 


気合入りまくりんぐ! 

おはこんばんちは。ねじねじです( ^ω^)


特に稼動はしていないので、独り言をば。






マイホが急にリニューアルするとのことで3日間ほど店休でした。

大して期待してなかったんですが、なんとこのご時勢にスロ増台とのこと。

まぁ元々スロの台数が少なかったんですが、それならイベントも期待できる・・・!と喜び、小躍りしていたところ、11日は内定先の懇親会なるものがあったのを忘れていて結局イベには参加できませんでした・・・orz



で、11日は夕方頃から東京で懇親会。
もちろんその日には帰ってこれず、リニューアルオープン2日目も逃す・・・(´・ω・`)




この2日間は鬼武者やら複数機種に半⑥や全⑥が入ってたりとアツかったので、3日目(つまり明日)は回収気味かなと思っていたんですが、毎月下旬に不定期開催される店イチイベを重ねてくるという気合の入りようで俄然やる気が出てきております(`・ω・´)シャキーン


とりあえず、明日は2時間ほど並んでみようと思っておりますので今日はスパ4もそこそこに早めに寝たいと思います(・∀・)











   ∧∧
  ( ・ω・) <というわけで、おやすみなさい
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title

おお、いいですねぇ~(*´∀`)
2時間ほど並ぶってことは並び順なんですか?
実践報告期待してますぜ( ´∀`)b

>もげさん

はい、並び順です^^

はい、もう帰宅しました^^

頑張ってねって言おうとしたのに・・・
僕の純情弄ぶなんて変態やわー><

並び順はこっち少ないからなぁ・・・(´Д`)ウラヤマシ

>ryo-taさん

サーセン^^;

変態はもういいwww

並び順だと大変なこと多いですよ(;´Д`)
今日ぐらいのイベだと毛布・敷くためのマット・酒まで持参の人も現れますし、前の方で割り込みがあっても元々いた人なのかどうかよくわからず、泣き寝入りせざるを得ないですから(`;ω;´)ブボボ

No title

もう、お疲れ様でした。ですかね?

並び順はマナー悪いのがたむろってますからね(´・ω・`)
毛布にくるまって並んでるのはいいとしても、缶コーヒー
並べて場所取りしてる輩とか見ると暴れたくなりますね(`・ω・´)

今日どうなったか知りたいとこですが・・・
とりあえず、ゆっくりお休みを( ´ ▽ ` ;)

>おのじさん

もうお疲れさまです(;´д`)

やっぱり抽選が無難でいいんですよね(;^ω^)
3時間、4時間でも並ぶプロの人たちには到底敵いませんから(´・ω・`)

その内記事はアップしますが、内容は薄くなりそうです(;´Д`)

1番前に並べば良いんですよ。それなら追い抜かれまい。

(´・ω・`)b

PS
お二方(ね○ね○さん&ryo○taくん)とも変態でオッケーかと。

>禁パチ先生さん

1番前はマット・毛布・酒持参の猛者グループですからね~(;´д`)

僕は変態じゃないです><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/154-175ecede

