 


ゆとり(就活で上京中)からの一言 

カプセルホテルってホントにカプセルサイズなんですね…orz

む、無知すぎた…(;´Д`)

この記事へのコメント

No title

自分はカプセル使うなら漫画喫茶派ですw
他人のいびきが響いて寝られないですw

No title

>ryo-taさん
漫喫にしようかとも考えたんですが、布団あったほうがいいなぁ・・・と思ってホテルと名のつくところ探した結果、布団とテレビしかありませんでした・・・orz

No title

もしそこに酸素カプセルがあれば、高級ホテルに成り上がります、ってひねくれた性格の大人が煽ってみる♪

せまいと知っていながらも、泊まった事がない己です^^

No title

カプセルって響き、なんかエロくないですか(; ・`д・´)?
閉所恐怖症の人には無理そうですよね(*´Д`)ハァハァ

No title

>ちゃがまさん
1泊3000円じゃ無理な話ですw

やっぱり普通のホテルに泊まるほうがいいですね・・・

No title

>もげさん
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

>閉所恐怖症の人には無理そうですよね(*´Д`)ハァハァ
↑なんで息荒げてるんですかwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/143-c2d84682

2011年卒の就職活動に役立つ最強の就活プログラム

「もし志望企業から内定が出なかったらどうしよう...」 「エントリーシートをどう...
  • [2010/03/28 17:05]
  • URL |
  • 元祖無知の知 |
  • TOP ▲
