`)

誕生日は-6kという中途半端な結果にw

No title

誕生日おめでとうございます( ´∀`)☆

ひぐらし、ツモれるといいですね(`・ω・)

ツモって出せたら本当に最高ですよねヽ(・∀・)ノ

>浪速街道さん

ひぐらしはツモらないですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/169-802671f9

