スポンサーサイト 


踏み出す一歩 

最近、ハマっている「とらドラ!」15・16話を見ました。

















































ネ申回すぎて涙腺決壊したwwwwww








とりあえず、もげさんに触発されてニコ動見てたら面白いのあったんで貼っときます(´・ω・`)



























と記事を書いた後に、止めることができず最終話まで一気見してしまったw(AM6:20)














ちなみに15話以降の全話で涙腺が仕事放棄しましたwwwwwww



















みのりんは俺の嫁だあああああああああああ(`;ω;´)



















と、ふざけてますが本当いいアニメでした!




超オススメ・・・いや、オヌヌメしときます(`・ω・´)




これは小説も読まねばなるまいて・・・




















2時間後には授業か・・・orz




にほんブログ村 スロットブログへ
  <○√
    ∥
   くく

しまった!
こいつアニメばっか見て
スロ打ってないぞ!
オレが止めているうちに
他ブログへ逃げろ!
早く!早く!
クリックせずに逃げろ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

とりあえず、上の『エウレカかわいいよエウレカ』を『みのりんかわいいよみのりん』に変えましょうか?(`・ω・)

文化祭でタイガーのおとうさん出てきた頃まで見ました。(´Д`)ミタイケド、シゴトガ…

PS
女の担任の先生も好きだったりするwwてか、2次元の世界はどうして美人ばっかなんだ?

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

No title

ご無沙汰しています。
自分のブログは放置して、こちらのチェックは頻繁にさせていただいていましたww

2h後の講義は乙でしょうww

No title

え~とっ、茶釜的には動画がおもしろすぎてやばかったですw

まっ、まさか!? 
ねじねじさん、アセニオの鉄工所に就職されるんじゃないでしょうね!?



テレッテッテレ~ッ♪

んなこたーない!

>禁パチ先生さん

(`・ω・´)bビッ
文化祭も( ;∀;)イイハナシデシター

僕は年増キャラの中ならやっちゃんの方がいいですねww
二次元はみんな魅力的だなぁ・・・

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

>リュージさん

お!お久しぶりですねぇ(・∀・)

ブログも更新されているようなので拝見させていただきます( ^ω^)

2時間後の講義は・・・orzでした・・・

>ちゃがまさん

これおもしろいですよねw

僕は卒業後、アメリカに渡ってバイブルさんに弟子入りする予定です( ^ω^)

わーわー(パチパチパチパチ)

No title

すっかり、みのりん嫁になってますねw

でも、とらドラは面白かったですね~♪
何故かこれだけ第二期とかやってないのがチョイ残念ですね(´・ω・`)

No title

2期ないラノベ作品は終わり方はどうなんですかねー?
ってぶっちゃけラノベ系のアニメ迷い猫以外見たことないからわからんのですがw
あみちゃんってビッチな子じゃないのけ?

No title

僕にも鉄工所でペロペロさせて下さい><

ってことでとらドラの話に全くついていけない僕が来ましたよ( ゚∀゚)ノ
迷い猫も終わったしじゃあ次はそのとr…やっぱり生徒会役員共が見たいんですよねぇ(ノ∀`)

>おのじさん

ほんと、( ゚∀゚)o彡°みのりん!みのりん!ですよww

わりと人気なのに二期やってないみたいですね(´・ω・`)
まぁあれでよかったといえばよかったかもしれませんがw

>ryo-taさん

僕なんてラノベ自体未経験ですよ(^q^)

あーみんはビッチなんかじゃないです><

>もげさん

ペロペロは楽しみね( ^ω^)

ほんと空気読まない記事でサーセンwww

生徒会役員共は僕もチェックする予定です(`・ω・´)
けどとらドラ!もオヌヌメですよ(´・ω・`)

No title

なっとくw
とらドラは後半が好きですww

オイラも寝不足になってでも見てしまったので分かりますw

>が~さん

やっぱ後半いいですよね(*´д`)
15話から後は全部よかったですよw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/158-2e323330

