スポンサーサイト 


以下、「勉強は?」「試験は?」「ヽ(・∀・)ノ●ウンコー」禁止 

毎日うだるような暑さですね。


こんな日々は、【クーラー×ビール×スルメ=破壊力】なわけでして、毎晩貪っています。


それにしても、“最近はお腹の自己主張が激しい”でお馴染みの、ねじねじです。


毎日やってくる、パチ屋からのメールを一切無視して引きこもっております。









●23日夕方




「今日も暑いなぁ。。。とりあえず、西友で晩飯買ってくるか。。。」









「ついでに、エナがてらマイホの様子でも見るか。。。」









物色中…









「ふむふむ。おぬし中々の台じゃ。近う寄れ。」→着席。



















投資6.5k。←



















真田擬似2→好機→おまつリーチ(え!?矛盾!?)→おまつ「(´・ω・`)」









ねじねじ「(´・ω・`)」









3回転後、、、









金襖→なんやかんや→キセル(中?)→伊達(`●ω・)家紋→伊達(`●ω・)スーパー→慶次「だが、それがいい」




(゚∀゚)









15R×3 RUB(小)×2


スルー周りがヽ(・∀・)ノ●ウンコーな為、即ヤメ。(というか、長居はできません><)









100723_1629_01.jpg
100723_1630_01.jpg





( ´_ゝ`)v +9.1k



















●25日 慶次-8k









(;´д`)あれ?なんでスロ我慢してるんだっけ?

にほんブログ村 スロットブログへ



























もうちょっとだけ、続くんじゃ。

61xefm4fOvL__SL500_AA300_.jpg

いきなりジジイですいません。

これは僕が今、一番ハマっているマンガです。

『一般的に知名度が低く戸次川の戦いでの大敗などから評価も低い仙石秀久を、戦国史上最も失敗し挽回した男として主人公に据えた異色の作品である。また、同時代の資料や古戦場の現地取材を元に戦国時代の合戦状況にスポットを当て、いわゆる通説を覆して描く「全ての常識を覆す超リアル戦国合戦譚」をキャッチフレーズとしている。』wikipediaより引用


ちなみに上のジジイは主人公でなく、武田家家臣の馬場美濃守信春というかっちょいいジジイです。




歴史漫画好きの方は是非><









じゃあ、みなみけ ~おかえり~でも見るお( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

みなきけもオヌヌメだよ
ラジオ専用歌が一番良いんだよ
凄いカオスで好きだよ
まりーなかわいいよ

勉強はどうしたの勉強は?
僕と一緒に卒業したいのとか言わせんなバカ恥ずかしい///

あ、僕も危ういんでした^^^

No title

>>最近はお腹の自己主張が激しい

激しく同意www

みなみけは「経験値上昇中☆」が神曲なので初代が一番だと思います。でも保坂だけは全編神。

その漫画は何ですか?w
表紙がジジィの時点で読む気が失せそうなんですがw

No title

おはつです ryo-taくんのとこから飛んできました それにしても・・・・・とらドラからのみなみけコンボが自分と一緒でふきましたww

No title

毎日暑いですね(;^ω^)

ねじさんの最近のお気に入りはみなみけですか♪
みなみけはおかえりまで見たような気が(*´д`*)

センゴク天正記は友人が好きで見てますが・・・
自分は歴史モノは好きですが絵がどうも好きになr(ry
同じ理由で蒼天航路も途中ギブw

おまけです。
http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/o/onojinogame/minamike1.jpg

No title

慶次の前兆モードの台が見つけられてよかったっすね! え!?

そろそろ試験でも自己主張をお願いいたします♪

ってかこんなに暑いと何もする気おきないっすね(T_T)

No title

>最近はお腹の自己主張が激しい

吹きましたww
ただ、この時期のビールは止められませんが・・・^^。

勉強している・・・雰囲気ではないですねw


歴史は苦手だけど漫画なら大丈夫です…
そんなふうに
考えていた時期が

  俺にもありました
ノ| ̄ ̄丶   ̄ ̄\レ||ソ∧ヽ・ニ>| <・ニア /从レヒ|   ノミ    /イノノハ  (⌒    /从(幺人 、_ニ_・_) /|)) )/\ 丶ニノ / レ(
↑ちゃんと貼れてます?(汗)

歴史物はやっぱり駄目ですわー、話が難しいし誰が誰なんだか分からなくなります。頭が┗(^o^)┛パーンになっちゃいます><

みなみけの一番上のお姉さんに無茶苦茶にされたいです(´・ω・`)

>ryo-taさん

色分けし忘れたのが気になったので再投稿w

毎度、コメがはええええwww

『みなきけ』って誤字かと思ったら、そんなラジオがあったんですか(・∀・)
マリーナよりキタエリ(内田の声)ですよ(`・ω・´)9
まぁ夏奈自体は好きなんですが(*´д`*)

ryo-taくんと一緒に卒業だとあと2年!?
でも一緒に卒業できるなら・・・って言わせんな恥ずかしい///(カバオ略)

僕みたいになるんじゃないぞっ☆

>もげさん

“おかわり”は作画も変わっちゃいましたしね~(´・ω・`)
最後には慣れてましたがw
僕は2期のOPが映像込みでなんかシュールかつシリアスで好きでしたねwww
ただ、2期最終回の経験値は神!
保坂神も同意ですw

後でなぜ敢えて5巻の表紙を載せてしまったんだとは思いましたが、このジジイはかっちょいいんですよ~(つω`*)

主人公はジジイじゃないんでよかったら^^

>たーさん

はじめまして(゚∀゚)

いやぁ、とらドラ!も最高でしたが、みなみけのホンワカ具合も中々・・・(つω`*)


ryo-taくんのとこでは何故かわかりませんが、たまに変態扱いされることがありますが、全然そんなことないのでまた来て下さいね~^^

>おのじさん

僕は今“おかえり”の途中まで見ました( ^ω^)

センゴク系は、歴史が好きなんで見始めたんですが、僕もはじめは絵がなんか好きになれませんでしたが、今ではそのリアルさも含めて好きになりました(`・ω・´)

これはまたも!!
ありがたく頂戴します(つω`*)

>ちゃがまさん

いやぁ前兆中なのに投資6.5kもかかっちゃいましたよ(ぇ

今週から試験なのでそろそろ頑張んないとヤヴァイですね(´・ω・`)

暑いので明日かr(ry

>リュージさん

ビール欠かせませんな(つω`*)
たまに梅酒も飲むんですがw

勉強?はて?(・´з`・)

>ハイカラさん

残念ながら貼れておりませんw(;´д`)

確かに話が難しいところはあるかもしれませんね~(´・ω・`)
僕も軽く┗(^o^)┛パーンとなっちゃうことがありますwww

>禁パチ先生さん

僕はどうせなら次女の方が(*´Д`*)ハァハァ

No title

クーラー×ビール×スルメ=破壊力
これって

花山薫の
スピード×パワー=破壊力
(↑バキでの最高峰の計算式↑)
を意識してるんですかね???思わずコメしてしまいました
違ってたらごめんなさいi-237

みなみけ…

ハァ━━(*´Д`)━━…ゲフンゲフン

ここはもげさんのブログじゃなかったですねww



僕もテスト?何それおいしいの?状態です(´・ω・`)
お互いm9(^Д^)プギャーとならないように頑張りましょうね(^ω^)

>タクさん

そうですwそれですwww

ただ、僕はバキに関してはこれしか知らないんで完全ににわか野郎ですが(;´д`)

>GREENSTAさん

ここは紳士のブログなんですから変なこと叫ばないでくださいよ(´・ω・`)


(´・ω・`)


(((´・ω・`)))ウズウズ


今日テスト1日目にして早速m9(^Д^)プギャーでしたよwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/164-7e611ec3

