スポンサーサイト 


満を持して 

おはこんばんちは。ねじねじです( ^ω^)




何を隠そう僕はダメ学生なんですが、就職が決まってなんとか汚名を返上できかけている今、、、














「てへ☆単位がちょっとだけ足りませんでした^^」




では、そろそろ親族内での僕の立つ瀬もなくなってきますので、試験だけはしっかり対策してなんとか乗り切らなくてはなりません。









そこで!


休日とアツ~いイベントが重なる1日に照準を定めて、今月はとりあえず打ち納めようと決めました。




で、その日が16日でした。









●16日



















【普段よりたくさん信号につかまってしまった為、無稼動】



















          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\  普段よりたくさん信号に
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |  つかまってしまった為、
     \     `ー'´   /
    ノ            \      無稼動
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //だっておww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



















信号にたくさんつかまってしまったのは僕のせいじゃないですから、改めて18日に決戦日を設定したんですが、問題はその前日に就職して離れ離れになった友人たちがキャンプをしようぜ、と計画していること(´・ω・`)









まぁ翌日の稼動には無関係なので、行ってバカ騒ぎしながら懐かしい話に花を咲かせてきました。



















●18日



















【満腹×疲労×泥酔=寝坊】



















(AA略



















寝坊してしまったものは仕方がない。今月は収支がピンチなので空いた時間にエナでもやろう…




と、気持ちを改めていると、その友人の内のふたりが僕のマイホにパチを打ちに行くというので、エナとイベの状況把握がてら付いていきました。



















【花の慶次 ~愛~ -15k】



















(Ary



















( ^ω^)



















そろそろスロッターとしての立つ瀬がなくなってきましたね(´・ω・`)


にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

信号wwしwwんwwごwwうww

寝坊wwねwぼwwうww

慶次wwけww・・・いやこれはありだな(´・ω・`)

敗因はゴーダンナーにしなかったことですね。
それ以外別に普通です。
試験勉強偉い!
僕は内定決まる前からねじさんは超デキな子だと思ってましたよ(褒め殺し

>ryo-taさん

コメントはええええええwwww
まだAAとかの手直し中だったのにwwww

正直なところ、ゴーダンナーを機種自体パチ屋で見たことないんですよ(´・ω・`)
デジハネのバラエティにひっそりあるのに気づいてないだけかもしれませんがw

そ、そんな褒めたって何も出てこないんだからねっ///
つ旦~ゴトッ <でもお茶ぐらい飲んでいきなさいよっ!

No title

ねじさん、こんばんは☆今日戻ってきました。

リア充乙でした( ´ ▽ ` ;)
スロ打つのもいいのですが、大学で離れ離れになった友人らと
バカ騒ぎも実に楽しいですからねw
わかります×2!

今は試験時期で大変だと思います。かつての自分もそうでしたので(;^ω^)
暑さが厳しくて大変でしょうが、頑張って乗り切ってくださいね(つω`*)

PS:パチは・・・・乙でしたw

No title

>てへ☆単位がちょっとだけ足りませんでした^^
あはははは h(≧▽≦)彡☆バンバン

笑い事ではないんですけどねww
つい笑ってしまいましたwwwww

頑張って下さい!^^
はるか西の地よりエールを!!!

お疲れ様です^^!

友達と楽(激)しく飲んだ翌日の稼働は辛いですよねww

収支はともかく、とりあえずスロット打ちましょうww

『僕はダメ学生』
え?何を今更??バッカじゃね?(^Д^)プギャー

緑ドンの⑥打つか、私にめちゃくちゃにされるか、どっちが…良い…?(つω⊂)イヤン



スロットなんか行ってないで、私とセッ○ルセッ○ルしましょう(*´Д`*)ハァハァ

あ!

あーみんにするの忘れてた(´・ω・`)

No title

信号に捕まるとか運ナスww

友人とバカ騒ぎした翌日は寝る為に空けておくのが基本です(`・ω・´)

慶次愛(・ω・`)乙  ←これは乙です。

スロットなんて所詮娯楽なんですから適当適当( ^ω^)

信号に寝坊…乙です(´・ω・`)

信号って急いでるときに限って赤赤赤赤…ってなりますよね(#^ω^)ビキビキ


僕ももうすぐテストです…テヘ☆にならないようお互い頑張りましょう(`・ω・)

No title

え~とっ、花の慶次に天井ってありましたっけ!?

ってか単位足りてないってねじねじさん、大丈夫っすか(^^;

試験もがんばりどころですが、エナも信号(これは天井バケ信号のことね♪)に気をつけて頑張ってくださいよ~ッ!!

ブログにコメントありがとうございますm(__)m
急いでる時程、信号に捕まるのは政府からの陰謀だと最近思い始めましたw
   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *

…また遊びに来ますねw

>おのじさん

お仕事お疲れ様でしたー!!(`・ω・´)

まぁ中々会えない友人ですからね( ^ω^)
この日ばかりは仕方なかったですw

試験だけは何とか頑張ります(;´д`)=3

>しぃちゃんさん

ほんと笑い事ではないですよ~w(;´д`)

しぃちゃんさんは今遥か西の地にいるんですか??
旅行かなにかですか?(・∀・)

>リュージさん

今月はなぜかよくパチ打っちゃいますね~(;´д`)

スロは試験が落ち着いてからになりそうです(´・ω・`)

No title

仕事休憩中です。^^
リアルタイムでコメントが進行中かな?ww
単に住んでるトコが、ねじねじさんのトコよりかなり西の方ってだけの事です♪

今日も暑いね~。@@

>禁パチ先生さん

アッー!
先生にめちゃくちゃにされるくらいなら、緑ドンの⑥選びますよ(´・ω・`)

それに亜美ちゃんはそんなはしたなくないですって><

そういえば、とらドラ!のアニメは全部見終わりましたか?(´・ω・`)

>もげさん

やっぱ空けとくべきですね・・・
あの体調なら起きれたとしてもキツかったですよ(´・ω・`)

>>←これは乙です。
また常套k・・・ってあれ!?

娯楽ですから適当はまさにその通りであります(`・ω・´)
でももげさんはキッチリした立ち回りしてるじゃないですか~(つω`*)ポッ

>GREENSTAさん

原付なんで車の間をスルスル行ったんですが間に合いませんでした(;´д`)

テヘ☆は中々笑えないですからね~(´・ω・`)
お互い頑張りましょう(`・ω・´)9

>ちゃがまさん

あったと思ったんですけど勘違いでしたね(´・ω・`)
と、ふざけたことを言ってますが、20回転位しかまわってない台でしたし、完全に遊び打ちです(つω`*)

バケ信号を操れたら、いくらでも収支伸ばせるんですけどね~www

>ハイカラさん

AAを巧みに操りますね~ww

次回からは政府の陰謀にかからないように早めに出ることを誓いましたよ(´・ω・`)

またきてくださいね~(^q^)ノシ

>しぃちゃんさん

リアルタイムでお疲れ様です(・∀・)
たった今コメント返し進行中でしたw

あ、成程w深読みしすぎましたw

今日も暑いですね~(;´д`)
またお仕事頑張ってください(`・ω・´)9

話は変わりますがww

今度自分のブログにリンク集を作ろうと思っているのですが(←今更w)、相互リンクしていただけませんか??ww

>リュージさん

リンク追加させていただきました(・∀・)

こちらこそよろしくお願いします( ^ω^)

はじめまして

お初目にかかります。もっさん(mogemageって言いづらくね?w)の所から来ました。
2.5級建築士もどき
  2 級
〃 ̄ ̄ヽ
  ノj从/メ从ヾ
 ヾ浪゚ー゚リゞ
  ノソ建ヾ速T
 ^~|_ハ_|′
   街 道
です。ハレルヤ。

僕も昨日、青年団の練習を製図の勉強の為に休んだのにも関わらず打ちに行こうとした所、高校時代の旧友に捕まってしまいました。
お酒のんだら後はしらな~い♪
ほっぽいて結局勉強してません。

信号は仕方ないですよね(´・ω・`)やる気、削がれますよね~。
寝坊はお肌の天敵ですもんね( ´ ▽ `
慶次は単発後400G~600G間の爆裂ゾーン(完全オカルトww)狙いですね。分かります。
慶次の天井は確変、時短時を除く通常時3000G消化で強制2R以上の当たりですよw(振り分け:小当たり0%、2R通常82%、2R確変5%、RUB2.5%、16R0.5%)夢がありますね~(嘘

でもフルスペなら3000回転言っても可笑しくないですよね?
僕は嫌ですがw
乙でした。

                   厂刀、            , ヘ _ 
            _, -‐…‐- 、___//: : : \____/: : : : >r
         _>'´: : : :_,.- " : :/弌》__: : : : : : : : : : : : : : : : : : , : : }
      , イ ̄`: : : : : : : : : :¨ ‐-、 : :\⌒>、: : : : : : : _: :-: :¨: : /
.     /: : : : : : : : /: :.,': : : : :: : : : : \ ∧     ̄ ̄フ : : : : : :/
    /:/: : : /: : :.ハ : :ト、 \: : : : \ : :Y i|      / : : : : : /
    | l: : :./: : :./ハ: :{ \j\j : : ∧, j: :|.    /: : : : :/           、
    | |: : :| : : ,`匕  `‐z匕  \ : : }K: j.     /: : : : :/          }\
     j,ハ: : |: :∧fて!  イfて)'y  Y: :jF'},ノ   ,': : : : :/              |.: :.\
      \ト、{ ハ ヒリ    ヒ::リ '  j /rソ    イ: : : : :.{              ト、: : ハ
.         j,从 " 、   ""   ム/     ,{|: : : : : ト、_______ イ: :): : :.}
           ゝ、 rっ   , イ,|_⌒    ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /
               >-r<_/ iト、  \  \、: : : : : : : : : : : : : : : : : : 彡イ
              x<7イx公、   // \ _〉\_   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          rく  // 〉::::fゝ_イ /     |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .!
          ∧,  // /⌒i|  / /      i|  乙じゃなくて  |
          { j { { /:::::::::| ,/ /       | ポニーテールなんだから.   j
          | | ∧∨:::::::::::レ' /    ヘ,  | 変な勘違いしないでよね!  |
                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>浪速街道さん

一応コメントは2回目ですよ!ww

にしても、「もっさん」て文字通りモサモサした雰囲気を醸し出すネーミングですねw

成程…
とりあえず慶次の単発後400~600を探しに行ってきます(^q^)

あと、コメ欄の幅が足りなくて申し訳ないです(;´д`)AAガ…

No title

ありがとうございます^^!

こちらも完了しました!
これからもよろしくお願いします!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/163-d9efeac8

入手困難極秘裏攻略情報

某大手パチンコメーカーの常務と仲良くさせてもらってます山口と申します。 今現在、...
  • [2010/07/26 12:09]
  • URL |
  • 教えてあげたい |
  • TOP ▲
