 


高速バス新宿行 

…の車内からお送りしております。


また日が空いてしまいました…
日が空いた間に私は以前ハマっていた「水曜どうでしょう」に再びハマりだしました。




そんなことはさておき、今日はとある企業の最終面接であります(´・ω・`)


ここを取れば恐らく就活を終えるはずですんで、今は番長のアプリを打ちながらマチコ先生に気合いを入れてもらってるところです(´-ω-`)









それでは逝ってきます。ノシ



P.S.こないだ魂回してきたんで近日稼働記事アップします!

この記事へのコメント

体こわさないでくださいね!
就活未経験なのでそれくらいしか言えませんが頑張ってください><

No title

最終面接キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
内定期待ヽ(`Д´)ノボボボボボッキアゲ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/147-ac62c771

