スポンサーサイト 


定番の挨拶から 

またまた記事間隔が空いてしまい申し訳ないです(;´д`)

お久しぶりです、ねじねじです(´・ω・`)

もはや、見てくれる人なんていないんじゃないかと思いつつ、近況報告と簡単な稼動報告を。。。


前回の記事で言っていた稼動報告とは別の稼動ですが、前のは「エヴァ魂で早見切りしすぎて高設定捨てちゃったかもしれないよ、( ;д;)ワーン でもこの数値で⑥なんてあり得なくない!?」といったような、大変独りよがりかつプゲラな内容だったので割愛させていただきます。






まず、稼動の報告から。





●9日

・あしたのジョー
4台の中から⑥狙いですが、初見イベの為⑥が入ってない可能性もあります。

皆さんご存じないかもしれませんが、実はワタクシこの台が大変好きで、帰省した際に友人と遊び打ちをする場合は、ジョーを打つことが多いです。

いくら家で信長の野望に(*´д`*)ハァハァしてて稼動の間隔が空いたからといって、僕のジョーへの愛は変わらない!⑥じゃなくてもサクッと連チャンさせてやるぜ!!




349J
57J
138青(投資18k)→131J→121J→71J→23赤→87J→97赤
38赤異
139赤→9Z青→43J
257J
103青異
33J
128赤高?
12J高(追加投資3k)→68赤
30ヤメ

総投資:21k
総回収:3.2k(169枚)




・・・




序盤に青が引っかかっちゃったせいで、ブログを見た方が笑えるほど負けたわけでもなく、それでいて僕の懐は寒くなるという、絶妙のヤラレ方をして他に打つ台もなく撤退を余儀なくされました・・・

最後は高確っぽいところを回している間にうまく引っかかってくれましたが、低のJACと異色Bが空気なのでヤメました。






お次は稼動外の報告。


昨日のことですが、遂にあのPS3(プレスリー)を購入いたしました。


同時に購入したソフトはこちらの2本↓↓

100511_1714_01.jpg

FF13は発売当初、本体と同時に購入しようとも思ったんですが、就活そっちのけになる可能性大だったので自粛。
晴れてこの度の購入と相成りました( ^ω^)

信長の野望は歴史好き&シュミレーションゲー好きの私からは切り離せないので購入。




親にゲームを買ってもらったときの感覚を久々に思い出しながら、設置&起動!!









・・・








100511_1803_01.jpg

画面内の文字ちっちぇ・・・










画像だから小さくみえるのではなく、目の前に立っても読み取れないくらい文字が小さくつぶれています。









そこー、今時モノラルだとか笑うんじゃなーい。




どうやら僕の愛用する99年製14型ブラウン管には次世代機は荷が重いようです・・・




というわけで、来春引っ越した時に買い換えようかと思っていた計画を前倒しして、明日家電量販店で液晶テレビ物色してきます⊂ニ(^ω^ )ニニニ⊃

~現状~
・現在一人暮らし(8畳)かつ来年以降は会社の寮に入ることが濃厚なので20~26インチの小さいものを購入しようと検討中。(寮を出る時に大きい物が必要になれば購入します)

・ゲーム以外でテレビはあまり見ません。(朝のニュースやたまにバラエティを見るくらい)



すでに液晶テレビやPS3を使いこなしている皆さん、液晶テレビを買う際のアドバイスをいただけたら嬉しいです><




今後は、ハイエナで一昨日の負債&テレビ・PS3代回収の作業が始まるお。。。ノシ



お久しぶりです。
最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

スロットブログランキング
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

お久しぶりです!
別に毎日更新チェックなんかしてないんだからねっ///


13ww

いや、いいんですけどね。
友達の家でとりあえず一通り見たときは結構面白かったですw

あ、最近ぼくも高設定捨てがちですorz

No title

PS3購入されたのですね(´∀`)

いつかは自分もFF13やってみたいと思いつつ
結局、時間無いかも・・・という理由で今に至ります(;^ω^)

そういえば信長もPCで大好きだったのですが、
烈風伝あたりで城単位で攻めるようになってから
同じ理由で止めちゃってます・・・

就活も無事済ませたところで、思いっきりPS3
堪能してくださいね♪(´∀`)

あと、ねじねじさん。もしよろしければ
相互リンクお願いできませんか?
こちらはすでに完了してますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>ryo-taさん
な、なんと!!ブボボ(`;ω;´)モワッ

13は賛否両論あるみたいですねw

僕に関しては捨てちゃったのがエヴァですから救い様がないです・・・('A`)

No title

>おのじさん
ゲームって時間があってかつ決意して買おうとしないと、結局買わないまま終わっちゃいますよねw

信長はPCの方がマップもかっこよくていいんですが、5年目を迎える我が低スペPCはディスクを読み取る部分が故障しているので泣く泣くPS版を購入しています(´・ω・`)


相互リンクの件、こちらこそ是非ヨロシクお願いします(*´д`*)

No title

お久しぶりです。
ねじねじさんの日記はいつもスネークしてますよw

液晶は、表面がテカテカしてるやつ(やたら何か反射する)は、やめた方がいいと思います。目に悪いので。
って、PCのモニタくらいしか液晶買ったことない私が言うのもアレですが‥w
うちではブラウン管まだ使ってますよー。なんだかんだ言って綺麗だし。

No title

>謙治さん
!!(敵に見つかった時の音)

確かに見てて疲れるテレビは嫌ですね(´・ω・`)
僕もPS3がなければ卒業までブラウン管でいいんですが。。。

PS3があるのにプレーできないという歯がゆい状況ですw

No title

ちわ~っ。

就活も一段落されたので、もーガッツリガッツリゲームやっちゃってくださいな^^

テレビの品質のアドバイスとかは己もできないですが、何度もお店に足を運んでよーく吟味されたがいいとおもいます♪
ってそんなの当たり前ですな凸♪

No title

FF13ならmogemageにおwwwまwwwかwwせwwwwだwwwよwww

キモくてごめんなさい(ノ∀`)このフレーズがちょっとツボに嵌っちゃったものでw

ウチのテレビも来年の7月にはプゲラ仕様なので文字見難いですね~。液晶になったら文字見やすくなるんですかね?

とりあえず家電量販店で液晶テレビ物色して、コレだ!!って思うのがあったらネットから価格.comで検索してそれの一番安い値段を調べて、その価格を家電量販店に知らせて値下げ交渉して、最終的に一番安いのを買うのがいいかとw液晶TV買ったら何処のメーカーの何を購入したのか教えて下さい(^q^)僕もたぶんそれ買います(^q^)

No title

>ちゃがまさん
単位落とさない程度に満喫しますw

やっぱり実際見ないとダメですね~
いくらネットで調べても、実物を見た方が考えがまとまりやすかったです( ^ω^)

No title

>もげさん
やwwwかwwwまwwwしwwwいwww
でも実際、色々聞くことがあるかもしれませんw

液晶かどうかや、テレビの大きさも関係あるかもしれません・・・自分のは14インチだからか、FF13のチュートリアルの段階から目を凝らさないといけなかったんで(´・ω・`)

価格.comは利用しましたが、量販店はネット通販と違って保証があるからと言われて値引きできませんでした/(^o^)\

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/149-0ec457e7

