スポンサーサイト 


無限ループって怖くね? 

長らく記事更新を怠ってしまいすみませんでしたm(_ _;)m


最近は、、、
志望順位の高い企業の内定取れなかったらどうしよう…(((;゜Д゜)))→スロやってる場合じゃないしとりあえず家にいよう…→終日ニコニコ・ゲームに明け暮れる→内定取れなかったら(ry

という負の無限ループが続いており、稼働しておりません(;´Д`)

最近はようやく心に余裕が生まれ始めたので、イベを絞って稼働しようかと思ったんですが、今度は授業が始まるという罠…(´-ω-`)ヒマネージャン


さっさと内々定を頂ければこんな不安もなくなるんですがね~

記事を読んでくださった方々の中で道端で内定を拾った方がいましたら、ねじねじの所に届けて頂きますようお願いしますね(^q^)ドッカニオチテネーカ






今は就活の為地元に帰る電車の中です。
またもやネット環境のない友人宅なので細かい記事は書けませんが、きっと友人と遊び打ちに行くと思うので、帰ってきたら下らん日記でも書こうと思います( ^ω^)



携帯からなので今日のところはこれで。ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

就活おつかれさまです!
この前サークルの集まりがあったんですが先輩の頭に見事な10円はげが出来てました・・・。
あんまり無理しないで下さいね!

No title

>>志望順位の高い企業の内定取れなかったらどうしよう…(((;゜Д゜)))→スロやってる場合じゃないしとりあえず家にいよう…

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




→終日ニコニコ・ゲームに明け暮れる

マテマテwwここ間違ってますよ(´・ω`・)



僕も内々定取れなくて不安ですが、その不安を紛らわす為にパチスロ行きまくってる感じです(バカ野郎)

道端で内定を拾ったら僕がネコババします(; ・`д・´)

僕の場合は、

ゼミの勉強するぞ!(`・ω・´)
→…全然分かんない(´・ω・`)
→スロ行こう。
→ゼミの(ry

ナカマー(゜∀゜)

No title

コメ返しが遅れて申し訳ありません><

>ryo-taさん
10円ハゲ・・・(((;゜Д゜)))

気をつけます><


>もげさん
ちゃっちゃと内定を頂きたい・・・そんなことばっか考えてます(´・ω・`)

最近、不安からか行動を起こす気力が湧かないんですよねww
なので引きこもるという・・・


>禁パチ先生さん
ナカマー\(゜∀゜)ノ

なぜ、自分に関しては、「スロ行こう」でなく「引きこもろう」という思考に至るのか謎ですww

No title

就職氷河期ですから、不安になりますよね~。

でもいろんな苦労はいつか自分の役に立つと信じて頑張ってください~。

...とたまにはまじめなことも書いてみる♪

>ちゃがまさん
ゆとり世代に氷河期はこたえますw

確かに就活を通じて一回り大きくなるのは感じています( ^ω^)
元が適当すぎなのかもしれませんが…

ありがとうございます!頑張ります(^ω^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/146-e20e271c

CRあしたのジョー、CRルパン三世の攻略法発売です

■CRびっくりぱちんこあしたのジョー 説明 CRびっくりぱちんこあしたのジョーは...
  • [2010/04/23 16:07]
  • URL |
  • 続無知の知 |
  • TOP ▲
