スポンサーサイト 


ME☆SHI☆U☆MA 

当ブログではまだ話題に挙げておりませんでしたが、今月29日にmogemageさん主催のオフ会(in兵庫)に参加することになりました( ^ω^)
オフ会なんてこれまで参加したことないんで、緊張しますね><


バイト先に、オフ会に参加したことがあるという先輩がいたので聞いてみると「結構楽しいもんだよ」とおっしゃってました。

その先輩に「なんのオフ会だったんですか」と聞いてみると「ポケモン」とおっしゃって下の動画を見せてくださいました。




世界は広くて僕の知らない世界がたくさんあるんだな、と思いました。









話は戻って、今月は他にも禁パチ先生主催の飲み会(in兵庫)にも参加する予定(こっちはまだ予定><)




んで明日は高校の友人と甲子園(in兵庫)を見に行くことに( ゚Д゚)




今年に入るまで人生で1度しか訪れたことのなかった兵庫県が第3の故郷になりつつあるようです^^




と、思っていたんですが明日の旅行は参加者全員(もちろん自分含む)が出発前日の今日まで旅行の段取りを人任せにしていた為(あと1泊という強行スケジュールもあって)、地元で集まって酒を飲むだけになりましたw




加えて22日は1時間半かかる店の強イベに遠征、27日は名古屋で大学の友人と飲み、という感じで今月は旅費に随分とお金がかかるようなので、「よーし、お父さん万枚出しちゃうぞ☆」てな感じで気合入れて今週をスタートさせたんですが、、、









どうもヒキが乏しい。。。


僕のスロは、台読み:当日の立ち回り:ヒキ=2:1:7なのでこれは死活問題><



ちなみに、これまでも大した精度でなかった台読みが今週稼動しだしてからことごとく外れております(´・ω・`)









んで、ふと思ったわけです。ここ最近負けてばっかだな~と。




で携帯にメモしてあった今週の収支など諸々を収支ツールに入力していたら気づいたんです。



















今月、台単位でさえ全敗しているという事実に。




そりゃ勝ってるイメージないわwwwwwwwバロスwwwwwwww



















つ-112k


今月の機械割82%ってなんて裏モノ?

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

in兵庫多いww

予定が多くて素晴らしいですね(*^ω^)
僕はもげさんのオフ会くらいなんでちょっと羨ましいっ…ビクンビク(ry


スロの方は調子悪いみたいですね(´・ω・`)
早く調子が上向くように祈っております(`・ω・)

あれ?これなんて俺の収支?…一緒に┗(^o^)┛パーンしてはじけちゃいましょうか(´・ω・`)

No title

なんとかなるやろ→なんとかならない
きょうはいけるやろ→どうにもならない
たのむ・・・なんかきて→なんもこない

負の三重奏(コンチェルト)!

兵庫wカワイソスw

兵庫はつまらんところよ(爆
田舎にいきたいべさ・・・
鹿児島とかマジ癒されます。

(  ^ω^  )(  ^ω^  )(  ^ω^  )(  ^ω^  )(  ^ω^  )(  ^ω^  )(  ^ω^  )(  ^ω^  )(  ^ω^  )(  ^ω^  )(  ^ω^  )

(  ^ω^  )


>GREENSTAさん

グリさんには僕らがいるじゃないか⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン

このハードスケジュールは学生最終年なんで金使いまくって遊んだろう!という計画です( ^ω^)




…ちなみに今月の負けはこの計画外の出費です(^ω^;)

>ハイカラさん

…ここまで来ると┗(^o^)┛パーンしかないですな(´・ω・`)



…最後は蒼天に全ts(ry

>ryo-taさん

明日は何とかなるやろ→何ともならない

で四重奏(カルテット)!



今向かってるねじねじ家は海と山に囲まれたなかなかカオスなところですよ( ^ωωω^ )←(想像以上にきめぇwww)

No title

お疲れ様です^^。

機械割82%・・・


想像するだけで恐ろしいww

No title

予定内容からリア充ぶりが伝わってきますお(  ^ω^  )
まぁ僕の非リア充ぶりは当日話すこととして、とりあえずそのポケモンのオフ会に僕も参加したいところです(  ^ω^  )



(  ^ω^  )

No title

もし泊まる所無かったら、僕の寮に泊まると良い。
で、深夜にみのりん争奪戦をしようではないか。

( ^ω^ )

>リュージさん

見返りの少ない裏モノですからね^^

万枚だして収支をひっくり返しますよ(^ω^)

>もげさん

ポケモンやってるんですか?

予定は自分からばっかり声かけてるんですがねw
もげさんの当日の話を期待しとります(´・ω・`)

(´・ω・`)


(´・ω・`)


( ^ωω^ )

>禁パチ先生さん

先生の優しさに(´;ω;`)ブワッ

ですがみのりんは渡しませんよ( ^ω^)


( ^ω^ )

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/166-9bb87d3e

