スポンサーサイト 


祭りだ! 

こんなのを買いました。


img56735459.jpg
スーパーストリートファイターⅣです。

買ってから知ったんですが、まだ発売されて間もないみたいですね(・∀・)


とりあえずアーケードやってみて、ネットワーク対戦やってるんですが、皆さんお強い・・・orz


格ゲー自体あまり経験がないので苦労しております(´・ω・`)


格ゲーに興味ある方は是非買って対戦しましょう(`・ω・´)9


ちなみに僕のメインキャラはさくらです( ^ω^)

st4sakura.jpg










そして、今日は⑥月⑥日!

⑥が重なる年1回の日!





  |         |  |      _______________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||T
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    祭りだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                               (_)






打ちに行かれる皆さん、今日は頑張りましょう( ^ω^)

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あれ、今日は卑猥画像がないぞ・・・?
(僕的にチャイナやから)

おっかしいな・・・変態三強の名が泣くぜ(´Д`)


うん、祭りやねー(´Д`)


俺にッ力をッ貸してくれッ♪
頑張りましょう(´Д`)

>ryo-taさん

きょ、今日はさくらのハツラツ画像で許してください><

変態三強って誰ですかwwww


力を貸す暇はなかったですがどうだったでしょう( ^ω^)

No title

しょうりゅうけんすら打てない己です。こんちわ!
ダルシムはまだいるのでしょうか?

さて6/6の結果はどうでしたか^^
己は行ってないのでどう熱かったかは分からずじまいでしたけど。


てかお友達と2人で6ツモってすごいっすね~。
ましてや、ねじねじさんの前でその台が空くってのもなかなかの強運ですな♪

ヨガフレイムでその運を吸い取ってやるww

>ちゃがまさん

ストⅡの有名キャラはみんな出てますよw

6日は・・・後々記事アップします( ^ω^)♪

2人ツモは初経験でした(*´д`*)
ヨガフレイムwww勘弁してくださいwww

No title

おお、スパストⅣ購入おめでとうございます!

ねじねじさんは「さくら」ですか(・∀・) 
自分は昔からケン&ザンギですw

さくらはストゼロ2~3の時は結構使ってましたね♪
クリア目指して頑張ってください(´∀`)

>おのじさん

どうもです( ^ω^)

ザンギは使えないんですよね・・・1回転コマンドが下手で(;´д`)
さくらはコンボを身につけないと使いづらい仕様なので頑張ります(`・ω・´)

No title

確かぽるさんも買ってましたよね?そのゲーム。
僕も一時期は嵌ったりしましたが最近は…(;^ω^)
ちなみに僕はリュウとケンしか使いませんw
だって昇龍拳があるんだもの。

小足見てから昇龍余裕でした(^q^)

ryo-taさんの言ってる変態三強ってのは、ryo-taさんとねじさんとおのじさんのことですよ( ・∀・)?

>もげさん

そうなんですか?
最近、ぽるさんのブログは見てなかったので知りませんでした(;^ω^)

さくらにだって翔桜拳という、使いづらい対空技がありますよw
そしてウメハラは神。

ちょw
変態三強に変態現人神のあなたが入っていないのはおかしいだろjk・・・(´・ω・`)
三強を超えた存在ってことですか(・∀・)?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/152-f3110d3c

