 


自己嫌悪。 

(´∀`)←やっぱり打ちのめされたヤツ



前の日記で調子こいてたらやっぱりやっちゃいました。。。


昨日(20日)はスロ専C店の割とアツい定期イベ。

5.5円が主流のこの地域では換金差はそれほど影響は少ないのですが、このC店は優良店で人も集まるのですが、台移動・共有不可・・・



結論から言うと・・・換金差があるこの店でジェットに6回もメダルを流している自分がいました。。。

現金投資→メダル流し→台移動→現金投資・・・の無限ループ(((( ;゚Д゚))))

爺夏・・・マイナス
キャッツ・・・マイナス
桃鉄・・・マイナス
哲也・・・マイナス
ルパン・・・プラス
青ドン・・・プラス(ハイエナ)
エヴァ約・・・マイナス
金太郎・・・プラス

しめて。。。



-18kな~り。(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ


しかも店にカウンタ忘れるし。。。(店にたまたま友人がいなかったらその分も損してた・・・)






と、まぁ過ぎたことは忘れて、今日は授業の後夕方からV店へ!

V店は、今日から8日間、全ての機種に最低1回はall④⑤⑥かallMAXを投入するイベ。つまり、最終日に近づくにつれて、ALL機種を絞りやすくなるという2ヶ月に1回くらい行われるイベです。

加えて、バラエティ(20台)は8日間で、全機種に最低1回MAXを投入するイベも同時開催。ただ、バラエティにハイスペックと言える台が、桃鉄しかないんだけど(´・ω・`)


このイベ、初日の今日は対象機種も絞れないし、ALL機種も④⑤⑥が投入されていたら、どうしようもない日なんだけど、今日に限り、全機種にMAXが投入される模様。

まぁ、朝一行けない時点でMAXには座れないから、ALL機種狙いで(´д⊂)


夕方メールでは、ALL機種は2機種で3台構成と5台構成の機種に1機種ずつあるとのこと。
店に行ってスランプを見ると、Hb(3台)がALLMAXな勢いで伸びてる。。。


もうひとつは、金太郎かな。。。どの台もプラマイゼロぐらい。とりあえず、打ってみるとやっぱり微妙(・´з`・)あったとしても④だなぁ。。。でも、金太郎最近ハマってるから打ちたいなぁ、とか考えながら投資。

12k投資でBIGが2連して500枚ほどの出玉を獲得。

この時、青ドンのシマに動きが!
一見してMAXと決め付けてしまっていた台を打っていた常連が退席。よく見ると、合算がそれほどよくない。。。この時点で朝一のハマリで捨てられていた台が2台。



移動。

合算1/400くらいでB1R1の台。R後300なんで、大怪我はしないだろうと踏んで打つことに。まぁ天井間際まで引っ張られて単独ドン。


移動。

合算1/500くらいでB1の台。オスイチでバケ引いて次が600台でバケ。工エエェ(´д`)ェエエ工



・・・この時点で-18k。
ん~。5桁の連敗はキツ過ぎる\(^o^)/


ここでまたまた動きが!金太郎のMAXであろう台が今まさに捨てられようとしているではないか!
打ってたのはカップルの女の方だったんだけど、中途半端に回されてMAXはシマ内で一番可能性が低いであろう青ドンに着席。




なんですと!?(; ・`д・´)

どんな根拠だよ・・・と思いながら金太郎ゲット。400ハマってた台が周期天井まで行きそうで、冷や汗ダラダラだったけど732Gでチェリーから同色引いた後は出るわ出るわwww

結局、閉店20分前までブン回して1595GでB8-R7で2000枚強を獲得して、何とかプラスで終えることができました( ´⊿`)y-~~ただメットがなかなか落ちなかったんで、6の確率できてくれれば全然違ったのに。。。

やっぱりこの金太郎にはMAX札が刺さったんですが、女の子が移動した先の青ドンにもブスリ。


天才を垣間見た瞬間でした(; ・`д・´)


今日の(´∀`)な瞬間
081121_2047~01
弁当空だけどチャン目ですぜ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/16-32a85550

