スポンサーサイト 


この日記に代えて前回のコメ返しとさせていただきます。 

ryo-taさん、もげさん、前回の日記に対して応援コメントありがとうございました。


応援コメントとマチコ先生のドーピングのおかげ(?)もあって、最終面接うまくいきました( ^ω^)









で、









内々定キタ━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)゚ー゚)━━━━!!!!









最終面接終了後、その場で内々定を頂きましたヽ(´ー`)ノ




返事が遅れたのは、就活→帰宅→バイト→1限から授業→爆睡という状況だったからです('A`)




ここでお礼を言いたいのは、スロブログにも関わらずここ最近はスロネタがない&更新頻度も多くない中でたくさんの方がねじねじを見捨てずにコメントを返してくれたことです(´;ω;`)




今後はおそらく就職活動も縮小していくので、スロの稼働も少し増えると思いますが、ここ最近は“水曜どうでしょう”にハマっていて、バイト、授業、就活以外の時間は引きこもっているという体たらくですので気長にお待ちください・・・




この前の稼働記事は次回の日記で書くことにします( ^ω^)


それでは、この辺でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
面接終了後に即内々定貰えたんですか(;゚д゚)スゲェ…
自分も頑張って後に続きますw

ねじさんを見捨てる?
何言ってんだい…俺らは「なまか」じゃないか( ´ー`)

No title

>もげさん
ありがとうございます(´;ω;`)

もげさんならきっとやれます!(`・ω・´)q
“なまか”の僕も信じて待ってます!!(`;ω;´)

やりましたね!
就活苦労ヒシヒシブログもなかなか読み応えありましたよ(笑
やっぱり努力って報われるんですねぇ
自分の就活にも生かしたいです!

本当におめでとうございます!

本当におめでとうございます!この氷河期にほんと幸せなことだと思います!

平日打ちに行けなくなりアツイベに行けなくなるのは残念なのですが、仕事があるのは幸せなことですよ!

新社会人が偉そうに言ってますがw

これからも稼働更新楽しみにしてます!

>ryo-taさん
就活は大変ですよ~(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


冗談はさておき、応援ありがとうございました(´;ω;`)

この氷河期がryo-taさんの時にどうなってるかわかりませんが、ryo-taさんの就活がうまくいくように今から祈っておきますw

>たいびっちさん
ありがとうございます(´;ω;`)

アツイベに行けなくなることだけが心残りですw

楽しみにしてくれるたいびっちさんのために頑張って記事更新しますよ(`・ω・´)q

No title

おおお

おめでとうございます!!
お疲れ様です

その場で内々定っていいなぁw

No title

はじめまして。
ちゃがまさんや、禁パチ先生のとこで
良くお見かけしてたので御挨拶に(;^ω^)

内々定おめでとうございます!!
最終面接もお疲れさまでした( ´ ▽ ` ;)
(この御時勢、ほんと大変だったと思います)
あとはゆっくりスロ堪能してくださいw 凸♪

内々定おめでとうございます♪(*^▽^)/

ねじねじさんのブログが新卒スロッタ-に変わる日がきましたね(゜-Å)ホロリ

No title

>謙治さん
ありがとうございます(´;ω;`)

去年もその場でもらった人がいるっぽかったんで、人事部長が手帳を出した時はドキドキでしたよ(;^ω^)

No title

>おのじさん
はじめまして( ^ω^)

わざわざありがとうございます!
氷河期は大変でした・・・
こちらからもご挨拶に行かせていただきますねヽ(´ー`)ノ=3

ゆっくりスロを堪能・・・いい響きですなw

No title

>ヤスさん
ありがとうございます!
僕も一歩成長したんですね(゜-Å)

新卒スロッターって名前はいいけど、よく考えたら立ち回りの幅がかなり縮小されちゃいますよねw

No title

おおお!!!
おめでとうございます♪

たくさんの努力が実を結んだ結果ですね~っ♪♪
この時期に頑張った苦労は、いつかまたいい経験として糧になってくれるんじゃないでしょうか^^

とりあえず稼動できるのが嬉しすぎて、たくさん散財しないようお気をつけください!! ってそれは己の話だわorz

いや~めでたい♪めでたい♪

>ちゃがまさん
ありがとうございます!

就活を通して成長してればいいんですがどうでしょうかねw

早速昨日散財してしまいましたよ\(^o^)/

遅くなりましたが、内々定おめでとうございます。

僕は就活しなくて良い立場でしたので、大変さが全く分からないんですが…とりあえず一安心ですね☆有名国公立大学出ても就職浪人っていうこともよく聞きますので(^_^;)

就職先を決めて、単位取って、卒論書くならかいて…そうすれば、後は、


(゜∀゜)自由だー
ですwww

☆遊人☆のパチスロ・パチンコ奮闘記

はじめまして!
内々定おめでとうございます!
ブログ読ませていただいて面白かったのでリンクに追加させていただきました!
よかったら相互リンクお願いします!

No title

>禁パチ先生
ありがとうございます( ^ω^)

就活浪人や留年はマスメディアでやたら流されてますからね(´・ω・`)

とりあえずこれで、、

(゜∀゜)自由だー
ですw

No title

>☆遊人☆さん
初めまして( ^ω^)
ありがとうございます(`・ω・´)

こちらこそリンクヨロシクおねがいします♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/148-d09432ad

