スポンサーサイト 


うおおおおおおおおおおおお 

遂に…!



















来た…!



















俺にも…!



















夏休み…!!




















そんなわけで、昨月末からの試験→レポート→集中講義のコンボがようやく終わりを迎えまして、「よ~し!お父さん気合入れてスロっちゃうぞ☆」と思っていたんですが、今日は祭の影響でイレギュラーにバイトが入ってるという罠…orz




もう半年しかないし、学生最終年で旅行のたびに休み申請してグダグダ嫌味言われるのも面倒だからバイト辞めちゃおうかしら(´・ω・`)




そんなわけで、生存報告でした(´・ω・`)v
スポンサーサイト

この記事へのコメント

地獄のコンボお疲れ様でした^^w

振り返ると大学での学生生活は・・・

人生の夏休みだったかとww

バイト辞めたら誰が僕を養うん?(´・ω・`)

>リュージさん

まさにwwww

人よりも長い夏休みおいしいです(^q^)

>ryo-taさん

バイト続けてもアナタは養いません(´・ω・`)

学生さんは勉強大変ですね、お疲れ様です。
スロット思いっきり打てるといいですね^^

No title

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) 毎日が夏休みな僕が通りますよ
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

No title

思えば大学って、人生における夏休みでしたねw

学生最後の夏。思いっきり楽しんできてください(*^ー゚)b

まさに地獄のコンボお疲れさまでした(`・ω・)

と思ったら今度はバイトとはww
イレギュラーなバイトほどテンション下がることもないですよね(´・ω・`)

No title

社会人になったら、学生以上の夏休みというものが味わえなくなると思いますから、もう思いっきし遊んだほうがいいと思いますよ♪

それが若さということなのですからッ!!

というじじいは仕事三昧orz

>ハイカラさん

早速思いっきり打って玉砕してきました^^

>もげさん

ここまで計画的にしてこなかったツケですな(´・ω・`)

>おのじさん

人生における夏休みがそろそろ終わろうとしている…(((( ;゚Д゚))))

この夏休みを何とか楽しみたいと思います(´・ω・`)

>GREENSTAさん

おもくそ疲れて帰ってきましたよ(;´д`)
祭なんてなくなってしまえばいい!(#゚Д゚)

>ちゃがまさん

若さを理由に遊びまくりますww

仕事三昧・・・(((( ;゚Д゚))))

No title

>ryo-taさん
禁パチ先生に決まってるじゃないですか(´・ω・`)

>ねぢねぢさん

僕はそんなおしりが切れたような名前じゃありません><

てかそれだと、先生がryo-taくんを養うってことになるんですがいいんでしょうか?w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/165-427f6267

