スポンサーサイト 


帰省ちう 

実家は暇じゃのう…(´・ω・`)


夜はなんとか予定入れたけどそれまで暇すぎる…


何度も読んだルーキーズを読み返すのはもう飽きたお…(´・ω・`)


明日はまた7時間かけて長野に帰るのか…(´Д`)









鬼武者にでも特攻してこようかしら(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

実家はどこじゃろ(・Д・)

だからああああ鬼武者打っちゃらめぇぇぇぇぇ(>д<)

打つならエウレカでええやん素敵やん

実家までそんなかかるんですか(´・ω・`)

確かに実家ってそんなにやること無いですよね( ^-^)
と、実家暮らしの僕が言ってみるww


鬼武者らめえぇぇぇぇ!!

( ^ω^ )

No title

(   ^ω^  )
(  ^ω^   )
(   ^ω^   )

この土日は2連休でしたが超絶暇でした(´・ω・`)
やっぱ自分はパチスロ打ってないと暇すぎて死んじゃう(>д<)
もはや病k(  ^ω^  )

7時間とかいtt(  ^ω^  )実家はどk(  ^ω^  )にあr(  ^ω^  )んですか?

鬼武(  ^ω^  )者は死(  ^ω^  )亡フラ(  ^ω^  )グです(  ^ω^  )よ。

>ryo-taさん

実家は日本海側の自己主張の強い形をした県ですよ( ^ω^)

昨日は間を取って蒼天にしますた(´・ω・`)

>GREENSTAさん

距離的にはさほど遠くないんですが交通の便が悪いんですよね(´・ω・`)

実家はたまに帰るのが一番です(´Д`)


(´Д`)

>もげさん

そんな時こそPS3ですよ( ^ω^)

実家があるのは前田慶次もゆかりのある、あの県です(^ω^)ヒャクマンゴク

鬼武者は死亡フラグだと思ったんで昨日は蒼天にしましたよ(^ω^)




…って( ^ω^ )←うぜえええwww

No title

ねじねじさんの実家って森元総理やエンジェルス松井と
同郷だったんですね(つω`*)

でも自分的には能登麻美子=3(*´д`*)ハァハァ

No title

お疲れ様です!

実家にある漫画は、破けるほど読み返すwww
気持ち分かります!

実家って、なんでこうやる事無いんですかね。。
都会な実家なら打ちに行く気分にもなるんですが・・・。

実家への帰省、お疲れ様でした!
長時間運転・・・たいへんですよね><。

>おのじさん

そうです、そこです( ^ω^)
にしても、能登麻美子がでてくるとはさすがおのじさんwww

>ぉっさん

初めまして!ですかね?(´・ω・`)

僕の実家は周りが一面田んぼばかりの田舎なので何もすることがありませんでしたよ(´・ω・`)

あと、実家へは電車で行きました!
4回乗り換えてやっと着きましたよ(;´д`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/167-ebc16777

