スポンサーサイト 


アツイベ開催中のマイホ偵察のつもりが・・・ 

ステチェン金シャッター (゚∀゚)









ネルフマーク青 (´・ω・`)









金枠ステップアップ (゚∀゚)









SU2止まり(ミサト) (´・ω・`)









ロンギヌス→対第8の使徒(ストーリー) (゚∀゚)









一番アツくないストーリーじゃん (´・ω・`)



















ハズレ (((´・ω・`)))フルフル



















つ -20k (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




わかると思いますが、福音です(´・ω・`)









ちなみに、朝は遅刻して抽選に間に合わず(´・ω・`)




今月後半は試験もあるし、ちょっと打てる機会も少なくなるな~(´・ω・`)




ハウルちょっと面白いかもしれん(´Д`)
→(追記)最後まで見たけど何がなんだかわかりませんでしたwww




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
ポチよろしくな!

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

福音は重すぎる(>д<)
実機配信してるのでもういいです(´・ω・`)

ハウル見てるよ(´Д`)

>ryo-taさん

オラ、ぱちんこは苦手なんだな(´・ω・`)

ハウルは、今追記も書きましたが、、、


何が何だかわからない・・・(;´д`)

けど、後半の白髪短髪ソフィーはかわいかったです///

No title

未だ福音打ててないヽ(´Д`;)ノアゥア...
「CR あかね色に染まる坂」ならすぐに飛びつくんですがね(´・ω・`)

湊群・湊背景ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!

>もげさん

釘が若干開いてたように見えたんで打ってみましたが勘違いでした(;´д`)

18禁パチンコwww
「あかね色~」少し見ましたが、声優豪華すぎじゃないですか!?www
とりあえず、優姫は俺のy・・・ゲフンゲフン
まだ早とちりですね(^q^)

ただ、声はやっぱ平野綾なんだな(*´Д`*)

はじめまして、GREENSTAと申します☆

もげさんのブログと同じく以前から拝見させていただいております(`・ω・)

挨拶しようとは思ってたのですが、なにぶん自分からなかなか行動できないチキンなので…遅くなってしまいました(´・ω・`)



福音残念でしたね…(´・ω
金シャッターは是非とも当たって欲しいですよね(ノД`)

スロットの金シャッターとは価値が段違いな気がします…



また遊びにきますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ではでは、、、失礼しましたっ┌(`・ω・)┘

>GREENSTAさん

はじめまして(゚∀゚)
もげさんの所で何度も拝見しとりました(・∀・)

パティンコは難しいです(´・ω・`)
おとなしくスロだけやってろってことだと受け止めて頑張ります(´Д`)

いつでもきてくださいね~( ^ω^)

>GREENSTAさん

はじめまして(゚∀゚)
もげさんの所で何度も拝見しとりました(・∀・)

パチンコは難しいです(´・ω・`)
おとなしくスロだけやってろってことだと受け止めて頑張ります(´Д`)

いつでもきてくださいね~( ^ω^)

日頃の行いが悪いからハズレるの。何がみのりん、みのりんよ…イライラするわ(>Д<)

あーみん、セック○セック○に変えなさい!(`・ω・´)

No title

お疲れ様です^^。

自分の地域は福音がフル稼働で、台が選べない時点で打てませんww
僕の経験上、試験は大事にされた方がよいかとww


>あーみんさん

こwwwwらwwwww

あみちゃんはそんなはしたない事言いません><

>リュージさん

こちらもまだ大人気ですが、その時はたまたま空いてましたw

まぁ僕の釘見なんて大したことないんで、ボーダーぐらいしか回りませんでした(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/162-bd2c2846

