 


鬼ヒキ 

今月は終わったかもわからんね(^ω^)









(^ ω ^)アババ

この記事へのコメント

No title

乙です^^。

鬼ヒキとは上引きでしょうか下引きでしょうか?ww

とりあえず・・・


(^ω^)アババww

自分はもう\(^o^)/オワタ ねじさんならまだ頑張れるはず…

とか言っちゃってホントは(o・v・o)

僕はバイトで\(^o^)/オワタ

ダメと見せかけて…?

No title

今月はまだ終わってないですから(>д<)



(  ^          ω         ^  )

No title

鬼無茶で覚醒引けたんですね。分かります(つω`*)

(^ω^)( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

No title

まじか!? 鬼ヒキか!? ドン引きか!?

故郷ではゆっくりできましたか~。
ってかここんとこねじねじさんには珍しくやられておられるようで(^^;

そろそろ本気出しちゃってくださいよ、おとうさんッ!

立ち回り:ヒキ = 0:10の己より。

>リュージさん

無論・・・!下ヒキ・・・!

(^ ω ^)アババ

>ハイカラさん

昨日なんとか一矢報いましたが、厳しいのに変わりありません(´・ω・`)

>ryo-taさん

ホントも何もやっぱダメー(;´д`)


(o・v・o)

>GREENSTAさん

昨日までスロとバイトのループでマトモに寝てなかったら今日は12時間爆睡・・・!

ダメと見せかけて・・・やっぱダメー!(;´д`)

>もげさん

ひぐらしで万枚目指しますよwww



(  ^          3         ^  )

>おのじさん

それこそ無茶というもんですよ(;´д`)

おのじさんまで( ^ω^)をwwww

(^  △  ^)ペプポ!?


24日神戸来て、次の日万枚deathね、分かります。

>ちゃがまさん

ドン引きですっ!(`・ω・´)キリッ

お父さんがセリフを発すると負けフラグなんで出てこない方がいいんですw

>立ち回り:ヒキ = 0:10
そんなwww
ただ家族がいると休日1日中打つってのができないですか仕方ないですよ(´・ω・`)

>禁パチ先生さん

白文字・・・(´・ω・`)

万枚出せるイベントなら是非是非参加したいですね~(・∀・)ニヤニヤ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/168-f6fecb15

