スポンサーサイト 


只今絶賛稼働中! 

朝イチ一発目のREGが3回成功で2セット後にtheEND出撃www





















隣が/(^o^)\


自分はアネモネカスタムでtheEND出撃中www


テラ惨めwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プギャーw
アネモネカスタムw
アネモネのどこがいいのか自分にはわかりませんわぁ(´Д`)論点チガウ


エウレカまだ根強いんすねー
MHはそろそろお役ご免って感じです
(´・ω・`)6打ったことないよ(´・ω・`)

べ、別に応援なんかしてないんだからねっ!///

No title

ねじねじさん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` ;)

お隣はREGが3回成功で2セット後にtheEND出撃ですか・・・
考えられるに、隣の人はアネモネに殴られ蹴られされても
(*´д`*)ハァハァ言いながらアネモネと愛を語れる変人ツワモノか

激レアのREG当選で+5pt獲得したので3回だろうが5回だろうが
正解数もう関係ないぞコンニャロwだったんでしょうね( ´ ▽ ` ;)
(多分、おそらくは後者かなと)

なので、そんなの引いたお隣は変態ツワモノだったと思って
そんなに悲観しないでくださいね(;^ω^)

>ryo-taさん

エウレカはアネモネ1択でしょう( `д´)ノ
ただ、もうアネモネカスタムはやりません(´・ω・`)

MHでは、エウレカは蒼天や操より稼動がありますね(・∀・)

応援してもらって恐縮なんですが、返事が遅れたのは終日打ち切ったからではなく、不貞寝していたからなので悪しからず(^q^)

>おのじさん

おそらく後者ですねw

前者ならば、アネモネカスタムでいつでもtheENDを出撃させる準備を怠らないツワモノ変態の僕にも恩恵があっていいはずなので( ^ω^)

悲観はしなかったんですが、自分の台はダメでした(;´д`)

No title

アネモネカスタムは以前にも話がありましたが、ナビ時の音声が甲高くて不協和音なんですよねw
最近の僕のオススメはチャールズカスタムです(`・ω・´)
チャールズの声(*´Д`)ハァハァ

CM中の連続演出で逆転パターン勝利→レイ「愛してるわチャールズ」→脳内で「愛してるわチャールズmogemage」に変換(*´Д`)ハァハァ

No title

こんちわ!

CM2連しかしたことない己は、その意味すらわかりません(^^;

そのことがひたすら惨め.....

>もげさん

アネモネのナビはやたら周りに響きますねwww

>チャールズの声(*´Д`)ハァハァ

チ ャ ー ル ズ の 声 (*´Д`) ハァ ハァ !?


脳内変換は僕もよくやります( ^ω^)v

>ちゃがまさん

CM中に出撃しているキャラやBGM(キャラとBGMはリンクしています)はそのCMの最低継続数を示唆していて、アネモネとドミニクというキャラが出てくると最低で確か16連?が確約されるので序盤に変わるととてもテンションがあがる瞬間といえます( ^ω^)

打たない台の知識は僕もまったくありませんので仕方ないですよw
打ってる台の知識もあやふやですしwww

No title

なるほど~、キャラとBGMでセット数が大体想像できるわけですね~。

BGMの変化なら分かりそうですが、キャラの変化まで己は気づくことができるのかと思っちゃいます。
てゆーかキャラ変化まで連することがないけど(^^;

説明ありがとうございました♪

No title

キャラの順番さえ覚えていればわかりやすいですよw

エウレカ打ってみてください!といいたいところですが、さすがにもう旬は過ぎてますね(;´д`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/155-9f398420

