スポンサーサイト 


あくおす 

テレビ購入しました( ^ω^)

AQUOS LC-32E7という型なんですが、色々調べた結果、価格的にも機能的にも“無難”という言葉がしっくり来る代物。


で、さっそく購入してあった2つのゲームをやってみたところ、やっぱり文字がでかい!何より画質ヤバス…


さすがヤ○ダ電機のオタっぽい店員が薦めてきただけあるぜ…


こりゃますます引きこもりそうですな(^q^)



何日かピックアップして簡単に稼動の報告を。


●14日
テレビを購入したのがこの日なんですが、昼過ぎからエナのために原付を50km走らせ、延べ10店舗回りました!









打てたのが3台(^q^)あばば

最後はまごエヴァのお宝台(笑)でお茶を濁す始末・・・


つ-1.1k




●16日
エウレカ⑥狙い









100516_1044_01.jpg
( ゚Д゚)


つ+26k
ART中ハズレや通常時からのART突入率、他の台の状況から判断して5000G弱回して捨てたんですが、設定わかりません(;´д`)


●23日
この日はバイト先の人と約3ヶ月ぶりの対人麻雀を…









13半荘(約14時間)も…

結果は点5でなんと-150円(ぇ




●24日
この日はアツイベだったんですが麻雀を終えて寝たのが5時。8時半には起きないと抽選に間に合いません。














寝坊\(^o^)/









は、しなかったんですが、起きて外を見るとなかなかのどしゃ降り。


行きたいのに悔しい・・・!でもまた寝れちゃう!ビクンビクンして笑顔で就寝。









起きたら16時半('A`)


ちょっとたって受信した、絶賛過疎イベ中!なマイホ(笑)の夕方メールを見た所、









『ジョー(4台)半⑥!』









2分で店に到着した所、全台が空き台^^




いくら過疎イベだからってジョーに酷すぎだろ…ジョー識的に考えて…









グラフで一番ありそうな台をチョイスした所、見事⑥ツモ

+13kでした^^

ART機故に早めに切り上げたので4時間半しか打てませんでしたが5.5枚の107%な
らこんなもんですね^^






とまぁ、何日かピックアップして報告しましたが現在のところ月収支が+19.2k(笑)




明日はマイホの月イチなんで気合入れて⑥ツモってきます(`・ω・´)




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

スロットブログランキング
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

アクオス御購入オメです。
これでPS3の力、フル発揮ですね。
思う存分FF13等遊び倒してください。(つω`*)

PS:エウレカ勝利もオメ♪展開悪いと高設定でも負けれる
機種なので勝てばOKですよ(;^ω^)
あと、ねじねじさんも麻雀はお好きな方ですか?w

No title

テレビうめぇwww
僕も時期が来たらアクオスにしますね(^q^)
っていうかテレビより先に今使ってるこのパソコンがぶっ壊れそうです。僕が今使ってんのは東芝のダイナブックなんですが、何かオススメのノートPCってありますか?なければ壊れたらまたダイナブック買おうかとw
PS3のゲームはパワプロが7月中旬あたりに出るらしいのでそれを買おうかと思ってます。

エウレカのその写メは一体…:(;゙゚'ω゚'):
REG5G目に中段チェリー…ボーナス揃い?
ともかく1G目に引けていれば…って話ですね、わかります。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

ちわ~っ。
デジテレデビューおめです♪
画質のきれいさは己も初めてみたときは感動しました^^

ひきこもりはほどほどにお願いしますよん。

稼動でも少しずつ、TV代金を拾い上げれてますね~。
ってか半日近く麻雀できる体力がうらやましく感じた己ですよ。

凸♪

No title

FF記事楽しみです(違

ねじねじさんも玄人(ばいにん)でしたか・・・

家にまともなTV無いんですがやっぱりヤマ〇ダでかうのがいいんですかね?(何

No title

>おのじさん
さっそくPS3がフル回転している最近ですw

エウレカはホントそうですよね('A`)
麻雀は好きですよ!今もやってきましたw

No title

>もげさん
自分も、PCはたまに物凄い音出しますし、すでに壊れてる部分もありますw
ただ、PCは詳しくないんですよね(;´д`)今使っているのも大学指定の低スペックPCなんでw
パワプロは自分も買うかもしれませんw

ボーナス揃いはよりによって最後のゲームに来て嬉しいのやら悲しいのやらといった瞬間です('A`)

No title

>ちゃがまさん
引きこもりはほどほどに、何とか家とパチ屋の往復は続けていますww

半日麻雀は自宅だったんでそんなに疲れなかったのかもしれません( ^ω^)人の家だと何かと気を使いますからね(´・ω・`)

凸どもです( ^ω^)

No title

>ryo-taさん
FF記事は大したこと書けませんよwww
自分は、どちらかというと玄人というより振り込み役です('A`)

ヤ○マダはなんとなく選んだだけですw複数の店を見て決めた方がいいんですが、ヤマ○ダが近かったのでw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/150-23db1377

