 


2℃ 

寒っ!!



昨日は原チャで30~40分かかるスロ専のC店へ。今日はV店へ。二日とも夕方からの稼動です。

タイトルはV店へ行く最中の駅前にデカデカと表示されていた今日夕方の気温です(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今日は学校行く途中、もちらついてたし・・・\(^o^)/
原チャ使えなくなったら一気に稼動できる店舗が減ってしまう・・・


とりあえず、稼動報告です・・・

昨日のC店はいくつかの候補の内、半分くらいに⑤が入っていたりいなかったりみたいなそれほどでもないイベ。朝メールと稼働状況から見て肉の⑤が発掘されてない模様。。。
全体的にあんまり回されていなかったんだけど、一番回っている台が7確率がいいので着席。

ゴングをいくつかスカった後、青7もスカ。赤7で単発。

この後、ミート君がしきりににんにくカードを出すので粘っていたら、肉ボタン→にんにくktkr!

低確D滞在確認後、桃鉄の高設定らしき台が空いたので悩んだけど、高設定の確証もないし、久々に肉を連荘させたかったのでスルー。

ゴングを1回スカった後、ジェロと銀マスクのタッグで連荘スタート。20Gジェロ勝利→32Gジェロ勝利→43Gジェロ勝利で肉ボタン

ジェロの出現が若干早いのは気になるけど、まだまだ続くか!?と思ったら、次の赤7であっさり負け。


その後、エヴァの合算がいい台拾ってみたりして帰宅。

投資13k
回収10.2k


本日はV店が全館1/2④⑤⑥だそうな。まぁ、そんな広くないし、ジャグラーが1/3を占めているんで客は仕事帰りのリーマンばかり。

とりあえず金太郎の合算が6以上の台に着席。→グラフを見たところ周期天井まであと100G程の台を発見し移動。いい感じで同色引いて、RTも続いてくれたんだけど、ベルがこず、合算もよくならないのでヤメ。その後、オールっぽい哲也を打つもダメ。

最後にまたまた合算のいいエヴァ打つ。ねじねじには珍しく赤・青引くも、最後はやはり中ハマリ後、覚醒→REG。

んでちょいと飲ませてヤメ。

投資11k
回収20.8k



ねじねじは少し前まで、居酒屋でバイトをしていたので、バイトが休みで授業をサボれる日(ぉぃ、しか終日稼動や夕方からの稼動はできなかったんだけど、
やっぱり夕方は設定がほぼ見えてるから安定するね(´∀`)←その内打ちのめされるヤツ

この記事へのコメント

こんにちはぁ~♪
雪ちらつくとかぁ寒そうですね><
授業サボれる日・・・lol
ちなみに、うちの彼氏は大学時代スロ生活の為
留年を繰り返し大学6年までいきましたぁ!
今は立派なサラリーマンさ!

6年ですか!

ねじねじもただ今崖っぷちなので、もう一回3年生をやらないといけないかもしれないですwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/15-d46a4552

