 


キタコレ!!!!(^q^) 

現在、就活で地元に帰ってきております( ^ω^)


友人宅に泊まってるんですが、この家はネット環境がないw


なんで就活と友人の仕事終わるまでの合間の暇つぶしに漫喫に来ました。




というわけで最近の稼動を簡潔に。


●17日

⑥狙いのエウレカ。おそらく2/8台


朝一初ボーナスのチャン目+白Rが3回正解で、AT発動→即storywriter。


内心テンション上がりながら、ARTに入らないまま赤B→白Rと続いてwktk。



















100317_1112_01.jpg









!?



















つ+4.5k









!?









('A`)ノシ





クリックお願いします…orz
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title

どういうことっすかw

・・・5スロ?

No title

ART全ナビ(;゚д゚)ゴクリ…
最低6セットは確定(*´Д`)ハァハァ

それでもその額しか勝てないのがエウレカなんですね、分かります(´・ω・`)

ネット環境の無い友人さんは色々と神ですね。
性処理はどうされてるのかお尋ねください(´・∀・`)

画像見る前→「また勝ったのかよ…こっちはボロ負けしてるのに。」
画像見た後→「飯がマズイ!(ノ-o-)ノ┫」
収支見た時→(・_・)


最近、勝てる気がしません…orz
  • [2010/03/22 08:37]
  • URL |
  • きんぱちてんてい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ryo-taさん
20スロですよw

5.5枚で初期投資がかさみ、⑥狙いだったんで追いかけた結果こんなことに…orz

>もげさん
性処理の件は聞きそびれましたが、家がレ○パレスで壁が薄いんで、隣の部屋のギシアンが聞こえるとは言ってましたww

>禁パチ先生
実はメシウマ日記でした…orz

最近はエウレカのような看破が難しくて荒れる機種がホールのメインなんで収支も荒れますよね(´・ω・`)

エヴァに設定が入るようになればまた状況も変わると思うんでへこたれず頑張ってください!

No title

おっしょ~い♪って盛り上げコメしようとしたら....

んん、エウレカはこれがあるんですね。

でも大丈夫!! ねじねじさんの力ならやれますよ^^

No title

>ちゃがまさん
ありがとうございます( ^ω^)

負けなかったのでヨシとしますww
また頑張ります!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/142-ed9cd661

