スポンサーサイト 


手乗りタイガー 

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう














最近、「とらドラ!」見てます(´・ω・`)




冒頭ではああ叫びましたが、最近はみのりん押しに変わってきてます(´・ω・`)









今週は忙しく、スロは打ってないです(´・ω・`)









おそらく明日は打ちに行きます(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

お疲れさまです。同じく打ちに行けない日々が続いてますw
ほんと時間が欲しいですね( ´ ▽ ` ;)

「とらドラ!」チョイ懐かしいですね(つω`*)
とらドラ!?トラどら!?どっちが正しいんだっけ?
・・・ってのあった時ドラえもんを彷彿しましたw
(関係ない話ですみません(;^ω^))

プレゼントです♪もし良かったら使ってみてください。
http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/o/onojinogame/toradora_logo.gif
(サイズの変更も出来ますので、その時は言ってくださいね)

No title

僕はやっぱり若本一筋です(´・ω・`)
|彡サッ

とらドラって釘宮さんがなんかのアニメですよねー?
ツインのクルミの声と一緒・・・ですよね?
いわゆる釘宮病ですか?
あの人ロリっぽいキャラ多くないですか?
タイガー&ドラゴンは関係ないですよね?

はっきりして解るのはロリ○コンや><

>おのじさん

僕の場合、ぐーたらな時間が多いだけかもしれませんが(´Д`)

「とらドラ!」が正しいみたいですw
ドラえもんもあるあるwwwですねw

この画像、スゴいですね!!Σ(*´д`*)
これはテンプレ的なものがあったんですか!?
ありがたく使わせていただきます( ^ω^)

>もげさん

か、隠れんでもええですっ(;´д`)
男性声優では、無論若本です(`・ω・´)

>ryo-taさん

主人公が釘宮さんですね~( ^ω^)
そうですwクルミの声ですww
釘宮病というほどではないかもしれませんw
「ツンデレ」「ロリ」「貧乳」キャラがお得意のようですw
タイガー&ドラゴンは名前が似てますが違いますw

ロリコンではないです><
てか○が機能してないです><

No title

ぷっはーっ!!! とらどらって知らないし....
新種のドラ焼きかと思ったぜ...。

皆さんのコメントみてると、萌え系のやつ...かな??

その手のやつは、スロで出ない限りわからないというどこまでもスロバカな野郎ですいません(^^;

No title

むしろとらドラに共感を得て書き込みするオイラ乙ww

>ちゃがまさん

いやいや、わからなくても普通ですw

確かに最近は特にタイアップが多いんで、僕もスロやってなかったら知らなかったであろうアニメは多いですね( ^ω^)

とらどら見ました。
結構おもろいね(´・ω・`)

パチスロよりおもろい(爆)

>が~さん

お久しぶりですwww

成程、アニメ話はが~さんがノッてくれるわけですねw

>禁パチ先生さん

まさかの反応w

これはスロッター4割→アニオタ4割となる日も近いですか?(´・ω・`)

No title

原作からファンな自分からして

あーみんの扱いの軽さがものすごく不満です(´・ω・`)
いい子なのに。可愛いのに。

みのりんは熱いっすねw

>謙治さん

現在アニメ10話ぐらいまで見て、あーみんは結構扱い軽いですが、軽いまま終わっていくんですか?
それだったら悲しいですね・・・可愛いのに(´・ω・`)
原作も読んでみますw

ビバ☆天真爛漫w

みのりん→最高!嫁決定(・∀・)
※アリスタンと同じ声(´ω`)

タイガー→ぐぎゅ~あんまり好きじゃなかったけど…悪くないねw

あみちゃん→(*´Д`*)

>禁パチ先生さん

まさか趣味が同じとはwww
よろしい、ならば戦s(ry
にしても、マジハロは初代しか打ったことないんで声優が同じなのは気づきませんでした(´・ω・`)

みのりん:天真爛漫万歳ぃぃいいいいい!!!!

タイガー:くぎゅううううううううううううううううううう

あーみん:(*´Д`*)ハァハァ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/157-243a2128

